えーっ 何だ!

朝 いつも通りオヤスミカバーを取って
ピューイちゃんに おはよう♡
すると 床に見たことの無い 物体が。。。
1センチ×2センチ位の これは?
多分 巨大 溜めうんP
一か月ぐらい 家族が夜更かし状態で 
前日は 久しぶりに 11時に消灯 
ピューイちゃん そんな溜めうんPになるぐらいに
久々に ぐっすりと 眠れたのでしょうか?

楽しげに 破壊活動 ダンボール箱は エコなおもちゃです


b (16)

かばんも 餌食に これは 早々に撤去です
革部分が インコ用でないので ちょっとカジガシされると 心配です

b (17)

綿棒は いいですよ 何本でもどーぞ

b (56)


コメントの投稿

非公開コメント

おめめクリクリ

いつものピューイちゃんですね(^^)
溜めうんPは女の子がするってよく言いますよね。うちも実家の女の子のオカメちゃんのうんPもなかなかの大きさです(^_^;)。でもうちの子も今のピューイちゃんくらいのときは、時々してましたよ。

昨日からちょっと暖かくなったので、ますます破壊活動が活発になるかもですねρ( ^o^)b_♪♪

No title

うちのてんも大きめうんPです。。。
特に朝一は(笑)

ピューイちゃんのクリクリおめめ…
羨ましい!
どうしてこんなに大きなおめめなの♡♡

ふ~みんまま 様

二日連続で 餅つきでした
もうすでに 餅太りかも。。。
おっぱいが出たり なーんてことはありません
でも 餅って母乳が出るって言われてて ヒヨコちゃんには丁度いいですね
ご家族増えて いいお正月ですね
暖かくなったら 宮参り 食い初め 誕生餅 
楽しいイベントが続きますね いいなぁ
こちらこそ お友達になって頂いて有難うございまーす
関西人の ぼけと突っ込み のりのりで来年もよろしくお願いします
プーちゃんは 今日も良い感じです

来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください

てんぼー様

てんちゃんも 大きめうんPなんですね
ぐっすり 眠れてるんだ
ピューイ夜も ごそごそしてて オヤスミカバーの隙間から
覗いてたりして 夜中 何回かパニックになったことあるから 落ち着かないのかな

ピューイ そんなに まんまる お眼目ですか?
初めての オカメインコで 比較できなくて こんなものかと
てんちゃんも そのうち どアップの写真 アップして下さいね
お眼目 まーるく見えるのですけど?

No title

こんばんは〜
ピューイちゃんも溜めウンPするのですね。
朝はアロハもマウイもハンパないですよ〜。巨大な溜めウンP
マウイはバードテントに入って寝ていますが、テントの中では絶対ウンPをしません。朝まで我慢しているのでしょうかね〜?

ピューイちゃんもグッスリねんねしている証拠ですね(^^)

アロハヘブン様

アロハちゃんも マウイちゃんも 朝はそうなんですね
マウイちゃん テントお気に入りで 
絶対しないところが また可愛いですね v-410
とりまつり での お買いもの バードテントは洗い換えかな
マウイちゃんが テントに入ってるの 挟まってるみたいで 面白いですね
気にいってるから しないんでしょうね 
性別疑惑 わくわくしますね
ピューイもどうかな 女の子みたいって言われるけど
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる