美 美 とっても綺麗よ♡

台風来てます
雨が降ってきました
気温は下がってます でも湿度は高いですね
大体いつもは 関西の方に来るけど 今回は関東の方へ
被害ありませんように

プーちゃんは 室内で快適そうです
ケージは気温が下がってるので 保温が点灯してぬくぬくしています
またちょっと羽が抜けてるのですけど 元気です
これがオカメだと かなり大変なんですけど
コザは換羽は 強そうです

ご機嫌で 踊ってます

280815 (565)

ちょっと発情気分かなぁ?

280815 (567)

かわいいけど~


280815 (568)

前は翼をもう少し開いてなくて ミニぶ~んだったけど
もう しっかり 開いてます
全開翼が 綺麗ね~

280815 (570)

鳥さんが苦手って言う人で 抜けた羽も嫌って いうのもあるけど


280815 (572)

扇みたいに綺麗でしょう (*^。^*) 鳥さん 好きになってね


280815 (575)

このまま くるくる回ります
おしっぽに いたずら ぷぷっ♡


280815 (577)

怒らないプーちゃんです

280815 (586)

それにしても おっとせい やりながら く~るくる
疲れないのかしらね


280815 (597)

ねえねえ もう一回 やろうか?


280815 (600)

それとも乗る?


280815 (601)

ねえ どうする?

何やっても 可愛いプーちゃんです♡


  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^_^)

徳島も..明け方から午前中に掛けて..大雨だったので...
今日は風が涼しいです♪^^
でも..また明日からは猛暑に戻っちゃうみたいですよぅ..(´・。・`)💦
あぁ~...早く涼しくなってくれないかなぁ?!^o^;

しかし今年の台風は..西日本に来ずに..東日本に集中してますよね!
台風が来ないのは有難いけど..なんか?..気持ち悪いですよね。(・。・;
この10号については..東北に上陸すれば..史上初の!
東北に直接上陸した台風になるようですよ!(゜o゜)

そして..プーちゃん💗^^
羽を広げた姿が..めっちゃ綺麗だねぇ~💝ヽ(^o^)丿
ジュディーオングの衣装みたいだよぉ~♪(*^▽^*)

かずぱぱ 様

どんどこ雨が降ってます
川 大丈夫かなぁ? (+o+)
降りすぎてますよ! 
でも また 暑くなるんですよね 
ひぇ~体がついていけるかなぁ?
今回の台風ってなんだか変ですよね
ほんと 気持ち悪い。。。
だいたい いつもは 関西地方が上陸って多いのだけど
和歌山あたりから こっちへ来るって感じで
でも 今回は東京の方へ 
そっかー東北へ上陸したら 史上初なんですね!

プーちゃん 綺麗でしょう♡
これで パタパタしてます
思いっきり 広げて力入ってますよ~
うんPも付けず いっつも綺麗 綺麗です (*^。^*)

プーちゃんの舞

台風10号が迷走して日本各地に影響を与えていますね〜。こんな引き返してくる台風は見たことないです。本当に被害がないといいですね。

プーちゃん、見事な翼の全開です!半開きくらいでもかわいいのですが、全開してボールも咥えた姿はさらにステキです*\(^o^)/*
オリンピックの影響でしょうか(?)、尾羽にリングをはめられても動じないほどの集中力に加え、ポーズを長い時間決めていますね〜(^_^)v
例えて言うなら体操種目別のつり輪かな?鳥リンピックがあったら、きっと金メダルですね🏅
台風の影響か、昨晩は肌寒いほどの気温になってきました。でも昼間は暑いので困ります´д` ;。プーちゃんもぴーちゃん&ぴよちゃんさんも体調崩さず元気にお過ごしくださいね❗️




まゆ様

変な台風ですよね 引き返してくるなんて!
昨日は関西も影響で雨が凄くて 洪水警報もでたりして 怖かったです
これから進路にあたる地方 被害ありませんように
気温 低めで 肌寒いです
でも室内はなんとなく暑くて 除湿しました
今朝も涼しい? う~ん 窓開けてると 寒いかなぁ
これでまた 暑くなるんですよね 大丈夫かなぁ
体 ついて行けるかしら (>_<)
プーちゃん凄いでしょう 翼全開でくるくる回ります
前は半分くらいだったのに ピンと伸ばして 力はいってますよ
おしっぽに いたずらしても 平気で気にしないプーちゃん♡
どういう意味なんでしょうねー
私を見て! かしら
幸君なら あじの開きして うろうろ~かなぁ

No title

今回の台風は進路がおかしかったですね。
南に下がってきてまた上がって。
かなり被害も出てますね。これ以上被害拡大ありませんように…
プーちゃん、ブーン全開かわいすぎます(≧∇≦)
お尻尾にいたずら(笑)気付いてはいるんでしょうか(#^.^#)

tenten 様

台風。。。いつもは関西の方に上陸が多いのに 
進路がおかしいですね
戻ってきたりして
この辺りは いつもは台風進路なので 土のうを用意しているお宅を見るのも
珍しくはないです
排水のホースを出しているお店とかもあったりして 備えてるようです
でも 今回は 来ない地方への上陸で 本当に気候がおかしいです
これって 温暖化のせい? 自然のすることは恐ろしいです
また地震もあったし (>_<)
プーちゃん めいっぱい ぶ~ん してるでしょう
これで くるくる回るのだけど
見てると 危なっかしくって ぶつかっても 平気なんですよ~
おしっぽに いたずらも 気が付いてないのか 別にいいのか
無反応だし つまんで 引っ張っても 平気です
さすがに あんよが持ち上がるほど 引っ張ると なぁに?って感じです (+o+)
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる