プーちゃん動画 三連続~♪

暖かいです いやいや暑いかも
自転車で行くと 汗ばみます
午前中お出かけして 道中 お花見も出来ました
ずーっと桜並木が続いていて 
この季節は 自転車でシャーッと通り過ぎるのはもったいないですね
下りて 徒歩で行くのもいいです

280403 (93)

もう少し行くと 北部には 白っぽい八重桜も見られます

280403 (95)

ん~ 満開かなぁ (*^。^*)

280403 (104)

午後から 雨の予報
でも まだしっかりしてるので 大丈夫でしょう

プーちゃん 元気ですよ
でも 昼間は暑くて 温度が上がり気味になるのに
朝夕はちょっと冷えるので 温度調節が難しくなってきました
日中はヒーター 一つで十分なんですけど 夕方はやっぱり二つあった方が安定してるし
なかなか難しいです
まっ元気なので いろいろ調節してみてます

元気なプーちゃん 動画が取れましたので アップしま~す
でもカメラの画像設定が ちょっと画素数少なめだったみたいなので
画面ちょっと荒いのですけど
かわいいプーちゃんが お届け出来たら ねっ 嬉しいです

おもちゃくわえて 踊るプーちゃん
紙筒 するりのプーちゃん
カゴで遊ぶ プーちゃんの 三連発!
どーぞ お楽しみください








  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!またまた登場してしまいました(*^^*)
動画UP、早速ありがとうございます!いやいやプーちゃん、うちのぽん助とは全然違う動きですよ!うちの仔はせいぜい持ち上げて落とす、の延々繰り返しだけなんですけど、プーちゃんはまるで新体操してるみたい♫羽を広げてるのは発情してるから?ダンベルが好きだから?
というより、本当に踊ってるように見えますね!ダンベル好きなプーちゃんなんですねぇ!ホント、それぞれ個性があって楽しいです☆
温度管理、難しいですよね。うちもこのとこ暖かいので昨夜は電気毛布も入れずにノー暖房で過ごさせてみたところ…。見事鼻水出してましたねー(・・;) ヌクヌクも冷えすぎもダメなんで、微調整が難しいです。
ステンレスケージ、本当に使い易いです。
ぽん助が毎日吐き戻しを網に擦り付けるのですが、濡れタオルで軽くこするだけですぐに汚れも落ちますし、それほど重くも感じませんよね。扉も開閉がスムーズです。前のは、1箇所が何かに引っかかってたようだったので、やはりサビがはじまってたのかもしれません。
桜並木、きれいですね!この木曜の雨が桜散らしになるらしいです。
それまで存分に楽しみたいですね♬

No title

暖かかったですね~♪
ウチの近所の桜も満開です♪
今 雨が降ってるので今夜中に散ってしまうのかなぁ…
プーちゃん、大きなバーベルを振り回してるように見えますね(^m^ )

動くプーちゃん、かわい〜(^^)

桜がきれいなので、団子はなくとも十分楽しめそうですね(^^)
こちらも満開になりましたが、昨日は朝から花曇りで午後はかなりの雨でした( ;´Д`)
でも今日しか休みがないので、雨の中、幸とお花見してきましたよ!片手に傘、片手にキャリーだったので、写真は撮れませんでしたが…。

動画を大いに楽しませてもらいました〜(o^^o)
プーちゃんの動きも鳴き声もかわいいなぁと思って拝見しました。
バーベルが本当に好きなんですね!
翼を広げながら嬉しそうに踊ってます(^^)
カゴと遊ぶときも楽しそうです。カゴを押さえるあんよに萌え〜です(*^^*)。ちょっとカメラのほうをチラ見したりもしてますね。
トンネルもススーと通り抜けてお手の物ですね!そして、最後はやっぱりぴーちゃん&ぴよちゃんさんの元へかしら(^-^)?

新しいバーベルは木製なんですね。肌ざわり(くちばしさわり?)が良さそうなので、気に入ってくれると思います(^^)。マラカスの演奏も聞いてみたいな〜(^∇^)
ぴろり・ふぁ〜むさん、いいお店ですね。これからおもちゃを買うときは、覗いてみようと思います。紹介してくださってありがとうございます(^o^)/


みーたん 様

踊るプーちゃん♡ たぶん女の子だからでしょうね(*^。^*)
ポンちゃんの動きも見てみたいです
男の子って違うのでしょうね
そうなんですよ温度管理 難しくなってきました
日中は暑い位で 夕方には冷えて来て
サーモ使っているので 電源はオフにはなるのですけど
余熱でちょっと温度上がります
なので二つあるヒーターの一つを切ってます 鼻水出なければこれでOKかなぁ
あららっ ポンちゃん鼻水出ましたか
調節難しいですね 雨でちょっと冷えて来るみたいなので また暖めいりそうですよ
ステンレスケージいいでしょう(^o^)/
そうなんです 汚れがね落ちやすい ふき取りが楽でしょう
プーちゃん 具合悪くて バーッて戻して吐き散らしたけど
ケージ拭きとったらすぐに 綺麗になって 
ほんと 錆びないのでいいです 
ちょっと高いけど 長持ちしますよ
桜が満開です 今日は雨なんですけど まだまだ大丈夫そうです
この季節ならではの花なので またお花見してこようと思います
自転車で シャーッっとね

ふ~みんまま 様

暖かいですねー
いえいえ 暑かったりして
もうなんか 汗かいてますよ これから暑くなるのでしょうね
今日は雨ですけど しっかりしてるので まだ花見は出来そうですよ
お花見スポットが沢山あるので おマメちゃんといかがですか
動物園の桜もいいですよ(^o^)/
プーちゃん 力持ちでしょう
身体小さいのに 重いものでも 持ちあげるし ぶん投げます 

まゆ 様

幸君とラブラブ お花見へお出かけだったんですね
そっかー雨で傘だから 今回は写真無しなんですね
これから 花の綺麗な季節なので 
また今度お出かけされたら リポート期待してますよ~
プーちゃん 遊びながら 鳴くでしょう(*^。^*)
ジュとか ビッとか ピピーとか いろいろ面白いです
一番 あれ?って思うのは 飛ぶ時に必ず ピピーッて鳴くので
自然界だったら 絶対見つかるよねって思います 
大丈夫なのだろうか? 
カゴのあんよ 可愛いでしょう しっかり押さえてます
萌えポイント♡ 有難うございまーす
トンネルするする はいっ 正解ですよ
ピピーッて鳴いて 飛んで飼い主の頭へ着地です
ぴろりふぁーむさん マラカス一つとか 買うのでも定型外発送なのでいいですよー
パーツもあるので 何か作っても面白そうです
プーちゃん 初めマラカス一つだったけど
追加で色違い買いました(^o^)/

こんにちは♪(^_^)

徳島は雨上がりで..道路から湯気が上がったりして...
かなり蒸し蒸ししてますぅ..^。^;

桜も..ウチの方は..約7分咲き!って感じなので...
今週末頃が🌸見頃かな?!( ◠‿◠ )
でも雨の日が多そうだから..週末まで持たないかも?^_^;

プーちゃん💗の動画♪..めっちゃ可愛いなぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ほんと!..人間の子供と同じで...
ママに見て見てぇ~..って感じで遊んでますよね~♪ヽ(^o^)丿
こんだけ可愛かったら..ちょっとオイタさても許しちゃいますよねぇ~^o^;アハァ~

かずぱぱ様

あらっ 雨上がりで蒸し蒸し してたのですね
こちらは ずっと曇りで 降りそうな 降らないような 怪しい天気でした
暑くて 思わず半袖にしようかと思いましたけど
夕方はちょっと冷えてきました
桜 いっぺんに パーッと咲いた感じです
まだ上の方は蕾なので まだ楽しめるかなぁ 
プーちゃん動画 リクエストしてもらってたので撮りましたよ(^o^)/
くるくる 回ってるでしょう
今日も回ってました
男の子はそんなことしないらしいのですよ
プーちゃんは 愛の告白 回りながらしてると思います
熱愛でしょうか?
ふふっ 可愛く見えて ガブ魔ですよ~
毎日 指に傷が増えてます
最近はザクッといくので 治りが遅いんです
こんな手で 金魚のお世話 ちょっとね。。。
そうそう 金魚さんの卵 どうなったんですか
いい感じだと 良いなぁ~

プ〜ちゃんだ^ - ^❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん♪プーちゃんこんばんは^ - ^

最後のプーちゃんの声に今ボナちゃん反応〜(≧∇≦)
プーちゃんそのおもちゃLOVEなの??おもちゃ持って飛行機ってすごく器用だね♪
プーちゃんの飛行機はいつもお羽さんが真横で(≧∇≦)なんか笑っちゃうのよね^ - ^
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん^ - ^プーちゃんって以外とよちよち歩きですね❤︎
可愛い(≧∇≦)
ピヨピヨ鳥さんの鳴き声のおもちゃも可愛い^ - ^

ボナちゃんなんとか4日間鼻水出てないです(ホッ(・_・;))

スイートピー 様

昨日もね プーちゃん踊ってました
おもちゃくわえて♡ こっち見て~なのかしら(*^。^*)
激しくアピールしてます
そうなんですよ このおもちゃ 大好きなんです
とんがりハウスにも持ち込みするし
もう売ってないのがね 残念なんですけど
くわえすぎて ボロになってて 壊れそうなんです 
大事に使ってほしいですけどね
飛行機ぶ~ん 羽広げて パタパタしますよ
プップッて鼻息も 春の発情なんでしょうね ほどほどにですけど
まぁ ボナちゃん反応したのぉ\(^o^)/
プーちゃんって飛ぶ時は絶対 ピピッーって鳴きながら飛ぶのですけど
ボナちゃんは?
よちよちしてる様に見えて ガブしに来る時は素早いです
ご機嫌な時はこーんなに穏やかにしてるのに
突進してきて ガブるのですよ とっても痛いです
ボナちゃんも 歩くの得意になったかなぁ?
プーちゃん歩きは こんなですよ~
プーちゃん 雑音なかったら遊んでくれないので
動画撮るのに ピヨピヨ鳥さん置いときました
これも好きなのですけど 尾っぽとか嘴も動くので
ガブして壊れそうになってます 手荒にしないで~っていつも言ってますけどね
分かってるかなぁ?
おっ 4日間 鼻水無しですかぁ 良いですねー
次の通院が楽しみなので 頑張って下さいねー
なかなか 温度調整難しいけど
どんどん綺麗に どんどん丈夫さんになってる様に見えますよーやったねっ(^o^)/

No title

こんばんわ、プーちゃんとってもかわゆくって、
遊びながらのお羽根のひろげ方がたまりません(^.^)
おもちゃくわえてほんとに器用ですごいすごい~
お籠のプーちゃんもとっても楽しそうで癒されました(*^^*)

実はうちのアビちゃん、この二日くらいとっても状態が悪くなってしまってます....
給餌しても数時間後には給餌する前の体重より減っていってて~もう私の力では無理だと思ってクリニックの先生に泣きついてアビちゃんにはストレスになるけど一回連れてきて!といっていただいて点滴とか注射とかでどうにかこうにかやってます。
私がしっかりしなきゃと自分に言い聞かせて頑張ってますよ。
なのでぷーちゃんの動画とっても励みになりました!
ありがとうございます(^.^)

No title

今年は入学式にちょうど桜が満開ですね〜♪
4月に入ってから毎日関東は天気が悪かったですが、ようやく今日は晴れました!
プーちゃんダンベル持ち上げて力持ち〜!と思ったら、踊りのサービス付きとは!(*゚∀゚*)
可愛い声を聞いて黄太郎が反応してました♪

モカ 様

アビちゃん 心配ですね
プーちゃんも 入院出来ない子なのでとっても状況分かります
先生からはプーちゃんは 治療を受け付けない子だから
給餌しても吐くし 環境に順応できないって言われてます
すぐにストレス線出るでしょう ストレスにはとても弱いのです
だから通院して入院せずに点滴注射に通ってました
点滴すると胃が休まるので アビちゃん回復する様に願ってます
癒し系のクリちゃん まいちゃん いるので
疲れたら きっと癒してくれると思います
また元気に遊ぶ姿見せてね アビちゃん 皆 応援してるよ 

ミスティ 様

桜の季節 新学期です
別に入学するわけじゃないけど
気が引き締まる感じです
あらっ 黄太郎ちゃん 反応したんですね(*^。^*)
セキセイとコザクラ 仲良しで暮らしてる子も多いので
相性はいいのかもしれませんね
その後の ラブラブ生活はどうですか
黄太郎ちゃん 空次郎ちゃんの相性もばっちりですね
とっても仲良くて いい感じです
雛が待ち遠しいなぁ (*^。^*)
巣引きは 青菜 ボレイ粉 かなり食べますよ~
プーちゃん 踊るでしょう
昨日も踊ってました このダンベルもう売ってないのに
かなりボロになってるんです
大事に使ってくれたらいいけど 落とします 放り投げます
激しいプーちゃんです
ニコちゃん ミスターちゃんなら 輪投げ入れとか おみぐじインコとか
出来そうじゃないですかぁ マラカスシヤカシャカも出来そう♡

No title

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんばんは(^-^)

プーちゃんの動画、3本も見られるなんてすごく贅沢!!
本当に楽しそうに遊んでますねっ。
ハニさんがこわがりだから、うらやましくなっちゃいましたよ。

バーベル加えて踊るプーちゃん、最高です!!
すごーく器用に持ち上げますねっ。
かごの中にグリグリアタマ突っ込むプーちゃんも
見られてうれしかったです♪

そういえば前の記事で紹介されていた鳥グッズのお店、
私も愛用していて、ミントもマラカス大好きなんですよ。
いいですよね、あのお店。
送料安いし、すぐに売り切れたりもしないから、ゆっくり悩みながら
お買い物できるし・・・。

りっこ 様

プーちゃんの踊り 面白くって
かなり長い時間踊ってくれてます
プーちゃんなりの求愛ダンスなんでしょうね
そのまま ぶーんして踊るのじゃ無くて バーベル付きなんですもの
ミントちゃんもマラカス好きなんですね
写真のミントちゃんは 元気そうに見えるのですけど 
うちの子もプラケでの面会できなくて
その時は診察室じゃなくて
病室の中へ入れてもらって 酸素室に入ってる状態で面会させてもらいました
やっぱり見つけると帰りたいってそわそわしてました
早くお家へ帰れるように願ってます

 
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる