暑気払い プーちゃん動画

お盆ですねーでも暑い
道も渋滞してます

暑気払いに プーちゃんの動画で お楽しみください








  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^_^)

今日も暑いですねぇ..>。<💦
もぅ暑過ぎて..エアコンを切れなくて..電気代が怖ろしくなってきました。(^^ゞ
お天気がいいのは良いけど..もぅ1ヶ月は雨が降ってないし...
ちょっと纏った雨で..地熱を冷やしてほしいと思う..今日この頃!

プーちゃん💗^^
今日もお転婆炸裂ですね♪(笑)^▽^;アハハァ~
でも元気なのが一番ですし...
この猛暑の夏を..元気に乗り越えてねぇ~ヽ(^o^)丿

かずぱぱ 様

ほんと暑いですねー
かずぱぱ 様 とろけてませんか?
雨も降りませんね 雷もないけど
山手に行くと涼しいし やっぱりアスファルトや鉄筋で暑いのかしらん?
電気代 怖い~ どのくらいか怖いです
でも 熱中症も怖いし 救急隊来たお宅も見たことあるし
気よ付けなくっちゃ 怖い~
プーちゃんは 元気ですよ (*^。^*)
今の所 おやつの粟穂が売ってなくて
メーカーが違うというのが 気になってるぐらいです
暑いの好きなプーちゃんでも暑すぎはやっぱり いけないみたいなので
30度ていどにしてます
人間は暑いですぅ (>_<)

No title

毎日暑いですね~
朝晩マシかと思ったけど気のせいだったわ…
プーちゃん、素早いー(^○^)
マンションの中で齧ってる時の立ち姿。
女の子なのにカッコ良くて見惚れてしまいました♡

tenten 様

毎日暑いですね
お盆も来て 少しは涼しくなってほしいなぁ~
プーちゃん お転婆なのでよく動くでしょう(^o^)丿
すばやいので 噛み付きに来たら がっつり噛まれてます
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる