音楽がいっぱい~♪

一昨日は吹奏楽を聞きにお出かけしました
3月にあったのは 応募したけど落選して
6月のは 当選したので 当選ハガキで入場! 聞いてきました
休憩はさんで 一部二部

280606 (646)

海の声っていうのは CMで浦島太郎が歌ってるのです
海辺で うみの~♪っていうの よく知られてますね~

そして 昨日は ハワイアンコンサートへお出かけ



とってもきれいな 美女! 今年のミスアロハさん 

終わるのが夜遅くて 帰宅したら夜9時半
プーちゃんはまだ起きていて さっさと寝かせました
明日遊ぶからねー

音楽三昧 楽しかったぁ (^o^)丿

吹奏楽のチケット 案外無料で手に入ります
市報やフリーペーパーなんかを  いつもチェックしています
もちろん無料のイベントも欠かさずチェックしておりますよ~♪

プーちゃん 昨日はお留守番 上手だったね
今日は遊ぼうね

くっついてます

280510 (37)


ひっぱっても 取れません
しっかり くっついてるもんだ!

280510 (42)

頂上に到着!
フリークライミング プー選手 金メダル!  だったりして

280510 (44)

そうそう 絶対折れない シャーペン ご存知ですか?

それっ イベントで頂いてしまいました

280510 (45)

空き箱はプーちゃんに あげるね

280510 (49)

プーちゃん 絶対に芯が折れないんだって

そんなの関係ねぇ~
   そんなの関係ねぇ~

そうだよね (*^。^*)

280510 (63)

プーちゃんには ただの空き箱だよね

あらっ 入るの?


280510 (66)

キャー 頭が!


目の錯覚だよね

280510 (71)

あーよかった

でも イリュージョンみたい
面白~い

プーちゃんで遊んでしまう 飼い主でした


  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハワイアンコンサート
長いこと行ってないなー
この人が今年のミスアロハなんですね!
これからシーズンですものね♪
時間ができたら舞台を見に行きたいナ~

ふ~みんまま 様

そうですよー
この方が今年のミスアロハさんです
モデルもされてるので 超美人!
アリアナさんもモデルさんですけど くっきりと やっぱりあちらの方は美人ですね~
出るんじゃなくて 見るのは楽ですね(^_^)/
女性ばっかり集まるでしょう トイレがすごいことになってました
長蛇の列になってて 会場の割にトイレの数が少なかったです
ふ~みんまま様もおすもうとか 劇団四季とか いいじゃないですか(*^。^*)
体が動くうちに いろいろやっておきたいですね
介護問題とかも年々 深刻になっていくし
去年 病気で悩まされた分 今年はいろいろ楽しんでくださいね

こんにちは♪(^_^)

今日もジメジメ!☂-。-;
乾燥器がフル回転してる..我が家ですぅ~^o^;アハァ~

ハワイアンコンサート♪..良いですね~ヽ(^o^)丿
大昔に行った..ハワイの雰囲気を思い出します💗( ◠‿◠ )
また海外に行くなら..やっぱ!..ハワイが良いなぁ~♪^^
でも..高所恐怖症だから..飛行機苦手だし..^^;
ハワイアンコンサートで..雰囲気だけでも味わった方が良いかな?^▽^;アハハッ

プーちゃん💗..今日もお転婆娘炸裂?(^w^)
で...頭が箱に..めり込んでるよぉ~(^O^)/
ヤンチャしてもいいけど..怪我だけはしないようにしててねぇ~(^_-)ネ!!

遊んでますね〜(^^)

ついに梅雨入りしましたね〜
気温が25℃にならない日は、肌寒いときもありますね。プーちゃんは好調ですが、梅雨明けまではサーモが必要かな?真夏になればプーちゃんの季節だと思うので、それまでこのまま好調をキープしてくださいね!

音楽イベントも楽しめて良かったですね(^-^)
特にハワイアンは、日頃接する機会がないので、観て聴いて満たされてみたいものです( ´θ`)ノ。日本じゃない感じがするのではないでしょうか?
プーちゃん、良い子でお留守番ができましたね(*^^*)。いっぱい遊べて良かったね〜♪( ´▽`)
今回も紙切り技が炸裂です(^o^)v。すごく上手に長く切ってますね!シャーペンの箱に頭を突っ込んでいるところは笑ってしまいました〜o(^▽^)o。
ところで、絶対折れないシャーペンは初耳で、全く知りませんでした!また今度文房具屋さんで探してみようと思います。お役立ち情報をありがとうございます(*^o^*)



No title

音楽三昧、ステキですね~
応募当選したんですね。すごーい!
私も前は市報とか見てたな~
今全然だけど(^^ゞ
プーちゃん、いいプレゼントもらいましたね♪
これまたきれいに一直線に齧ってる♡
しっかり押さえてるアンヨがかわいい!
カーテンにもしっかりくっついてるし(#^.^#)
アンヨの力強いなぁ~

かずぱぱ様

おっ ぱぱ様はハワイへ行かれたことが!
新婚旅行かなぁ?
私はないない~
飛行機怖いし 花粉症持ちでいっつも鼻が詰まってるから 耳抜き出来ませ~ん
痛いから乗りたくな~い ((+_+))
これから シーズンなので 野外の無料コンサートもぞくぞく各地でありますよ
でもぉ 夏といえば 盆踊りだし
阿波踊りもいいなぁ~
プーちゃん めっちゃ元気で 噛まれてます!
頭 めり込んでるみたいでしょう びっくり
朝から 餌箱 ガタガタやって 暴れてますし 体力余ってるみたいです
かずぱぱ様は最近は体調戻ってこられました?
これから梅雨なので またうっとうしくなってきますねー

まゆ様

梅雨に入ったけど 朝晩すずしくて寝やすいです
でもぉ 暑くなってくるんでしょうね
サーモは一年中入れてます
真夏は人間が我慢できないので クーラー入れるでしょう
弱めに入れても プーちゃには冷えがこたえて 鼻水さんなので
なんと クーラーつけて ヒーターもつけるなんてことになるんですよ
幸君は真夏はご実家で避暑でしょうか?
緑が多いと涼しくていいですよね(*^。^*)
ハワアンの音楽は癒されますよ
というのは 悲しい曲とかはほとんど無いんです
愛してますとか きれいな場所とかの曲なので 優しい旋律で四拍子なので日本人には受けがいいですね
これからシーズンなので各地でイベントありますよ
野外イベントも盛んなので 無料で楽しめます
出店も面白いので 検索すると案外 近くでやってることもあるかもしれませんよ
駅のフリーペーパー ポストインのフリーペーパーも チェックするといいですよ~
そうなんですよ プーちゃん
シャーペンの箱にズボッと突っ込んで 頭が!でしょう びっくりー
絶対折れないシャーペン!
何かで見たんですよ なんだったかなぁ?
まつこの知らない世界だったかなぁ
で 知っていて もらった時は あーっこれは! あれだーでしたよ
先に秘密があって 絶対折れないそうですよ
もう ポキポキおれるのってありますよね イライラするけど
どんなに筆圧かけても折れません(^o^)丿
ゼブラ DalGuard ダルガード

tenten 様

はーい 音楽三昧でしたよ~
ハワイアンコンサートもこれから 道頓堀とか関空 神戸でぞくぞくと開催ありますよ(^o^)丿
野外開催はもちろん無料です~
お店の出店もあって おいしいものも食べられます
吹奏楽とか無料イベント♡
応募しないと当たらないので せっせとチェックしてます
サッカー券も三回当たったし また当てたいなぁ(^o^)丿
吹田のサッカーも行ってみたいけど 無料ご招待はないみたい そのうちな~んて期待しているんですけどね
プーちゃん シャーペンの箱は狭いのに ズボッて入ってるでしょう
一回入ると 私物化するので 入ってみたいのかしらねー
あんよ力凄いですよ
片足でも こうもりみたいにぶら下がって平気だし
そのまま飛んで行けるし 自由自在です
この秘密は 短いお尻尾かも (^o^)丿
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる