安上がりでご機嫌~♪

また 暑さが戻ってきましたね
昨日は 公園のお掃除があって 朝から汗だくになりました
公園のジャングルジムが古くなって 撤去されたので
中に入って草むしりしなくていいので お掃除はしやすかったですけど
暑かった~
でも雨で順延になるのも嫌なので 予定通りに終了してやれやれでした
ゴミはほとんど 雑草と落ち葉です 
落ち葉は少し残した方が 堆肥になるんじゃないかとも思うけど
まぁ また落ちますしね

プーちゃんは 絶好調♡

健康診断に連れて行こうと思ったら 予約でいっぱいだったので
また 薬のみ もらいに行ってきました
元気だけど お薬は必要な プーちゃんです
持病もちには 見えないなぁ (*^。^*)

あんよも くちばしも 良い色してます

暴れ姫入り 紙袋

280815 (5)

こんなとこから 破壊するようです


280815 (8)


あっという間に 穴あいた!


280815 (10)

今度は こっち!
仕事の速い プーちゃん
良く働くわぁ~

280815 (17)

速くて 綺麗な プーちゃんのお仕事

あらっ 穴が小さかったのかな?
また こっち

280815 (21)

こういうところは 丸く切るんですよ
考えてるねっ


280815 (22)

目で確認してから 大きさも見てそうです

280815 (26)


おでこ ちょんちょん♡

とっても 楽しそう
紙袋もこんなに 遊んでくれると 十分お役目達成ですよね

280815 (54)

プーちゃん 楽しいよね

280815 (37)

鳥の笑顔って あるあるなんですよ~



  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだまだクーラーに頼ってます。
あついな~
プーちゃん、中から行っちゃいましたね(笑)
中からでも上手にカジカジできちゃんですね~
ちゃ~んと円になってるし(#^.^#)
プーちゃんは本当に遊び上手♡
お薬は続行だけど、元気が一番ですよね♪
うちもお薬ずっと続くだろうし(^^ゞ

こんにちは♪(^_^)

今日も台風の影響で..蒸し暑いですねぇ..^。^;
お祭りの準備が雨で中止になったり...
間際になって..ドタバタしそうな状況ですぅ..>_<;

プーちゃん💗..今日も元気ハツラツ!^^
お転婆娘ですねぇ~♡(*^▽^*)
穴開けのお仕事が早いように...
何か?..家事のお手伝いが出来ないかなぁ?(^ω^)

箱入りならぬ袋入り娘です(^^)

公園の清掃、お疲れさまでした!
暑さは和らいだとは言え、ちょっと体を動かすとまだまだ汗が出ます。
でも、公園がきれいになったらみんなが嬉しいですよね(^^)

プーちゃんは一病息災で、元気で活発ですね。
それに仕事熱心!サクサクと切り取る音が聞こえてきそうです(^-^)。チラシと並んで、紙袋も立派な遊び道具ですね。
ちょっと丸っこい穴ができて、出入りするのにも良さそうです。
お仕事に夢中なお顔、楽しそうな笑顔は見ていて飽きませ〜ん(*^^*)

tenten 様

暑いですねー
除湿でクーラーしてます
プーちゃんは 中からも破壊ですよ
油断してると 置いている紙類が狙われて危ないです
図書館の本も危ない危ない なので バックにないないしています
出入りの穴はちゃんと まぁるく円になるように切るので面白いです
自然界でもそうやってるんでしょうね 遺伝子に組み込まれてたりして
はいっ お薬はずーっと ずーっと服用です
心臓と肝臓と甲状腺の
まぁ でも 薬が合ってて 元気なので いいっかぁ
持病もちに見えなくなってきてるでしょう(^o^)丿
肝臓のはサプリみたいので 別段副作用もないみたいです
プーちゃんも くちばし にょーんて伸びちゃったし
お薬よく効いてます
ぷくちゃんも 飲んでたら くちばし 綺麗 綺麗になると思いますよ

かずぱぱ 様

また暑いですね
寝るときは しっかり クーラーしてますよ 最近は除湿かけてます
あららっ お祭り準備 雨で中止だったんですね
こちらも 急に降ってきて 土砂降りになりましたよ
お祭りの神輿 濡れたらダメなんですよね
こっちでも そういう話 されてました 雨は大敵なようです
裏方さんはとっても 大変なので 忙しくされてるのでしょう
ゆっくりできるときは 休息しっかりしてくださいね
金魚さんの仕上がりも すごくいいので いいところへご縁があるといいですね
ほんと 背がもりもりして 体格が素晴らしい!
プーちゃん とっても元気で 持病もちに見えないでしょう(*^。^*)
お仕事も早いですよ~
家事のお手伝い♡ 
はいっ 封筒開け 出来ます\(^o^)/
とんとんして 中身を下に落としておかないと
中身まで切れたりします そこがプーちゃんらしいとか ね~

まゆ様

公園掃除 参加人数が まあまああって 比較的 早く綺麗になりました
やっぱり 溝とかに落ち葉がいっぱい詰まっていて それを取り除いて
落ち葉掃除と 草むしりですね
台風の雨もなくて 予定通り済みました
雨でまた来週なんていうのは 嫌なので 予定通りで良かったです
プーちゃん 元気です!
元気すぎて 暴れ姫ですけど
紙袋も材質によって 好き嫌いあるみたいです
カサカサ 紙音させると 目がキラキラして 飛んできます
ペレット入れとくと 拾い食いしてるので 食べさせるグットタイミングですよ
ケージではペレット食べてないみたいだし
ほとんど 外の遊び食べで ペレット頑張ってもらってます
笑顔って絶対ありますよね
滝の幸君も喜んでますもの 鳥飼さんには 分かる 鳥の笑顔 ♡
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる