板前さん並み 

蒸し暑くなって 日中も夏って感じになってきました
昨日は寝る前に 少しクーラーしました
プーちゃんのところへは行かないようにしてます
でも 酷暑になったら 人間が耐えられないので
弱めのクーラーにプーちゃんは 保温ですね


穴開けてます
この前穴開けて ひっくり返しておいたら また開けてます

280606 (157)

ほらぁ 穴あいた!

280606 (164)


まあ 開けてもいいけどね
穴 広げていくそうです

280606 (168)

見てください
何か気が付きませんか?

280606 (173)

そうなんです 腰には 全く差しません!

サクサクサク♡
それにしても 見事な包丁さばき!
いえいえ くちばし さばき
板前さんもびっくりだよね
さくーっと 切れてること!


280606 (174)


いや~ん てれちゃうわ♡

280606 (175)

どんどん いくわよ 見てて

280606 (176)

さくーっ!


280606 (177)

ほらほら 見事でしょう

280606 (178)

凄いねー
切れ味抜群だよね

280606 (190)

そう てれちゃうわー

280606 (193)


で プーちゃん 得意そうにしてるけど
その穴 どうするの?



開けただけで 満足して どこかへ遊びに行ってしまいましたとさ 


  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^_^)

めっちゃ暑いですねぇ~..>_<💦
昨日~今日と..徳島も35℃を軽く超えてて...
風も微風程度しかないから..灼熱地獄と化してますぅ..:;(∩´﹏`∩);:
明日から祭り本番で..三日間続くと言うのに..この猛暑!☀
オマケに..体調が悪くなってるから..くたばっちゃいそぅ~(◎。◎;)

プーちゃん💗^^
穴を開けるだけ開けて..トンズラ!?^▽^;アハァ~
大事な袋とかは..プーちゃんの目に付くところに置いとけませんねぇ..^o^;アセアセ

サクサクっと!

いよいよ30℃超えが普通になってきましたね〜( ̄◇ ̄;)。こちらも暑いですが、まだ扇風機で凌げるくらいです。
今回もプーちゃんの職人技が光っていますね〜V(^_^)V
スムーズにサクサクっと切って、いっちょあがり!出来上がりも揃ってます(^^)
プーちゃんもクリクリお目めで得意顔ですね!
大きな穴ができたので、工事完了かしら(o^^o)?

じょうずね❤︎プーちゃん

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんこんばんは^ - ^
わー驚いた(≧∇≦)わたしとぴーちゃん&ぴよちゃんさんエアコン同じタイミングでつけたんですね♪
今日も夜になってクーラーつけました(//∇//)
去年はお留守番中は一度もクーラーつけなかったんですが(ボナちゃんの保温の為)今年は30度設定とかでつけようかと思っています。
プーちゃん穴開け上手ね〜^ - ^
あ、ぴーちゃん&ぴよちゃんさんおけいさんの所にアドバイスメッセージありがとうございましたm(_ _)m
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんのアドバイスはとても適確でそれでとても背中を押されるので、わたしもぴーちゃん&ぴよちゃんさんのメッセージを見てとても嬉しく頑張ることができました^ - ^
ボンちゃんの時濡れタオル最初に教えて下さったのもぴーちゃん&ぴよちゃんさんです❤︎おけいさんにもお伝えしました♪
ありがとうございましたm(_ _)m
ボンブロコメもありがとうございました^ - ^ボナちゃんは今飛行機ばっかりするので、ケージの向きを変えたりしています(・_・;
プーちゃん女の子でもまだ一度もたまごちゃん生んでいませんものねー❤︎
ボナちゃんも生まないでほしいな(//∇//)
明日も暑いのかな?
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんもプーちゃんも体調管理気をつけてくださいね♪

かずぱぱ 様

あ。。。すごく暑いです
湿気があって ムシムシします
真夏より 湿気のあるこの時期が 一番疲れる感じがします
かずぱぱ様も お祭り大変そう (>_<) 
倒れたりしないで下さいよ!
こまめに 水分を いや お祭りだと ビールなのかなぁ?
えーっ 体調も良くないのですか((+_+))
無理しないでと言っても 当番なんですよね。。。
でも これはいかん!と 思う前に休んでくださいねー
まだまだ 先は長いですよー
プーちゃん 穴あけしたら どこかへ行ってしまいましたよ
開けただけで満足したのか 疲れたのか?
そうなんです! 綺麗ないい紙袋は置いておけませんよ
いつのまにか 開いてますから
そんなの もう使えませんよね 
使ってたら 中身 落としますもの(ー_ー)!!

まゆ様

暑いですー 暑さというより 湿気が凄いです
除湿かけると エアコンから外へかなり水が流れてます
タッパで受けておくと プランターへ水やりできるぐらいたまってますよ すごい!
酷暑になったら 幸君も ご実家へ避暑にお出かけに なるのかなぁ?
緑深いところは さわやかな涼しさですよね
プーちゃん サクッと穴あけ完了です
開けてみたけど 中に物が入っていて 先客ありだったのかなぁ?
もう いいや 満足したし かなぁ 
開けたら どこかへ行ってしまいましたよ
でも 穴あけ とっても上手で
サクッとあっという間なんですよ
お気に入りの袋を置いとくと いつの間にかですから 置いとけません
もちろん あの日の 鳥さん袋はプーちゃんには 上げませんよ!

スイートピー 様

はいっ 暑すぎて クーラーしましたよ(^o^)丿 お揃いですよ キャー♡
酷暑になったら プーちゃんは 28度のクーラーにして 隣の部屋から入るようにしてます
もちろん 保温つきですけど
リビングにプーちゃんいるので 人間が耐えられなくってね
それで扇風機もしてます
出すときは 仕切りを閉めてクーラー入らないようにして 扇風機も止めて あ。暑いです
30度設定にすると なんだか 臭いがする感じなので
28度のクーラーでいってます
プーちゃんは 室温34度とかになると 暑いって言ってる感じがしますよ
温度調整難しいけど 頑張って 夏越ししましょうね~
はーい おけいさん所へ行ってコメしてきました
ボンちゃんのところで お見かけすることが多いので 初めてって感じがしないので
初めましてって言うのも変な感じでしたけど (^o^)丿
ボナちゃん 飛行機ぶ~ん が 今 ブームなんですか
プーちゃんも そんな時ありますよ プーちゃんは踊り付きだったりしますが
お玉様も体重みたいなので 増えすぎないように そんな時も ペレットみたいですよ
脂肪含有量が少ないので 消化が良くてヘルシー♡
外遊び 特に寝る前 よく食べるタイミングみたいなので せっせと つまんであげてます
ボナちゃんも 食べるといいなぁ (*^。^*)
暑さ負け こんな時は やっぱり カレーだったりして(^o^)丿

No title

暑い暑い暑い~~(T_T)
またこの季節がきましたねー
早く秋にならないかな~
プーちゃん、上手に穴開けましたね!
腰に挿さないのはどうして?カーブになってるから?
満足して遊びに行った(#^.^#)
かわいいな~♡

tenten 様

暑い 暑い~(>_<)
眠いってのも 熱疲労かもしれないので  気よ付けてね~
プーちゃんいるので 極力クーラーつけたくないけど
なんせ 暑すぎます(>_<)
そうそう 暑くなると 早く秋になってほしいですよ 
まだ梅雨明けもしてないけど
暑いの苦手なので ほんとそう思います
ふふっ プーちゃん差さないでしょう
穴あけが目的で 巣材集めじゃないので ポイポイッてばらまいてます
巣材集めだと カーブのも 差しますよ(^o^)丿
はいっ 開けたら満足して とこかへ行っちゃいました
ぷくちゃん 寝顔ももち かわいいですよ~

プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる