暑いので プーちゃんで涼もう

暑い!
本格的に暑くなってきた~

あんまり暑いので 今日はちょっと趣向を変えて
プーちゃんで 遊んで 涼みましょう

暑いときは 流しそうめん♡

280606 (224)

つるつるっと プーちゃん そうめんが出て来たら?


疲労回復には 甘いもの 羊羹ねっ(^o^)丿

竹入 羊羹を押し出してみる


280606 (225)

プーちゃん 羊羹が出てきたら?


ヘルシーで冷たくて つるつるっと
トコロテンを つるっといかが

280606 (230)

ポン酢でもOK 黒蜜でもOK 
トコロテン~

あららっ プーちゃん トコロテンだったりしたら?


では 次は?

皆さんだったら 何が出てくるでしょう


280606 (233)

はぁ 暑い。。。


  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーちゃんかわいいーヽ(^o^)丿何思ってんだろうな~
トコロテン食べたい…。私は三杯酢~(#^.^#)

本当、暑いですね(>_<)
プーちゃんのお陰で涼めましたよ。
冷たい美味しいものばっかり♪
けど暑いよね~

tenten 様

トコロテン いいですよねー
つるつるっと冷たく冷やしていただきまーす
はいっ 私もポン酢 酢がいいです
はぁ・・・あっつい 暑い
通勤だけで 疲れるでしょう ふぅ
酷暑 プーちゃんにはいいけど 人間は暑すぎます
上手く過ごしましょうね

こんにちは♪(^_^)

いゃぁ~..それにしても暑いですねぇ..>。<💦
今日は..お祭りの最終日だけど...
もぅクッタクタのヘロヘロ状態ですぅ..(◞‸◟)
また来週末には..二日連続のお祭りがあるし..体がもつかなぁ?(´・_・`)

そして..夏と言えば!..そうめんですけど...
ちゅるちゅるぅ~っと!..食べたいなぁ~^o^;
でも..食べられないもんなぁ~..(T。T)シクシク

かずぱぱ 様

今日は風があって昨日よりは 過ごしやすい感じですが
そちらはいかがでしょうか
えっ お祭り 来週末にもまたあるのですか!
やれやれと 一息ついても またあるんですか それは大変です
この暑さですからね ただでもバテバテなのに 大仕事ですね
頑張らないといけないけど 倒れたりしないでね~
そうそう 夏と言えば そうめん
今日のお昼にいただきました
かずぱぱ 様 食べられないのでしたね しくしく(>_<)
春雨なんかは どうでしょうか?
あと マンナン麺 
上手く代替え品で 季節のもの食べてる感が出るといいですね
ほんと なんでかなぁ ある日突然 治って食べられるとか 無いものですかね
うちのぼんも アレルギー持ちなので よーくよく解ります
食品表示も怖かったりしますし 
この前 スープなんかも 外袋と中身が違ってた! なんてことが
怖い怖い! 

お暑うございます

梅雨明けかと思うほど晴れが続いて暑いですね〜(; ̄O ̄)。水不足も心配だし、さすがにちょっとひと雨ほしいです。今週末は雨が来て気温が下がる予報なので、逆さてるてる坊主で雨を早く呼び込みたい気分です。
プーちゃんを見ながら、涼しそうな食べ物を想像しました(^^)。流し素麺、心太、水羊羹どれもいいですね!プーちゃんのイラストがついていたりすると面白いと思うのですが、私はさらに冷奴、刺身こんにゃく、わらび餅、くずまんじゅうなどを考えました。やっぱりツルっと喉ごしのいいものがいいですね。
プーちゃんからしたら、「なんでこれくらいでバテてるの?」と不思議に思うかもしれません^^;。真夏でも元気な鳥さんはすごい!

まゆ様

暑いですねー(>_<)
でも 昨日は30度~29度ぐらいで 過ごしやすかったです
30度で過ごしやすいなんて 凄いけど
やっぱり34度とかになったら こたえますよ ひ~
夏の降り方って にわか雨の土砂降りがありますから
油断なりません ちょっとそこまで行って 晴れてたのに 降ってきて
じーっと止むまで待ってるなんてことも えっ降ってるの?ってびっくりします
そうそう 冷奴、刺身こんにゃく、わらび餅、くずまんじゅう いいなぁ(^o^)丿
なんか どれも 体にやさしそうな気がします
食欲ないときは つるっといですね(^o^)丿
はいっ さすがアフリカの鳥さんです
暑さはへっちゃらで 今日も朝から ヘチマしてハッスルしています

プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる