どーん とか ポーンとか

今日は雨かと思ったら 晴れました
涼しくて 過ごしやす~い
今日は公民館で ふれあいさろん なるものがあって ボランティアしてきました
そこで 川柳を声に出して読みましょう と いうのがありましたよ

皆様も どうぞ

ではでは

このオレに 暖かいのは 便座だけ!

胃カメラじゃ けして見えない 腹黒さ

ハグされて 怖い私の 骨密度

人生に 迷いはないが 道迷う

湧きました 妻よりやさしい 風呂の声

三時間 待って病名 加齢です

すぐ キレる 妻よ見習え LED

じいちゃんが 建てても孫は ばあちゃんち

まだまだ ありましたが どれが お好みだったでしょうか (^o^)丿


そんなわけで プーちゃんは お留守番
お留守番は 上手なプーちゃんです

さあて あそぼうね (*^。^*)

冒険してます

280901 (2)

あっちへいったわ

280901 (3)

ちら見しているようです


280901 (4)

とことこ~♪
おもちゃは 置いてきたのね~

280901 (5)

とことことこ~

280901 (6)


どーん!

280901 (7)


こんどは こっち

280901 (8)

この 溝へ嘴 いれます

280901 (9)

ぽ~ん

280901 (10)

プーちゃんは かなり力持ちなので 投げる遊びが 大好きです

水入れも 持ち上げるのだから かなりのものですよ


  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーちゃん、お留守番頑張りましたね~(#^.^#)
楽しそうに遊んでる姿は見てて気持ちいいです。
そのおもちゃでうちも遊んでくれたらどんなにいいか…^^;
これに関しては期待を裏切らない子なのよね~

川柳、全部おもしろいです(≧∇≦)
中でも、人生に迷いはないが…と
三時間待って病名…がツボにハマりました(笑)

投げ技炸裂〜!

雨が降らなかった分、爽やかさが戻ってきましたね!ここ数日は気温はそれほどでもありませんが、湿度が高すぎて梅雨の気分でした(~_~;)
去年もこんな感じでしたっけ?

プーちゃん、投げまくってますね(^^)。元気モリモリだぁー💪
ふだんからごはん入れをガンガン持ち上げるトレーニング(?)をしているせいか、軽々とおもちゃを投げていますね!
お留守番もちゃんとできて、お利口さんです(*^^*)

川柳は、どれも実感がこもった面白い句で、どれが一番とは決め難いですね。川柳は俳句ほど堅苦しくないのがいいのかも。どの句も秀逸です\(^o^)/


tenten 様

プーちゃんは お留守番 上手です
オカメの時は 玄関チャイムでぱにくるので とっても気が気じゃなかったけど
プーちゃんは 物音には 心配ないので 安心です
かなり カラフルなおもちゃも OKなので 飼い主が楽しいですね(^o^)丿
新しいのは 怖がって ビビルというよりは 怖いから まず やっつけるなんです
やっつけてみて 反撃しないってわかったら 私物化ですね~
オカメは 色でまず ビビリますよね
ケージもかわいくしたくても オカメの場合はシンプルにですしね~
まぁ その分 どっしり ビャービャーと 存在感は凄いですよ
歩くだけでも かわゆいから 良いですよねっ(^o^)丿
川柳 面白いでしょう♡ なーるほどって思います
あるあるでした

まゆ様

ムシムシした日がありましたね ちょこっと クーラーしましたよ
熱中症計を柱に掛けていて 気温そんなでもないのに 気持ち悪い~って見たら
やっぱり 湿度がかなりのものでした 
30度を切っていても 要注意を示していて やっぱりーって感じでしたね
具合悪くなる前にクーラーです
プーちゃん 投げるでしょう!
かなり大きくても平気で びっくりです
人間だったら 敷き布団 えいやっ!ってするぐらいでしょうか
足の筋力も凄くて ぶらさがり よじ登り 楽々だし うらやましいですよ
飼い主は 年々 筋力低下してますもの あーあ
お留守番も上手で 暴れてることはなくて 安心です
ピューイだったら ひやひやものでした
玄関チャイムでまず 暴れてましたからね
川柳も面白いでしょう どれも あるあるで な~るほどって思いました(*^。^*)

こんにちは♪(^_^)

徳島も今日は..久しぶりの良いお天気☀
しかし..かなり暑くなりそう~..>。<💦

川柳♪^^
読んでて..これも!..これも!って..全て当て嵌まるぅ~(笑)^▽^;アハハハハァ~
もぅ..どれもこれも..お気に入りですぅ~(^O^)/
台所の壁に張っておきたいくらい!^m^;
でも..嫁に見られたら..蹴りを入れられるのは..必死かな?^^;

プーちゃん💗今日も元気に..ぶん投げぇ~♪ヽ(^o^)丿アフラァ~ック!!
元気なのは良いけど..怪我しないようにねぇ~(^_^)ネ!!

かずぱぱ 様

今日はちょっと暑かったですねー
そのせいか 季節外れのセミが鳴いてました!
川柳~
どれも あるあるでしょう (*^。^*) まだまだ あったんですよ
次回に載せちゃおうかなぁ
かなり 面白かったんですよ~
プーちゃん元気ですよ~♪
力持ちなので なんでも 投げちゃいます
足力もずば抜けていて こうもりみたいに ぶら下がっても平気なんです
ちっちゃいけど 筋肉マッチョなんでしょうね
飼い主も脂肪より筋肉が欲しいです
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる