おしゃべりプーちゃん 動画

暑くなってきました
じめじめしてうっとうしいし
なんとなく体もだるいです
はぁ いやんなるぅ

こんな時はプーちゃんに 癒してもーらおっと

プーちゃん いろいろ小技も出して楽しそうですよ
ぶんぶんしたり トンネルくぐりしたり おもしろーい (*^。^*)

プーちゃん~♪
プーちゃん おはよう~♪ って おしゃべりするので 聞いてみてくださいね(^o^)丿






  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^_^)

今日も蒸しますねぇ..:;(∩´﹏`∩);:
沖縄は既に梅雨明けしてますし...
本土も今年は..梅雨明けするのが早いのかなぁ?
でも..早く梅雨明けすると...
とんでもない猛暑が待ってるんじゃないかと!?(>_<)
それも心配になりますよねぇ~(´・_・`)

プーちゃん💗^^ めっちゃ楽しそう~♪ヽ(^O^)丿
やっぱ..家族(ペット)が元気に遊んでる姿って..癒されますよねぇ~♡( ◠‿◠ )

かずぱぱ 様

そうですねー
梅雨明けすると ピーカン照りの暑さになりますし
暑いのが苦手なので すこしでも過ごしやすいといいのですけど
でも まだ朝晩 風があって涼しい感じがします
その分 温度差にやられますけど
こういう時は めまいしたりするんですよ(>_<)
自転車でぴゅーっと行くと もう田植えされて 稲の青さが綺麗です
田んぼとか畑とか 好きなんです いいなぁって眺めてます
かずぱぱ 様の菜園は ナスの収穫できたでしょうか(^o^)丿
プーちゃん 楽しそうでしょう
このごろ あまり感動とか熱中とかしなくなってきたので
おもちゃで こんなに楽しそうにしていて 遊び上手だなぁって思います
ボール一個かでも いつまでも遊んでるし
プーちゃんに 持続力とか集中力とか 分けてもらいたいです (^_^)/

癒しのプーちゃん(^^)

こちらも梅雨らしいお天気が続いてます。
動画のおかげで私も癒してもらうことができました(^-^)
鈴を転がすような声で話してくれるのがいいですね!翼を思いっきり広げて、ぶーんもご披露いただきました(^^)。
周りのおもちゃと楽しく遊んでますね。持ち上げたり、ガジガジしたり、くぐり抜けたり、見ていて飽きません。楽しかったので繰り返し見させてもらいました!
プーちゃん、最後のほうでカメラ目線に見えましたが、「みんな見てくれた?」って言っているのかな(*^^*)?

まゆ様

今朝は止んでますが
夜中からずいぶん降ったようです
和歌山地方は 大雨洪水警報でてるみたいですし
あんまり降りすぎると怖いですね
プーちゃんの おしゃべりと遊び 楽しんでもらえてうれしいです(*^。^*)
今回 小技をいっぱい 繰り出して
いろいろ遊んでくれてます
ぶーんしたり 踊ったり くぐったり 大サービスです
そうそう プーちゃんて 見てた?って感じあります
独占欲強いので 注目されたいのかも
その分 嫉妬心も強くて ぬいぐるみ可愛がると 怒ります!

わぁ可愛い(*゚▽゚*)

プーちゃんのおはよ〜♪がなんかワントーン低めの声で可愛い(≧∇≦)
プーちゃんって言うのに比べておはよ〜ってなんか面白可愛い(≧∇≦)
笑ってしまいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プーちゃんオットセイみたいだし(≧∇≦)笑ってお腹痛いです~_~;
可愛いね〜❤︎プーちゃんは…
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんボナちゃんそのう綺麗になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スイートピー様

へへっ 楽しんでもらえて 嬉しいです(*^。^*)
面白いのが撮れたでしょう
プーちゃん 女優さん♡ カメラ目線だし
いろいろ小技を繰り出して 芸達者ぶり見せてくれました(^o^)丿
おっとせいプーちゃん♡
ボナちゃんも するかなぁ?
たぶんね 求愛の踊りなので ボナちゃんもお年頃になったら
やってくれるかも
おはよ♪って言ってるでしょう(^o^)丿
プーちゃんは連続で ぷーちゃんぷーちゃんて言うのですけど
おはよ♪は単発で言いますね 
そうそう 寝かしつけるときに おやしゅみ♡って声かけるのですけど
プーちゃん しゅっ♡ しゅっ♡ って言ってるみたい
おやしゅみ♡って言ってるつもりだったりして(^o^)丿
ボナちゃん 菌 やっつけたのねー
これで美味しい お水飲めますよね やった!
どんどん丈夫になって嬉しいです
ますます 暴れん坊 ボナちゃん忍者さんになったりして

No title

プーちゃん、かわいい!!
プーちゃん美声ですね~さすが女の子。
遊んでるとこもかわいすぎる♡
ブーンしてましたね!
ブーンする時はおチリをあげるんですね~
なんだろ…この可愛さは(#^.^#)
ダンベル持ってはトンネル(だったかな…?)入れないね(^^ゞ
おもちゃで遊んでる姿は何度見てもかわいい♡うらやましい♡

tenten 様

プーちゃん 美声ですかぁ (*^。^*)
有難うございまーす
コザって 耳をつんざくような金切声で うるさい鳥って言われてます
この声が苦手で飼えないってこともあるんですよ
美声って言われて 喜んじゃった(^o^)丿
耳元で鳴かれると キーン!てきます
そうそう ぶーんするときは おちり上げます
おっぽを つまんで そのまま 持ち上げられそうなんですよ
わっかを ぽいって おっぽへ通したり プーちゃんで遊べます
遊び好きなので 見飽きないですね(^o^)丿
ぷくちゃんは おっとり ふんわり癒し系なので 
プーちゃんと違った魅力たっぷりですよ  
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる