お出かけとプーちゃん動画

GWお出かけ~
神戸フルーツフラワーパークです~♪

280505 (226)

入園 駐車料金共に 無料です!

まずは パターゴルフ


280505 (239)

案外難しくて コースアウトします
拾いに行くのが大変!

長いコースが難しいのかと思いきや
短いコースで苦戦 
何回 打っても 元の位置に戻ってきてしまいます

280505 (253)

ツツジ 今年は 花つきが悪いそうですよ
神戸に相楽園って名所があるのですが
花つきが悪いので ご期待に添えませんって掲載されてました
皆様の お庭はどうでしょうか?

280505 (262)

ポピーの花壇♡

280505 (270)

ここにお肉屋さんがあります
好きなお肉を買って バーベキュー出来るんですよ
神戸と言えば 神戸牛♡
とってもいいお肉が リーズナブルで頂けます
お肉を買えば 無料でバーベキューテーブル利用できます
お兄さんが 案内してくれます~
はぁ満腹♡  追加したければ またお肉屋さんへGOすれば いいので

あと モンキーショーのコーナーもあって おさるさん見れます
ゆったりしてるし 遊園地コーナーもあるので ファミリーで楽しめる所ですね
夏はプールも

さてさて ここからは プーちゃん動画でお楽しみください♡






 

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^_^)

今日も暑いですねぇ..^^;
ウチの庭のツツジの花!..満開で綺麗だったのに...
先日のプチ台風状態で散っちゃいました..(´・。・`)
先に写真を撮っておけばよかったと..後悔ですぅ..(◞‸◟)

プーちゃん💗..頭突きしてるけど..痛くないの?^。^;
紙切りも..綺麗にカットするねぇ~♪(*^▽^*)
でも..羽飾りに挿したら..直ぐに落ちちゃってますよぉ~(^0^)!!アハァ~
最後に口で重量上げ?^^
プーちゃんたら!..お転婆なんだからぁ~(笑)^w^

かずぱぱ 様

こちらも風がきつかったです
暴風警報出てましたよ 雨が止んで やれやれって思ったら
また降ってきて 今度は風もきつかったです
あらーっ ツツジ 暴風で散ってしまいましたか
そうですねー季節感ありますから 写真も良かったかもしれませんね
プーちゃん 激しいでしょう(*^。^*)
痛くないのかしらねー
ゴンゴンやってます 餌箱もゴンゴンするので 平気かなぁ
紙切り 紙袋と箱と 大股で またいでいるので 足場が不安定で
ぐらぐらするので 差しにくいのかもしれませんね
机だと もっとばっちり 抜けない様に差してますから (^o^)/
とっても 元気で お転婆してますよー
安心して見てられるので とっても嬉しいです

No title

まぁ!無料なんですか!
見た感じ広いしお花きれいだし、いいですね♪
頭突き、激しいですねー(笑)
プーちゃん、鳴きながら頭突きするんですね~
紙きり、かわいい♡
上手に紙にアンヨかけてますね。
バランス良すぎでしょー(^O^)
腰に挿すとき、ポロッととれちゃって。
けど取れたのは気付いてないんですよね~
そこがまたかわいい!
ダンスもかわいかったよぉ~(≧∇≦)

tenten 様

無料なんですよ~
もともと入園料はただで この4月からは 駐車場も無料になりました
ドッグランもあるので わんちゃんもいました
大きい建物は ホテルで 日帰り入浴もOKです
子供の遊び場も広場もあるので ファミリーはお得ですね
案外人は少なくて ゆっくり出来ました
早めに帰って渋滞にはかからず スムーズに帰宅できました(*^。^*)
頭突き 激しくてね ストッパーで止めてるんです
じゃないと こんな大きな物でも 落とすのですから凄いです
紙切り 微妙な場所でしょう
左足で紙袋のペラペラした所で 右足はタオルにちょこんと引っかけていて
サクサク切ってます バランス良すぎ~
そうそう 切っても 落ちてるんです
そんなの 気にしない~
踊るプーちゃん こっちも バランス良いでしょう♡
ぷくちゃんも 綿棒出しテクニックで いっぱい出してね~

プーちゃん、おもしろい〜!

フルーツフラワーパーク、いい所ですね〜(^o^)
花で目の保養もできて、ゴルフで運動もできて、お腹が空いたら神戸牛も堪能できて、一日中楽しめますね!お天気にも恵まれてよかったですね。

プーちゃんの動画がとってもおもしろかったです(*^^*)
頭突きが激しいですね〜(゚o゚;;。頭が痛くならないの⁉︎と心配になるくらいでしたが、おもちゃがキライなわけではないんですよね?ただ八つ当たりしているのでしょうか?ケージ内でガンガン響いていてびっくりでした!
紙切りする様子もおもしろかったです(^^)
場所が不安定なのに、サクサクっと切り取ってしまうところはさすがに職人技でしたが、いかんせん、お腰に差すときに、はらはらと落ちていってしまって残念〜(^^;;。差しても差しても増えないわぁと思いながら、やってたりするのかな?
バーベルのバランスをとりながら、翼も広げるという器用な姿に天晴です*\(^o^)/*。クルクル回って、本当に踊るプーちゃんでした!
やっぱり動画で見せてもらうと楽しいですね(^-^)。次はどんな姿が見られるのか、楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

まゆ様

フルーツフラワーパーク GWもさほど混んでも無くて ゆっくり出来ましたよ
秋は フルーツ狩りも出来るようです
温泉も入れるので のんびりなんですけど 今回はパスしました
帰りの道中 眠くなりそうで
ここは鳥さんはいないけど お猿さんのショーと引き馬があるので
動物好きの方もいいかもです
プーちゃん動画 楽しんでもらえて良かったです
頭突き 凄いでしょう!
毎日やってるんですよ(+o+)
たぶんね いるのが見えてるので
いるなら出してよ! プーちゃんは 出たいですの自己主張だと思うんですよ
コザが物音でうるさいっていうのは こんなことするからなんでしょうね
餌箱もゴンゴンしてるし
紙切り サクサクしてほとんど 落ちてる~
足場が不安定で さっさと適当に差してるんでしょうね
机で差すと しっかりと取れないように差してますよ
それでも 気にしないプーちゃんなので 
どんどん切って どんどん落としてて 面白いです 
踊るプーちゃん 飼い主好き♡だと思うので
回りながら こっちへ近づいて来ます 求愛の踊り?
鳥さんの求愛ダンスって面白いのがいろいろあるけど
プーちゃんは くるくる回るかしら(*^。^*)
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる