あれっ 投げないやー

今日は朝から雨 ちょっと寒いけど
GWは 天気が良くって 暑くなるそうです
予定 全然 無い。。。
GW スーパー銭湯でも 行ってこようかなぁ~

プーちゃんが また飼い主のポーチで遊んでます
なんか 毎日 遊んでる ブームなんだろうか?

ゴーペン置いてみた
怒るかなぁ?

280421 (84)

ちら見する プーちゃん

280421 (85)

別に~

280421 (86)

ちょっと噛んでみる

280421 (96)

今日は投げないの?

別に~
やっぱり 投げないわ

280421 (88)

これは 仲良くなったのかな?
それとも 面倒だし無視なのか?

ゴーペンちゃんは 気にしない~って

くわえて

280421 (103)

よーいしょっ

280421 (104)

踊るプーちゃん♡

280421 (105)

しかし バランスいいなぁ (^o^)/
落とさないよね

280421 (106)

重心がここって 分かってるみたい
ずごいねー

280421 (112)

また動画 狙っております
撮れたら アップしますねー

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポーチお気に入りなんですね♪
ゴーペンさん、面倒なので無視の方に一票(笑)
あ!ブーンしてる(≧∇≦) かわいいな~♡
好きなポーチの前で好きなダンベルくわえてブーン♪
是非是非、まだ動画お願いします♪♪
今日、雨ですね~
夕方送別会やのにな~
私もGW仕事~(^^ゞ

こんにちは♪(^_^)

徳島も..小雨が降ってて..少し肌寒い感じですぅ。
そそっ!..週間天気予報を見ると...
今度の日曜日は..かなり暑くなりそうですし...
お天気も..まずまずみたいなので..GWの行楽日和になりそうですよね♪( ◠‿◠ )
私は相変わらず..GWの予定はなしですがぁ~(^o^ゞナハァ~

プーちゃん💗..ゴーペンさんを..ぶん投げないのは!^^
「私はそれどころじゃないの!..忙しいの~!」って感じでしょうか?(笑)^▽^;アハハァ~

tenten 様

ポーチで遊んでます
チャック閉めてるので 中は入れませんけどね
ゴーペン置いてみて
そうそう 面倒~なんで置くのよ~でしょうか?
くわえてみたけど じゃまくさい~
はーい そのうち 動画上げますので お楽しみに♡
ぷくちゃん 動画もめっちゃ可愛いです(*^。^*)
今日ちょっと寒いです 寒暖差ありますねー
送別会 どうでしたかぁ
仲良しの人がやめると なんだかとっても寂しいです
職場なんかでも わーわー上司の悪口言い合ったりして
かなり はけ口になってるのに いなくなるとねー
また新しい人が入って来るんですけど 慣れるまでが大変だしね
そうなんですよ GW予定なし 本日も仕事です

かずぱぱ 様

今日寒いですよー
かずぱぱ 様の風邪は 治ったんでしょうか?
また引いちゃったりしないように ぬくぬくしていて下さいね
稚魚が大きくなるのが楽しみです~
今年はどんな感じになるかなぁ(*^。^*)
大当たり~になりますように
GWは混んでますしね それぞれの予定が合わないし
近場にちょこっとお出かけする位になりそうです
有名な混雑インターが近いので 周辺道路もかなり混みますし
自転車 シャーッが一番便利だったりして
プーちゃん 反応が薄くて もぉ別にどうでもぉ でしょうねー
面倒だから 置かないでよ で ちら見してました
ぼおんと ぶん投げるかと思ったのに あらって感じでした
それなのにー指には食いつくんですよ
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる