おかげさまで (^o^)丿4周年!

数日前まで かなり涼しかったのですけど
またむしむしと 暑さが戻ってます
昨日はクーラーして寝ました 暑いわー

さて プーちゃんブログ 
昨日で 4周年 迎えました (^o^)丿

たいして 代わり映えのしない ブログですが 
皆様に応援していただいて 続けることが出来ました
ご訪問 コメント 拍手 メッセージ などなど
御礼申し上げます m(__)m ありがとうございま~す~♪

こんなに暑いけど 季節はしっかりと秋です
秋の実り  


20912 (1)

いつの間にか 黄金の稲穂が垂れてました


20912 (212)

台風で玉ねぎ じゃがいも かなりの被害です

秋の味覚も これからです

もう台風さんの被害 ありませんように


プーちゃん♡ 4週年だよ~


ち20912 (71)

皆に愛されてるよね~


ち20912 (75)

いいな プーちゃん かわいいって言ってもらってるよ


a20912 (74)

いいえ 可愛いです!


ち20912 (78)

ちゅう攻撃されてます♡
ぐいぐいと押してきます かわいいです 文句なし!



  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

❤︎4周年おめでとうございます❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんこんばんはo(≧▽≦)o
「うきうきインコちゃん」4周年おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ピューイちゃんから始まったのですよね♪プーちゃん❤︎をお迎えしてボンブロにコメント下さって^ - ^ぴーちゃん&ぴよちゃんさんとわたしももう長い付き合いですね〜^ - ^お会いしたことはないけれど、お友達以上の交流かもしれませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プーちゃん可愛いよー(≧∇≦)とってもとっても❤︎いつも可愛いよ^ - ^
お玉さんもないないできてえらいこプーちゃんだしね^ - ^

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん実はボナちゃん…数週間前のプーちゃんみたいにケージ出てすぐ戻っちゃって(・_・;今朝は体重55gもあって夜は57g…
ちょうど明日病院なので先生に診てもらいます。
換羽のはずなのになぁ…鼻水は昨日もおとといも出ませんでした^ - ^

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん❤︎プーちゃんこれからもよろしくね〜o(*゚▽゚*)o

No title

4周年おめでとうございますーヽ(^o^)丿
これからもよろしくお願いします~♡

プーちゃん甘えんぼさん(〃∇〃)
顎の下にプーちゃんの頭が♡

4周年💝.お☆.め。で.:と*う・°ごさいます。

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ご無沙汰していました。
4周年だったんですねo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆おめでとうございます☆.。.:*・゚

何時も色々なアドバイスを貰いとても助かっておりました。

毎回見にきてプーちゃんがホントに可愛くて
ぐいぐい押してくる仕草たまらないですね(o^▽^o)/
うちも今飼ってる子には居ませんがリクが押す行為をよくする子でした。
ホントに愛おしいなぁ~って思いますよね(*^-^*)ニッコリ☆

こんな甘えんぼなプーちゃんみたいな子
又飼って見たいなぁ~って思います。
もうこれ以上は無理ですけどね(笑)

何時も(*・∀・)ノ.あ☆.り。が.:と*う・°ございます ☆.。.:*・゚


おめでとうございます!

まずは、ブログ4周年おめでとうございま〜す*\(^o^)/*。定期的な更新を続けられていて、尊敬のまなざしです😳。先代のピューイちゃんもきっと喜んでいることと思います(^^)。

稲穂がいい色になってきましたね!
このところ蒸し暑さが戻ってきていますが、やはり実りの秋ですね〜。早く新米が食べたくなってきました!
稲を守る案山子さんがユニークですね。ネーム入りのユニフォームを着ていますが、ここは加藤さんの田んぼということなのかしら?
ニッコリ顔で優しそうな案山子さんに見えますが、しっかり番をしてくださいね!
どうぞ台風も来ませんように!!

おっ、今回は終始、甘々プーちゃんですね(*^^*)
こんなに甘えられたらたまりませんね〜😍
グイグイ来られたら、愛されてるなぁと思ってうれしくなりますね(^-^)
これからも相思相愛で日々お過ごしくださいね!






稲が色づいてきましたね。

スイートピー 様

はいっ おかげさまで 4周年迎えさせてもらいました !
へへっ ほぼ マンネリですけどね~
日記って形で 写真を残そう!って始めたので
写真が多いのですけど
飽きずに 見てもらえて とっても嬉しいです(^o^)丿
あっという間に 長い付き合いになりましたね
離れてるので会えないけど 日本に住んでるのだから
そういうチャンスもあるかもね (*^。^*) その時は是非に会いましょうね~
プーちゃん お玉様 ナイナイできて お腹もへこんできてますよ
あららっ ボナちゃん ケージに戻ってるのですね
プーちゃんは ケージの中で 床でじっとしてて
飛行機までしてましたよ そんな そぶりはないのですよね
軽い 発情かしらね
健康な鳥さんは 発情は普通なので うまく気晴らし出来るといいですね
下腹が下がってきても まだ大丈夫です 準備段階ですよ
通院されるようなので 骨盤チェックもしてもらえますね
たぶん 丈夫さんになってきて 女の子らしくなってきたのでしょう
はーい 有難う♡ これからもよろしくお願いしまーす

tenten 様

ありがとうございます
あらっと思ったら 4周年きました (^o^)丿
こちらこそ これからも よろしくお願いしまーす
近そうなので 阪神 お馬さん イベントあたりで 会えるかもしれませんねー
ふふっ プーちゃん あごの下♡
頭突きじゃなくて ぐいぐいです
これっ かなり力強くて 頭突きぐらいの力あるんですよ
コザの愛情は激しいです そこがまた かわいかったりして~

おけい♪ 様

はいっ 4周年迎えました (^o^)丿
ありがとうございまーす
サトちゃん お迎えされたんですね
とっても 活発で赤ちゃんに見えなくて 頼もしいですね (*^。^*)
これから成長して どんな子になっていくのか とっても楽しみです♡
まぁ リク君も押すタイプなんですね
プーちゃんも 嬉しくなってきたら ぐいぐいと押してくるんですよ
だからね プーちゃん遊んでるときに ぐいぐいって押してあげたりして
でも うるさいって言われちゃうときもあったりして
面白いの♡
一羽なので こうして コミュニケーションしてるのだなぁってね
甘えん坊でしょう♡
あっ でもね ガブはきっちり されてます
コザらしく 嫌です ガブリッ! やられてますよ
まぁ メリハリあって いいっかぁ (*^。^*)
こんな 飼い主ですけど これからも 仲良くしてくださいねー

まゆ様

ありがとうございまーす
おかげさまで 4周年迎えました
ブログは日記って感じで 更新してます
文字日記では 自分用に10年日記 つけてるのですけど
これは 写真がないでしょう それに自分用だし
ここは プーちゃん用の日記って感じでやってます
なので 無理なく気が向いたら更新していくつもりですよ
無理すると続きませんしね 今の所時間がとれるので
定期的になってますけどね 忙しくなってきたら 間が開くかも~
まゆ様も お気軽に更新して楽しんでくださいね
お出かけ日記は 好きなので 楽しく見てますよ(^o^)丿
お城の写真もポストカードみたいに 良かったですし またお散歩行ってくださいね~
稲穂がもう重くなってました
ちょっと見ないうちに秋です
この田んぼは 小学校の体験用の田んぼで
かかしさんは 小学生の手作りもの
それぞれ 好きなキャラクターを作ったみたいで ミニヨンとか かなり上手に作ってありました
そのうち 小学生たちと保護者で刈り取るのだと思います
もち米だと もちつきも するのかも?
今回は 甘えん坊 プーちゃんです
おしっぽ 振って 甘えん坊になってます
話しかけると とっても喜ぶので 一羽飼いだと 
飼い主との距離は近いのかもしれませんね
女の子だから ちょっと発情もあるのかもしれませんねー
はいっ こちらこそ これからも よろしくお願いしまーす

No title

4周年おめでとうございます!
私がマンガブログを始めたのが2012年の7月だから
同じ頃だったんですね!
長いことお付き合いくださってありがとうございます<(_ _)>
ぴーちゃんさんのブログの主人公は変わってしまったけど
プーちゃんがずっと元気でいてくれて本当に嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします!

こんにちは♪(^_^)

遅くなっちゃいましたけど..(^^ゞ
プーちゃん💗ブログ開設4周年♪
おめでとうございまぁ~す♪ヽ(^o^)丿🎉
これからも..ずぅ~~~っと長く!
可愛いプーちゃん💗の姿で..癒しを齎してくださいね~♪ヽ(^o^)丿

ふ~みんまま 様

はいっ 4周年です (^o^)丿
ありがとうございます
そうですねー同じぐらいですねっ (*^。^*)
こちらこそ お付き合いありがとうございます
そのうち 実際にお会いしましょうね
プーちゃん 絶好調なので 安心して見てられます
前はほんとに不調だったので 
この感じで ご長寿できたら いいなぁ
こちらこそ よろしくお願いします
プーちゃんは これ以上成長しないけど
おマメちゃんは ずんずん成長するので
ネタには 困りませんよね~

かずぱぱ 様

はいっ 4周年です ありがとうございます
お祭り準備は どうですか
お天気が安定しませんね
無事 大役がすみますように
プーちゃん ここのところ絶好調なので
このまま ご長寿さんまっしぐらだといいなぁ
プーちゃんは いるだけで 癒されるので
そういうところは 金魚さんと共通かも
見てるだけで かなり癒されます
鳥さんも喜怒哀楽あるけど 金魚さんも表情ありますよね(^o^)丿
どじょうは いつも驚いた顔してて ぷっ!と笑えますけど
なかなか 良い味出してます
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる