いらっしゃ~い♡

今朝寒かったぁ
ごみ出しとかも 寒かったし
花粉症なのか 鼻がぐすぐすしています
皆様も大丈夫でしょうか?

プーちゃんのヒーターもONしてることが多いです
それでも昨日は水浴びして びっちょりになってました
浴びた後 寒いと思うと ケージに自分から戻ってます
びっちゃりになって 風にあたると かなり寒いかもね

すっぽりと入って 巣ごもりみたい

280505 (327)

新居にいらっしゃいませんか?
良い所ですよ


280505 (331)

ほんとに 居心地いいんですから にこにこ♡

280505 (332)

えっ 道が分からない?

じゃっ 迎えにいかしてもらいます

280505 (335)

ほ~ら 到着!
ボールも一緒に運んできましたよ (^u^)


280505 (336)

はい こちらです
ボール持ってったのね~♪
道案内 上手よ

280505 (340)

お玄関は こちらになってます
ここを くぐって 入って下さいね

280505 (344)

ほらっ 押し上げていますから
今のうちに お入りになって♡

280505 (345)

えっ 案内の途中に 迷子になったんですか?

280505 (350)

じゃっ またお迎えに上がります
今度はこの大きい方のボールが目印ですから
間違わないで いらして下さいね

280505 (354)

とっても親切なプーちゃんなのです
じゃっ おじゃまさせて頂きます
手みあげは フルーツブレンドでいいでしょうか?

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^_^)

暑かったり..肌寒かったり..体調管理も難しくなりますよねぇ..(´・。・`)
特にプーちゃんは小さい分..人よりも..急な気温変動に弱いでしょうし...
お風呂後も..風邪ひかない様にしててね~( ◠‿◠ )ネ!!

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんが寝る時に...
プーちゃんに..お布団に入ってきていいよ~って言ったら!^^
喜んで飛び込んでくるかなぁ?(*^▽^*)

かずぱぱ 様

具合悪くも無く 鼻だけ ぐすぐすしてるので
たぶん花粉症?
うっとうしいのですけど ずーっとそんな感じです
でも 近いうちに歯医者さんなので 口呼吸無理っ!
大丈夫かしらって思案中なんです。。。
プーちゃんは 水風呂 入浴したら こっちまで飛ばしてくるので冷たい!
綺麗好きなので お風呂好きですよ~
いっつも身体のお手入れも欠かしてませんね
最近涼しいので 寝る時は寝やすくていいですぅ
梅雨時は じめじめして 寝苦しくって 困りもの
そうそう インコの抱き枕って売ってるんですよ 欲しいなぁ~
でっかいプーちゃんなら 添い寝して欲しいです
羽の下に入れてもらって ぬくぬくしたいっ(*^。^*)

No title

昨日はコメントができずで焦りました。
なおってよかった!

本当に朝晩冷えますね。
お日さんの下に出たら暑いのに^^;
ポーチ、すっかりプーちゃんの別荘になってますね(#^.^#)
これだけ目印をしてくれたら迷わず行けそうです♪♪
赤いのや黄色いのはおやつかな~?
ご馳走になりますヽ(^o^)丿

tenten 様

こっちでも コメント出来なかったので
たぶん メンテナンスでしょうね
寝やすくていいのですけど 冷えますよね
プーちゃんのお誘い 可愛いですよ
行ったり来たりします
赤いのや黄色いのは ペレットで
ズプリームのフルーツブレンドです
パラキートサイズなので 食べやすいです
なかなか オカメちゃんにも評判いいんです
プーちゃん かなり食べます
手渡して食べるので 外遊びにはあげてます(^o^)/
ぷくちゃんの 別荘の箱には お誘いしてくれませんかぁ?
スペシャル別荘 お膝の上がありますものね
ベタ寝するのに丁度いい♡

No title

おはようございます。
先週末辺りから私も朝の間だけ鼻水が止まらないです。
今朝は大丈夫でしたが、ひどいと毎日8時ぐらいまで・・昼間は不思議と落ち着くんですよね〜。
アレルギーや花粉症に悩まされない生活をしてみたいです。

プーちゃん、親切ですね(*´∀`*)
もう少し痩せたらお邪魔させて下さいwww
濡れたプーちゃんは何の香りですか?
色々なインコを嗅ぎましたが、ななきっちゃんは最強でした( ̄▽ ̄;)!!

ミスティ様

あらっ ミスティ様も花粉症ですか!
いやですねー 鼻がぐすぐすしています
おまけに明日は歯医者なんですよ~
歯石取りもするので 一時間位かかります
鼻詰まってたり ぐすぐすしてたり するのですけど
大丈夫かなぁ(>_<)
プーちゃんペレット食べてるので
少しフルーツっぽい匂いですかね (^u^)
わっ ななきっちゃん 強烈な匂いだったんですか!
それはもう やっぱり スーパーインコですね
握って良し カキカキしてよし 匂って良しの スーパーインコ!
暑くなってきたら 大きい子たちも ざぶさぶ水浴びできますね~
またご近所さんに 凄い可愛いねって見てもらえそうですよね いいなぁ(^o^)/
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる