うさぎさん~♪

GW 一番道が混む所を通らないといけないので
混んでる日は外して 実家へ
すいていて すいすいと到着~♪

父 療養中 車いすながら まあまあの生活送れてます
温泉行きたいな~だそうです

実家のうさぎ

280510 (85)

男の子 前足 揃えてます ネザーランド♡

出ておいで~♪

280510 (87)

うわっ 速いっ 
身体が柔らかくて するりとして 掴まりません
これ 外に逃がしたら 絶対掴まりそうにないです
呼んでも 来ないし

280510 (89)

前足で ザッザッ
穴掘りかなぁ?

280510 (91)

引っ張ってます 穴開けるんだそうですよ

280510 (94)

ここも この子の仕業 (+o+)
プーちゃんの 破壊力とは違うわー

小松菜 上げたけど食べません
それで ケージに戻してから あげると 完食しました
やっぱり ケージがお家で 安全なんでしょうねー

プーちゃん 鳩時計~♪
280510 (12)a


出たり入ったり

280510 (7)a

また引っ込んで 出てきます

280510 (13)a

ぽっぽーとは鳴きません
無言でガブリッかなぁ

楽しかったー今度は こっち

280510 (9)


おまけ

イズミヤって たびたび抽選あります
だいたい 参加賞のポケットティッシュが当たります

でもぉ 今回 大当たりしました!

280510 (17)

カタログギフト当たりましたよ!

当たりって 入ってるのかなぁ~なんて くじ引きするけど
ちゃんと 入ってるんですねー

抽選あるの忘れてたり 雨で面倒なんて 思ったりするけど
いやいや 引いたほうがいいですねー
こんなことも ありますから~
キャー 何を選ぼうかしらねー

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一等賞おめでとうございますー(^O^)
カタログギフト、いいですね!!
私も一等ってあるの~って思ってしまう。
自分にくじ運ないだけなんだけどね、
いっつもティッシュとかティッシュとかティッシュ。
しかもポケットティッシュ。参加賞です(笑)
身近な方が一等賞取ったってわかったら
一等賞って本当にあるんだーってわかりましたーヽ(^o^)丿
ありがとう~♡
ご実家、うさぎさんいるんですね。
呼んでもこない(笑)笑いました。本当だよね~
プーちゃん鳩時計、かわいすぎ!!(≧∇≦)

No title

こんにちは(*゚∀゚*)
ご実家にうさぎさんいたんですね〜!破壊力、大型インコみたいですね!
この前うちに来た人に、大きい子達もいてどうして全くかじられてないんですか!この家かじり放題じゃないですか〜!!と驚かれました。
ヨウム&モモイロらしくない性格らしいです(^_^;)
プーちゃん、黙って出たり入ったり、時々ガブリなんですねw
昔ゲームセンターにあったワニワニパニック(←名前あってるかわかりませんがもぐらたたきと同じです)みたいですね!笑

1等おめでとうございます〜!!こういうくじ引きでは良いのが当たった事がないので羨ましいです!

こんにちは♪(^_^)

ワァ~!..イズミヤの抽選での1等賞当選♪.
おめでとうございまぁ~っす♪🎊(^O^)/
カタログギフト♪..良い物が当たりましたねぇ♪(^-^)
私も..お酒の懸賞には..よく当たってるけど..^^
高価なものに当選したことがないから..羨ましいですぅ~(^。^ゞ

そして...実家のウサギさん♡^^
やっぱ..ワンコやニャンコとは違って..呼んでも来ないんですね。
ニャンコよりも..自由気ままな性格なのかなぁ?^o^;

そしてそして!..プーちゃん💗は?
かくれんぼして遊んでたのかな?(*^▽^*)

tenten 様

有難うございまーす
三角くじでボックスから引いて ぺろんてめくるやつです
そうそう ポケットティッシュ~ティッシュ~ティシュですよね
これって 当たり入ってるのかしらって思うほど ティッシュ当たりますものねー
10回引いて ティッシュとか
今回は 三回ひいて 大当たりでした
でねーチラシ見てないので えっ 何当たるんだろう?ってコーナーまで行って
定員さんの方が えっ!て感じでした
いやー当たり 入ってるんですねー
パスしないで 引いたほうがいいですねー
忘れてたりするんで 引きに行かなくっちゃね
うさぎさん 呼んでも来ない。。。
好き勝手に ぴょんぴょんしてました
手渡しても食べない。。。
うさぎ 懐くんかなぁ?
インコって聞いてますよね
手渡したら ニンジンも食べるし
歌歌うし 踊るし 芸達者だと再認識しましたよー(^o^)/ 

ミスティ様

うさぎさん 初登場ですけど
かなり前からいます もうお歳なんですよ
出してないよーって言うので
ちょっと出して遊んでみました
けど 呼んでも来ない!
やっぱ自由なうさぎさんです
そうですよーミスティ様家が齧られないなんて!
ほんと齧り放題じゃないですか
大きい子達 良い子すぎますね
特にニコちゃん 大人しい!
そうそう 私もねー ワニワニパニックって思いました
がお~って出て来て ガブリッ
ワニワニパニックって最後の方 一斉にいっぱい出てきますよねー
あれってちょっと怖い~
有難うございまーす 当たりました!
いやーほんとに入ってるのかなぁ?っていつも ティシュなので
今回もティシュだろうと
三角くじ引いて ぺろんてめくったら
一等って赤い文字で書いてありました!
当たるもんですねー
ミスティ様もいろいろ当たってるのブログで見てますよー
モニター系も良く当たってますね
そのうち 大物も当てちゃってくださいね(^o^)/

かずぱぱ 様

有難うございまーす
かずぱぱ 様も結構 当たってますねー
今回もティッシュかなぁって思ったら 大当たりでした
チラシ見てなかったので 何が当たったのか分からなくてねー
コーナーまで行って 箱を手渡されて
えっ 箱? 何?って初め 分からなかったんです
それで ギフトですぅって説明されて
ボックスの中から引く 三角くじで ぺろんてめくるタイプで
入ってるんだろうか?って思うけど
いやー入ってるんですねー
(*^。^*) そうそう お酒の当たってますねー
ブログで 美味しそうねーって見てますけど
飲めませんので 想像だけですよ~
うさぎさん~♪
はいっ 呼んでも絶対来ないです
聞いてませんねー 
行ったら くるって回って 逃げます
懐くんだろうか?
インコは 聞いてます ものまねしますしね
呼んだらお返事して来るし
おもちゃさわったら 自分の私物ですって自己主張するし
喜怒哀楽ありますねー
芸達者 再認識しましたよ(^o^)/
金魚さんも懐くのにね うさぎさん。。。

かわいい子ぞろいですね(^^)

渋滞を避けて帰省できてよかったですね。
渋滞中のイライラはどこにもぶつけようがありませんものね^^;。
お父様もお変わりなさそうでなによりです。
ご実家のうさちゃん、目がクリクリでかわいいですね(*^^*)。けっこううさちゃんもガジガジするんですね。歯を削ろうとしているのかな?
ケージ内で小松菜を食べるとは、お行儀がいいです(^^)
プーちゃん、出たり入ったりで本当にハト時計みたい〜(^o^)。プーちゃん時計があったらおもしろいでしょうね。
出てきた後はガブせずにおもちゃで遊びましたか?
一等当選、すごーい!おめでとうございます*\(^o^)/*。ギフトカタログは選ぶ楽しみがあるので、嬉しさ倍増ですね。お好みのものがありますように(^-^)

まゆ様

実家まで 有名な渋滞どころを通らないといけないんですよ
もう渋滞がどこどこまで伸びてますなんて よくニュースになる場所なので
GWには行きません どのくらい時間かかるのか予測できませんし
やっぱり疲れますしね
はいっ有難うございます
デイサービスに行って リハビリにせいを出してる様です
やはり外出した方が 色んな人と喋れるので いいのでしようね
カラオケもしてる様ですよ
うさぎさん 目が大きいです
初登場ですけど ずいぶん前からいて もう高齢です
病気知らずの元気者です
齧っていたずらするのは プーちゃんと一緒ですね
でも 電気コード齧るので これはちょっと厄介だって言ってました
プーちゃんは ハムハムするぐらいで コードの被害は無いですけど
そうなんですよねー外で小松菜上げても 警戒して食べませんでした(+o+)
ケージに入れておくと 完食してましたねー
やっぱり おうちは安全って思ってるのでしょうか
プーちゃん鳩時計♡ ぽっぽーは無しで 無言!
ちょこんとおでこが見えて 顔出して 可愛いです
思わず パチリっ!
はいっ この後も いろいろお利口に遊びましたよ
一等賞! 入ってるんですねー私もびっくり
チラシ見てなくて 何当たったか知らなかったんです
ボックスから三角くじ引いて ぺろんてめくったら
赤文字で 一等! えっ? 何? ティシュじゃ無いわけ?
コーナー行って 定員さんが えっ!
何やら 箱みたいなのを手渡されて
何だろう 箱?って不思議そうにしてたら
JTBカタログギフトですよ~って教えてくれました
いやー当たるもんですね
くじ引き ティッシュにめげず 引くべきですね
どうせ ティシュって思ってましたけど
こういうこともあるんですねー
はいっ 食品やら雑貨やらランチやら いろいろ掲載されてるので
どれにしようか見てる所です 
こういうのは なかなか決められないんですよー(*^。^*)

No title

ご実家にウサギちゃんがいるんですね♪
可愛いですね♡
まぁスゴい!
1等が当たったんですね!
おめでとうございます!
私は抽選に当たったことって殆どないですー(-"-)

ふ~みんまま 様

うさぎさん♡ ずっと前からいて かなり高齢になってきてます
出してないって言うので 出して遊んでみました
扱いに慣れてないので つるんと逃げられます
子供の時は 白ウサギ飼ってたんですけどね
この子は ネザーランドなので 小さいうさぎさんです
ピーターラビットのうさちゃん♡
ウサギ鳴きます ブーブー!
はーい 当たりました 有難うございます
いつも ほぼ ティシュなんですけどね
ずーっと 当たらないから いっぺんに来たのかも
ふ~みんまま 様も当たったことないんでしたら ひょつとして?
まとめて運がやってくるかもしれませんねー
おマメちゃんに 引いてもらったら 無欲でいいのが引けるかも(*^。^*)
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる