冒険者 プーちゃん!

前回の記事で 傷大丈夫?って心配していただいて有難うございます(*^。^*)
全然平気なので 大丈夫です
いつもは行かない隣の部屋で電灯も付いて無かったので 血玉が出来てたの気が付かなかったんですよ
で リビングの明るいところで 見てしまったので ビビッたんです
プーちゃんでなくて 一安心 ふぅ
爪の甘皮とかが ぺろんてなったら 結構 血玉が出来たりするでしょう
あんな感じです
右指に血玉が出来ていて プーちゃんお迎えに行って 右手に誘導して
左手に移した時に 血玉も一緒に移った様です
なので左手には傷も無くて プーちゃんかと思った次第です
血の出所は 右手指でした
これでも まだ甘噛み程度なんです プーちゃん的には遊んでます
加減してくれてるのが 分かっちゃうので 可愛いですよ~


さて昨日の晩はとっても暑かったです 
プーちゃんのヒーターを一度下げようかなぁと思ったんですけど
今朝はまたちょっと冷えるし 温度差ありますよね


280505 (111)

冒険者プーちゃん!

川口浩が 洞窟に入る~♪  ご存知ですか?

プーちゃんが 洞窟に入る~♪

280505 (113)

いや 入りませんね 覗いてるだけ


280505 (114)

プーちゃんの物が入れてあります
餌箱を引っ張って ガンガンいわせてます

280505 (112)

ボールも見つけたね!
それは 壊れた時の予備だよ~

280505 (117)

怖いから 一緒に入ってくれません?

手を入れたら 絶対入るよね プーちゃん

川口浩が~洞窟に入る~♪
カメラマンと照明さんの後からはいる~♪ だよね きっと


  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^_^)

徳島は..やっと晴れてきました~☀(^_^)
でも..今日は30℃近くまで上がるらしいから..ヤダなぁ~^。^;
そして..来週くらいには..梅雨入りもしそうな予想図ですし...
寒暖差もありますけど..カビ対策などもしないといけないですよね。^_^;

で...川口探検隊!^^ 超懐かしいぃ~(^O^)/
よく見てたけど...あれって...殆どがヤラセだったらしいし..^^;
でも..見てた時は..疑いもせずに見入ってたなぁ~^o^;アハァ~

かずぱぱ 様

暑くなってきましたね (*^。^*)
でも朝方ちょっと寒いので お布団 えいっ!って蹴飛ばしてたら
お腹が ぴ~ころころってなりますよ
お気よ付け下さいね
じめじめ梅雨 あーっ嫌ですぅ (>_<)
熱中症防止計があるんですけど 気温がそんなでもなくても
湿気が高いと熱中症危険水域さしますから 要注意です
えへっ 川口隊ご存じでしたか (^o^)/
後にやらせじゃ~でしたけど
やってる時は 楽しかったですね
わくわくしました 
最近そんなのないなぁ~
お笑いか 食べ物か クイズか。。。
わくわくするものが 全然ない!
もっと頑張ってほしいです(+o+)

No title

暑いですね~
と思ってたら肌寒い時もあるし…
なんか寒暖差が激しい…^^;
プーちゃん、ボール見つけたね(^o^)丿
遊び場所がいっぱい♪
覗いてる後ろ姿が最高にかわいい♡

冒険は楽しいね♪

プーちゃんもぴーちゃん&ぴよちゃんさんも大丈夫で良かったです(o^^o)。何事もなく健康が一番!
川口浩探検隊ですか〜(^o^)。リアルタイムでは知らなくて、名前だけですが聞いたことがあります。歌にもなっているんですね(^^)。
探検隊ばりにプーちゃんも冒険しようとしてますね〜(^-^)。
うちも開けた引き出しの中にすごく興味を示しますが、隙間の魅力って何なんでしょうね(^^)?
なんかワクワク楽しそうにしているのが見ていて嬉しくなりますね(*^^*)
誘われちゃったら一緒に行くしかないです( ´ ▽ ` )


tenten 様

今朝は曇っていて ちょっと寒い感じです
部屋では 半袖 半パンなんですけど ちょっと肌寒いかなぁ
冷えてきたら 長パンにしてます
余裕あるパジャマズボンだと プーちゃんに入られるんでちょっと困りものですけど
このストッカーはもともと野菜入れみたいで 隙間が大きいから
プーちゃん 入れそうなんです
でも 入らないっ
上から下まで 飼育用品入ってます 金魚用も入れてるけど
ほぼ プーちゃん様なので
おもちゃみつけて 遊びたいってアピール中なんでしょうね~
ぷくちゃんは 横から入るのじゃ無くて
上から入る箱ものが お気に入りですよね(^o^)/

まゆ様

はーい プーちゃんに噛まれても すぐに治るので平気ですよ~
プーちゃんも とっても元気ですし いい感じ♡
でもね きのう暑いし余裕あるパジャマ着てたら
袖口から入られて わきのとこ 噛まれました
いや~柔らかい場所は めっちゃ痛いです(>_<)
でも なかなか出て行ってくれなくて。。。
オカメサイズだと 絶対入れないけど
ジャストサイズで するする入られてます
川口探険隊! 歌も面白いですよ~
隙間って洞窟みたいなのかも (^o^)/ 見つけたら入ってみたい でも怖い
一緒に入りませんかって見つめてきます
一回入ると 私物化するけど 未知の隙間はまだ未開の魔境の様です
これ もとは 野菜のストッカーなので 隙間やら穴やらいっぱいなんです
何回も遊びに行ってます 中身はほぼプーちゃんのなので
プーちゃんの引き出しなんですよ(*^。^*)
飼育用品 案外かさばりませんか?
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる