可愛いのは?

鏡よ鏡 鏡さん この世で一番 可愛いのは だ~れ 
それは ○○ です

○○に 皆さんの インコちゃんの名前を入れてくださいね
皆で 親ばかになりましょう ♡

b (211)




もちろん ピューイちゃん 可愛いですよ

b (154)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生涯親ばかです(^_^;)

ピューイちゃんは鏡は好きですか?うちの子は鏡大好きで、いつも面白い動きをして鏡を見ていますが、実家の子は反応が薄いので、鳥それぞれだなぁと思って観察しています。

ピューイちゃんの鏡の下にハミハミしたのがいっぱいありますね。チモシーかな?最後の画像は、何して遊ぼうかなっていうお顔に見えます(*^^*)

今日はとっても寒いんですが、天気がよいので、運動不足解消に少し遠いペットショップに歩いて行ってみます。そこにはビセイインコちゃんがいるんですが、名前どおりの素敵な声ですよ。見た目は冠羽のないオカメちゃんです(^^)。
それでは暖かくしてお過ごしください!


No title

1枚目の写真…
ホントに鏡に問いかけてそうな表情♡
可愛い…!

ピューイちゃんも鏡好きなんですね!
うちのも大好きで、よく横取りされます(笑)

まゆ様

鏡好きみたいですよ 
見ながら 鏡のふちの木の所を 破壊にかかりました
足元には チモシーのハムハム屑が 散らばっております
ここへ ご飯を置いておくと ちら見しながら 食べてくれてます
体重 増加の予感ですよ

こちらも 寒いけれど 同じくお天気は良いですよ
ビセイインコちゃんどんな声で 鳴いてくれるんでしょう
美声と言うだけあって 良い声なんでしょうね
見ため つるんとした オカメちゃんなんですね
想像しちゃお

商店街にちっちゃな小鳥屋さんがあって カナリヤさんが鳴くと
歩いている人が立ち止まるそうです
もっと 色んな人にも 鳥さんの魅力 知ってほしいですね 



てんぼー様

フェルちゃんの鏡ショットがありましたよね v-344
てんちゃんも 好きなのかな
鏡 見ながら お外ご飯食べてますよ
粟穂が主食になってるので 
お外ご飯で まずは 頑張ってもらっちゃいますよ

てんちゃんの カキカキ モフモフ ショットも可愛いですよ

No title

こんにちは〜。
鳥飼さんはみーーーーんなうちの子が一番!!
親バカですよね〜(笑)

でも…
よそのうちの子のピューイちゃんもとてもかわいいですよ〜(^^)
クリクリお目々のピューイちゃん将来美人さんになりそうですね。
楽しみです。

アロハヘブン様

はーい ○○に アロハちゃん マウイちゃん 入れちゃって下さいね
みーんな 親ばかです
自分の家の子 可愛すぎますよね

ピューイにお褒めの お言葉有難うございます
ノーマルオカメの地味な体ですが 表情が面白い子です
でも 穏やかそうに見えて ガブーッときますよ 

 
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる