プーちゃんのルーティン

錦織君 96年ぶり銅! おめでとう \(^o^)/

いやーわくわくしますね~♪

それと卓球 男子も女子も凄いです!
飼い主 卓球やってて ちょこっと試合なんかもするので
キャー ワーッって盛り上がり 
あと一点で負けというところから 逆転していく 精神力が凄いすごい!

水谷隼「馬龍が成長させてくれた」
卓球男子単、銅メダル獲得後コメント

そうそう 馬龍戦が凄すぎて これは誰しもそう思ったでしょうね
歴史に残る戦いかもしれませんよー

水谷君 シングルス 銅メダル 快挙! おめでとう \(^o^)/

団体戦も頑張ってくださーい 応援してまーす (^o^)丿

さてさて テニス これにも ルーティーンあるのですねー
それも いっぱい 細かくあって 面白かったです

プーちゃんもね あるんですよ 

朝起きたら 餌箱へ入る
ち280815 (471)


ねっ すっぽり入ってるでしょう


280815 (473)

それで足で ご飯を ざっかざっか蹴りだすんです

280815 (481)

いつも楽しそうに やってます 
朝のお楽しみ ルーティーン?

餌箱に沢山入れとくと 全部出してしまうので 少しだけ入れてあります

餌箱3つ あるのでね まっいいか

ケージはプーちゃんのお家なので 少しのおいたは 許容範囲です
毎日 ご飯を蹴りだしてます

でも となりの 飲み水に少し入ったりするので
茶こしで 取り除いたり ひと手間 かかるんですよ~



おまけ

今月の一冊 今月は山岳小説をいろいろ借りてきました そのなかの一冊


ヒマラヤ山脈東部のカンチェンジュンガで大規模な雪崩が発生、4年前に登山をやめたはずの兄が34歳の若さで命を落とした。同じ山岳部出身の増田直志は、兄の遺品のザイルが何者かによって切断されていたことに気付く。兄は事故死ではなく何者かによって殺されたのか―?相次いで二人の男が奇跡の生還を果たすが、全く逆の証言をする。どちらの生還者が真実を語っているのか?兄の死の真相を突き止めるため、増田は高峰に隠された謎に挑む!新乱歩賞作家、3作目の山岳ミステリー!

280815 (1)

山に登りませんか?
山の会の人に誘われるけど なかなか体力勝負なので踏み出せませんねー


今日のレシピ

昨日はもやしと ほうれん草のナムルを作って

あらっ こんなのも いいかも


きゅうりとチクワのナムル


  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪(*^_^*)

オリンピック!..あまり観ない方だったんですが..^^;
今回のオリンピックは..色々とドラマがあったりして...
この私としては..意外と観てる方です。^o^;アハハッ
阪神タイガースも..もうちょっと頑張ってくれたら良いんやけどねぇ..(笑)^▽^;

プーちゃん💗のルーティン!^^
やっぱ人と同じように..癖とか...
日常生活内での決め事があるんですね~♪(^ω^)

かずぱぱ 様

そうなんですよー私もあんまり見ない方なんですけど
見るなら録画でなくてLIVEで見たいです
結果が分からないので ドキドキするでしょう
それで時間が丁度良い 夜10時とかなので とっても観戦しやすくて
見てますね~
真夜中だったら無理だけど 見るにはいい感じなのかも
阪神タイガース♡ ははっ 優勝すれば凄い経済効果でしょうね
覚えてますよ 凄かったですから(^o^)丿
プーちゃん(*^。^*) ルーティーン いろいろあるかも
見ていて面白いです
ケージの中はお家なので 危なくないうちは 怒らないようにしてます

No title

あら~プーちゃんのルーチンかわいいですね~
本当、すっぽり入ってるし(#^.^#)
ご飯蹴りだすのね(笑)なにか考えあってのことかしら ( ´艸`)
卓球男子はお初ですもんね!!
感動しましたよー!!
お次はレスリング~♪♪

tenten 様

はいっ プーちゃん ルーティーン♡ 今日もやってましたよ
ザッカザッカ音がするので 見なくても バレバレです
一生懸命 ご飯 蹴りだすんです
お顔は にこにこ笑ってます 楽しいみたいですよ
卓球男子 凄いねー とられても動じなくって 取り返す 凄いすごい
精神力強くないと 気力で負けますよ
今回 絶対勝てる! 気持ちを強く持って臨んで メダル獲得です!
女子もメダルかけて頑張ってほしいですね(*^。^*)
これから 女子も男子も戦い始まります がんばれー
そう レスリング こちらも 見応えあります がんばれー

No title

オリンピック、時間的に全然見られないかと思っていたら午前中のも多くて楽しいですね〜!
運動は全くダメですが見るのは大好きですよ!
マイナー競技ももっと放送して欲しいですね〜。

ぷーちゃんのルーティーン、半分のぞいた顔が嬉しそうですね(*゚▽゚*)

ミスティ 様

午前中ライブのも多くて 見ごたえありますねー
学生のころは文科系だったので 今頃部活感覚でやってます(^o^)丿
80代の方々が元気すぎて圧倒されますよ!
マイナー競技も見たいですね
馬術とか ほけつさんは 残念でしたね
本人はじいさんの星!で 出場できそうだったけど
お馬さんの方が体調不良で出れなかったんですよね あ~残念です
プーちゃんの ルーティン 今日も忘れずやってましたよ~ 
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる