美味しそうな 紙切り

GW中やすみですね~
皆様 お出かけされましたか?

飼い主 スーパー銭湯へお出かけしました
近くにいっぱいあって より取り見取りなんです
さ~て フリーペーパーのクーポンあるので JR駅近の所へ行ってみましたよ
GWで混んでるか? いえいえ すいてました 
中途半端な時間帯に行って 丁度良かったかなぁ(*^。^*)
でね 二階には ゴロゴロと寝るスペースと コミックス本がいっぱい
最新本もあって 読み放題して来ました

そうそう 知ってる人は知っている ポーの一族 雑誌に 続編 掲載されるんですよ
絶対 買います!

プーちゃんは 元気に暴れてます
もう うるさいです ケージでも頭突きするので 物音がうるさくって

出してあげると まず 紙切り~

280415 (2)

なんだか 美味しそうです

280415 (13)

飼い主 代謝が下がって 全然痩せません。。。
スムージ゛ーもきかなくなってきたし トホホ

280415 (17)

プーちゃんは いいなぁ 体重が全然変化ありません
52gをずーっと 保っています

280415 (29)

スラッとしてて いいわぁ
脂肪も付いてなさそうです

これでも 結構 ヒマワリ食べてますよ
まだまだ 若鳥 プーちゃんね~


  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^_^)

GW♪...私も予定がありましぇ~ん!^o^;
...って言うか?
二日ほど前から..原因不明のアレルギー症状が出てて...
体全身が腫れてると言うか?..浮腫んでますぅ..:;(∩´﹏`∩);:
でも魚達の世話は怠れず!..ムチ打ちながら頑張ってます。^_^;

プーちゃん💗..絶好調ですね♪ヽ(^o^)丿
今後も..ずっと!..健康優良児の若鳥乙女(お転婆?^^)で居てねぇ~(^O^)/

No title

GWは仕事~休みは5日だけで~す(笑)
私もね、全然痩せません…
昔と同じように食べたらダメね~(T_T)
でもね~ご飯がおいしいの…(T▽T)
プーちゃん、紙切りしてるの雑誌だったんですね!
目の錯覚が^^;
本当に上手に真っ直ぐ紙きるな~♪

かずぱぱ 様

えっ 身体が腫れたんですか!
うわぁ アレルギーですね
喉の調子はいかがですか?
喉まで腫れると 呼吸が辛くなって かなり大変なんですよ
うちも入院一歩手前までいきましたから
う~ん なにかに ちょっぴりでも 入ってたのかなぁ
食品表示が間違ってることもあったりするでしょう 怖いですけど
そうですねー今 稚魚さんもいるし 
でも ぼちぼちとね 
プーちゃんは 元気で 安心出来てます
でも 遠出は出来ないので ご近所でお出かけかなぁ(*^。^*)
本もどっさり借りてきたので 
今のところは 読書三昧ですよ

tenten 様

私も5日ぐらいは お出かけ出来そうなので どっか近場で過ごすかも~
お天気良いといいですねー
そうなんです ご飯 美味しい!
もうね 危険水域を超えてしまっていて 痩せないとダメって自分に言い聞かせて
体重計にも乗るんですけどねー
いっこうに痩せる気配が無く 増えてます。。。
健康診断がね 去年と体重どうですか?って聞かれるので いやん
プーちゃん 美味しそうな所にいるでしょう (*^。^*)
フルーツ系で プーちゃんも美味しそう?なので まぎれちゃってます

No title

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんばんは。
世間ではGW後半なんて言われていますが、私は先週土曜日も
昨日の月曜日も仕事だったので、今日から金曜日まで
やっと連休が始まりました。


プーちゃん、元気そう(^-^)
いいなぁ、すらっとしてて。私もうらやましいです。
どうにもこうにもお腹周りのお肉が・・・。
これから薄着になるのに、困っちゃいます。
連休は、お出かけしないで、うちの模様替えと掃除の予定です。
お掃除で少しはやせられるかな・・・。

プーちゃん、GWもこの調子で元気いっぱいに過ごせるといいですね。
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんも、よいGWを・・・。

プ〜ちゃん♪

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん♪プーちゃんこんばんは^ - ^
プーちゃん52gで維持なんですね^ - ^昔は40g前半で50gにならないかな〜って時ありましたね。なつかしい…ボンちゃんがいた頃だから。
ボナちゃんは53gで落ち着いてます(≧∇≦)お留守番後1g減った体重も半日で元に戻りました(//∇//)
スーパー銭湯ですか❤︎いいですね^ - ^わたしは去年の今頃3キロ近く体重減ったけど最近元に戻ってしまいました(*_*)
あ、サウナ入れますか?ぴーちゃん&ぴよちゃんさんってなんとなく入れない気がします~_~;サウナ入ると基礎代謝あがりますよ^ - ^わたしはかなりのサウナ好きです(*_*)サウナ&水風呂大好きです^ - ^
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんボンブロコメントありがとうございました❤︎
念じてもらえて嬉しかったです❤︎病院は今日も明日もお休みだから、結果明後日あたり……………でしょうかね(°_°)
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん美味しそうなチラシの写真よりプーちゃんが美味しそう(≧∇≦)

ごぶさたです^^;

お久しぶりです〜(^o^)/
スマホの調子が悪く、このところ記事が読めなくなっていましたが、無事に復活しました!
スーパー銭湯でゆっくりできてよかったですね(^^)。お供したい過ごし方です!
基本、私も人混みは苦手なので、GWは普通の休日の過ごし方をすることが多いです。旅行に行くときは、前もってかなり気合いを入れないと行けません(^^;;

プーちゃんも元気で何よりです(o^^o)
ポーチがお気に入りなんですね(^^)。感触がいいのかな?ポーチのおかげでゴーペンさんとも若干仲良くなれたみたいですね。いつもだったら投げている場面ですよね^^;?
動画も楽しみにしています(^-^)

それにしても本当においしそうな紙切りですね〜(^^)。プーちゃんのお色ともマッチしてますね。体重も変わらず52gをキープしていて立派です〜*\(^o^)/*。もう気温が大きく下がることもないと思うので、好調がキープできると思います(^-^)。ぴーちゃん&ぴよちゃんさんも安心ですね!
更新が滞っていますが、私も幸も元気にしております(^^)。この3連休が終わるまでには必ず更新しま〜す^^;



りっこ 様

GWももう終わりですね
退院も近付いて来ましたね
5月の気候は 暑くも無く寒くも無く 
移動にはいい気候だと思います
もう少したつと 暑すぎて 密封しての移動も大変になってきますし
無事 帰宅して 療養生活出来ますように 
プーちゃんも 三才になって ようやく安定して来ました
心臓弱くて 喘息もあって 甲状腺もね
生まれつきの変形からと言われてます
お薬も毎日飲んでいて
でも まあまあの生活出来てます
良くなったり悪くなったり 
お薬も増えたり減ったり いろいろと難しいこともあったけど
あせらず 長期戦で来てます
ミントちゃんは 自力で食べる強い子なので 信じています
移動しやすいように 当日穏やかな お天気でありますように

スイートピー 様

そうでしたよねー
なかなか体重増えなくて
でも あれあれって 増え過ぎて 57gほどになって お玉様の心配もしたけど
今は 毎日計っても 52gぴったりなんです
ベスト体重なのかも(*^。^*)
ボナちゃんも いい感じの体重ですね
あらっ 大当たり!
サウナ入れません のぼせるんですよ~
寒いのはいいけど 暑さに弱くて
岩盤浴コーナーに熱風浴があって お兄さんが 大うちわでばっさばさやって
熱風浴びるっていうのがあるんですが
恐ろしすぎて 入れません のぼせすぎる気がしますよ
自宅風呂もぬるめですもの
スーパー銭湯は 大体41度位でしたね 腰湯も出来るので 涼みながら入れました
ボナちゃん ドキドキしますねー
良い結果 出ますように
プーちゃん 紙切り 美味しそうでしょう~
プーちゃん チューすると嬉しそうにするので
嘴の所とか ほっぺの所とか 首回りとか チュー♡
食べてるみたいに見えたりして プーちゃん美味しそうに見えます♡
フルーツ系ですよね
ボナちゃんは クリーム ケーキ系かしら(^o^)/

まゆ様

スーパー銭湯 いいですよー すいてましたしゆっくり出来ました
京都には インコ見ながら 入浴できる インコ風呂もあるので
鳥飼いさんにはちょっとした 人気スポットになってます
プーちゃん 元気ですよ~
ポーチの何が良いのか 毎日 寄り添ったり ゴシゴシしたりして遊んでます
裏っ側がふわふわしてて クッションみたいになってるので
頭突きしたり ゴシゴシしても 気持ちいいのかも~
ゴーペンさんと 戦うよりも ふわふわ感触の方が魅力があったんでしょうね
プーちゃん 美味しそうな紙切りでしょう
ここに紛れていても 違和感無かったりして
フルーツ系 プーちゃんですから
体重も 毎日 計っても52gで ずーっと安定しています
幸君とまた お散歩出来る気候になってきましたね 
はーい ブログ見ますよ(^o^)/
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる