新しいおもちゃ どうぞ~(^v^)

暖かいです 
階下の桜が急に咲いてきた感じです
昨日まで少し咲いてる位だったのに
今日は一枝全部咲いてます
川の方へせり出した枝がかなり咲いているので やっぱり日当たりでしょうね

暖かいので土いじりもしてます
花苗買いましたよ~

280331 (2)

マリーゴールド 土中の虫よけになるので 良いですよ~
宿根ペチュニア 宿根なので根が残って 来年も咲くかも♡

プーちゃんの お気に入りが かなりボロになりました

280331 (90)

でも輸入品だったらしくて もう手に入りません
それで 新しいのを買ってみました

ぴろり ふぁ~むさん

マラカス おはじき などなど

280331 (88)

送料が良心的でとっても 利用しやすいです
届くのも 早いですよ~

中身です

280331 (91)

どう プーちゃん?

280331 (1)

なんだこれ?

じーっと見る プーちゃん

280331 (3)

マラカス くわえてみる

280331 (2)

マラカス かなり遊ぶので 動画とれれば アップしますねー

そうそう 踊るプーちゃん 動画アップ出来るかも~
また 踊ってくれてます♡


春の装い プーちゃん

280331 (5)a


きれい?

280331 (6)a


色とりどり 可愛いねー
ローズのチェックなんて なかなかよ!



おまけ

ミステリー系をかなり読んだので
今回からは エッセイ系読んでます

280331 (50)

群ようこさん

ねこのエピソードが面白いです
猫系の本がいろいろあって 読む予定です
あっ 猫のビーちゃんとか しっぽちゃんはもう読みましたぁ

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^_^)

今日は暑いくらいでしたねぇ~^o^;
そんな陽気に釣られてか?
なんと!..蘭鋳が産卵しちゃって!^^;
準備も..そこそこだったから...
もぅ..ドタバタ状態でした~^▽^;アセアセ
でも..受精してるかどうか?..それが問題ですぅ..(^。^ゞ

プーちゃん💗..お母さんが..新しい玩具を買ってくれたんやね~♪ヽ(^o^)丿
それも..沢山あって..良かったねぇ♪( ◠‿◠ )
マラカスを口で銜えずに..足で持って...
音楽に合わせて..シャカシャカする特訓だぁ~(^0^)/
また動画も楽しみにしてますからねぇ~♪(*^▽^*)

かずぱぱ様

こちらも暑い位でしたよー
桜も急に咲いてきた感じです
えーっ らんちゅうさんが!
まだ先の予定でしたよね あららっ それは不意打ち!
バタバタしましたね 
こんなに早かったら 琉金さんも?
忙しくなりますよ~
おもちゃ いろいろ買ってみました(^o^)/
安くてお得感ありましたので 予備の分も買っときました
大きいインコさんなら 足でもってシャカシャカ可能で~す
プーちゃんは 足で蹴り入れるかもぉ~
はーい 動画頑張ってみます (^u^)

No title

そちらはあたたかいのですね~
札幌は今日はやっと春っぽそうな感じですけど
外歩くと結構冷えます(*_*)

プーちゃんのおもちゃ、輸入品だったのですね~
なんかかわいいおもちゃばかり(^^)v
お花の輪っかのみたいなのうちでおもちゃ作るときに
使うととっても人気で、しかもかわゆくできるので大好きです(^.^)
プーちゃんはやっぱりマラカスですね♫

アビちゃんまだ調子よくならないのですけど、一段温度高くして調整して見てますよ!
なんか、32度ちょっとでも超えると、あちゅ~い~
ってなってるのでその手前くらいで調整中ですけど
それがなかなか難しくって気になって見貼り番のようになってます((+_+))

モカ 様

かなり暖かいですよ~
桜もずいぶんと咲いて来ました
プーちゃんのヒーターを二つ有る所 一つにしてみました
でもぉ夕方は冷えて来て また二つにしてます コンセント入れるだけなんですけどね
プーちゃんのおもちゃ 輸入品で 三点セットだったんです
もう売ってないので 交換できなくて 古いままです
かなりお気に入りなんですよ
自分の物って自覚あるので おもちゃ箱へ探しに行ってます
アビちゃんは ビンですよね
洗うと アビちゃんのだから 帰してね♡って言うところ とってもかわいくて(*^。^*)
ビンに入るアビちゃん 何回も見ましたよ 
クリちゃんは 高めで アビちゃんは 低めが適温かもしれませんね
外気温が高くなってきたら そんなに保温も高くなくても良くなってくるし
様子見ながら プーちゃんも温度管理してます
暑がるようでしたら 低めの方がいいかもしれませんね
やっぱり脱水とかありますし
お魚さん ごっくんしてくれてますか
頑張れアビちゃん いっつも応援しています

No title

このお店は知らなかったので早速見に行って来ました〜!
パーツも豊富に揃っていますね。
送料が定形外での値段っていうのも細かくて軽い物をいくつか欲しい時にはとても便利ですね。
早速PCのお気に入りに登録しておきました(*゚∀゚*)
マラカス振るぷーちゃん是非見たいです!

ミスティ 様

パーツがあって 少しだけ欲しいって時にも いいでしょう(^o^)/
マラカス一つだけ欲しいとかね
プーちゃんは おもちゃ好きなので かなり遊んでます
大きい子用 ハンドトイもあるので こちらは丈夫そうです
プーちゃんは 小さくて軽いのが良いので
送料安いと とっても助かるんです~
プーちゃん 踊ってますから 動画アップしますよ(*^。^*)
ほんと コザクラって面白いです
草餅先輩の技はなんでしょう?
ブランコ挟まり技から テント挟まり技へかしらぁ?

No title

こんにちは!
桜が満開ですね♪ほんとに春になりましたね。
プーちゃんも元気そうでなによりです!
あ、先日の地震はどうでしたか?私は職場が大阪で、13階なので、けっこう揺れて怖かったのです。揺れる前はアラームが鳴りまくってたし。で、しばらくして奈良の自宅に電話すると母はほとんど揺れなかった、と言ってビックリ。やっぱりビルは揺れるのですね~。

ぴろりふぁ~むさん、私も何度か利用したことがあります!そして、マラカスとお花ビーズとダンベル、うちも持ってますよ~!お買い物の時も少しやりとりさせていただいて、とっても気さくなお方だったのが印象的でした。
そうそう、「疑問部屋」でぽん助の栄養について質問もさせていただいたこともあります。とっても詳しく、丁寧に教えていただいて本当にありがたかったです。
最近はおもちゃそのものも買ってないので、またお買い物に覗いてみましょう♪

プーちゃん、マラカスでよく遊ぶのですね。ガラガラ鳴らしますか?きっとうちのぽん助とプーちゃんと、動きも遊び方も違うと思うのです。なので動画のUP、楽しみにしています!!

今晩から雨のようですね。気温は高いですが、せっかくの桜が心配ですよね。
だけど散っていく桜もとってもきれいなので大好きです。
バルコニーのお花達、よろしければ育ってきたらそれもUPしてくださいね♪

みーたん 様

こんにちはー
暖かいですねー
ほんと 桜が満開♡
このごろは 暑いか寒いかで中間の気持ちの良い気候があまり無いですね
なんか もう暑くて 自転車も汗カキカキですよ
久しぶりに地震ありましたね (>_<)
地震そのものより 警報の方が怖くて不気味です
音が怖くて ドキドキします
あの日は 家族が奈良へ行っていて そっちはどう?ってメールしたら
たいして揺れてないよ~ってことでした
わービルの13階ですか! それは揺れると思いますよ
私の所もマンションなので 上層階は揺れがキツイって言ってました
もう 震災思い出すので怖くってね やめて~です
あらっ マラカスとダンベルとお花ビーズあるのですね
きゃーお揃いだわ♡
マラカスは 放り投げが多いですよ
放り投げて 取りに行って 放り投げてって感じです
音が鳴るのが好きみたいです
ダンベルも放り投げるけど ちょっと重いかなぁ
そうですよーもうポツポツと降ってきました
天気予報がよく当たりますねー
桜 まだしっかりしてるので 来週も楽しめると思います
やっぱり お花っていいですねー
プランターの花 オギザリスが芽吹かなくて 掘り起こしたら
球根が増え過ぎて ギチギチになってました
少し大きめの鉢で植え替えしてみたので 芽が出るかなぁ?
楽しみにしてるのですけどね(*^。^*)
そうそうこの前の苗 暖かくて 大きくなってきましたよ やっぱり春ですねー
ポン助ちゃん 新居の居心地はどうですかぁ(*^。^*)
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる