春よ来いっ あれっもう来てる?

昨日は少し暖かでした
サークルの友人が二人辞めることになって
送別会を兼ねまして 女子会しました
ここは平地でどこまでも自転車で行けてしまうのですけど
もうね 雨の日に自転車で来るのが怖くなったそうです
自転車に雨。。。滑るし 視界が悪くなるし やっぱり怖いよねー
仲良くしていて別れは寂しいけど 自宅近くにも同じサークル系があるらしく
今後はそっちで 頑張ってほしいです
二人減ったけど こちらもまた 新しい出会いもあるかしらねー

プーちゃん 元気です
元気過ぎて やたらガブされまくってます
手の指が傷だらけ。。。
何か怒って来るんですよねー
好きすぎて 腹が立つ! 
わざわざ近寄ってきて ガブして来ます
プーちゃんに春が来たのかも

280309 (262)

プーちゃんが こっちへ来ます

280309 (263)

ははっ (笑) 何でわざわざ そこをくぐってくるかなぁ (^u^)
のれん押し!

280309 (264)

プーちゃん 来るの速っ!

鈴 ちりちり鳴らしたら 猛スピードで来ました

280309 (258)

でも 怒ってるよね
目が三角だ!
紐の先に 鈴つけてるのを 振りまわして キーキー怒りました
プーちゃんの春は お怒りの春かも
当分 ガブされるだろうなぁ

あっ そうそう そんなプーちゃんだけど 抜羽いっぱい 換羽中です
カキカキするのも怖い もう怒りまくりです

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-12おぉ コワい!
珍しくプーちゃんが怖い顔してる!

昨日から暖かいですねー!
私はウンと若い時から雨の日は自転車に乗れません(T^T)
傘さすと片手運転でしょ?
絶対にコケます(T-T)

こんにちは♪(^_^)

プーちゃん💗..顔が怖いですよぉ~^▽^;
どぅしたんやろ?..どこか?..虫の居所が悪かったのかな?^^;
でもね..プーちゃん!..ガブはダメよ!..ダメダメェ~(^0^)/
...って...ダメよダメダメの人達...どこ行っちゃったんでしょ?(笑)^o^;

ふ~みんまま 様

プーちゃん 怖いでしょう
やたら噛みついてきて 痛いです
お返事する感じに ガブしてます
プーち~ゃん♡ て呼んで 何! ガブリッ
何にもしてないのに 痛いです
プーちゃんに 春が来たかもです
昨日から雨ですね
片手運転無理です~
私もずーっと前から傘は無理です
傘差しで ブレーキが効かなくて すっころびそうになって
以来 ずーっと雨合羽着用です
自転車用のレインコート 前が三角のマチになってるので こぎやすくは なってますね
ただ 脱ぎ着が面倒なのと 再度着る時に 冷たいのが嫌ですね
バス停までがちょっと距離あるので 雨でもやはり自転車が便利ですね
徒歩の方が案外足元が濡れますし
ふ~みんまま 様は 車が便利かもしれませんね
おマメちゃんは 雨の日が好きだったりして
子供って傘とか 長靴とか好きですよね~

かずぱぱ様

プーちゃん怖いでしょう
たぶんねー春が来た! 発情でしょうね
金魚達の盛る感じでしょうか
オスたちの ひつこい感じで ガブリます
何にでも イラついて とにかく ガブっておけば 満足なのかもしれませんね
まだ寒いけど プーちゃんには 春かなぁ
そちらも そろそろ シーズンでしょうか?
今年は当たり年だといいですね
去年は白勝ちだったから 
今年は紅い子が多いかもしれませんね
かずぱぱ様 忙しくなりますよ~
ねじり鉢巻きに おやつで 頑張って下さいねー
ダメダメの人たち 全く見ませんねー
新たな芸でまた復活して来て欲しいですね
お笑い系 大好きです 女芸人 頑張れー

お怒りプーちゃん?

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
プーちゃんったら、あらら、お目目も三角で
鈴さんにママを取られたと思っちゃったのかな?
好きだから、ガブしちゃう❤︎なんて、高まる気持ちを
抑えられないみたいで、プーちゃんったら、情熱的(*^^*)
暖かくなってきて、そろそろ春本番ですかね〜(*^◯^*)

Capri 様

プーちゃん 怒ってるでしょう
おぉ怖いっ!
遊んでいても ガブ
紙切りしていても ガブッ
おやつあげても ガブッてきます
痛いです。。。
やっぱり 春かなぁ
たぶん好きだからガブるんだと思います
こっちへガブりに来ます
指が穴だらけになってますよ (*_*)
しばらく続くと思います
可愛いのにねー怖いよ プーちゃん!
あっ鈴ね 嫌いなんです
取られた じゃなくて あっち行って!なんですよ なんでかなぁ

春ですね〜

お仲間とのお別れは寂しいですが、新しい出会いもあるといいですね。

あら、プーちゃん、せっかくおもちゃがたくさんあるのに遊ばないの〜?
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんのところにガブしに行きたかったかしら?
すっごく怒って、怪獣鳥さんになってるよ〜((((;゚Д゚)))))))やっぱり春だから?
これからツクツクに気を遣いますね。どうぞお気をつけて(^◇^;)






No title

せっかくの3連休、暖かいですが雨ですね〜。
私は家で引きこもってます(^_^;)
プーちゃん、くぐって来てる時のぺたんこになった感じがお饅頭っぽくて美味しそうに見えてしまいましたww
プーちゃんも表情豊かですよね〜!
ニコッとしてる時と怒ってる時と写真からでもよくわかります(*゚▽゚*)

まゆ 様

そうなんですよ わりと仲良くしていたので 寂しいですね
ちょっと前に新しく入った人もいるのですけど
友達同士で3人で入ってきたので かたまっていることが多くてね
近寄りがたい感じです 
サークルもメンバーでがらりと変わってしまうこともありますから~
プーちゃん 怖いでしょう
お羽根さんも いっぱい抜けていて 換羽中なのに ガブ魔になってます
なんにもしていないのに 指をだしたらガブられて
おやつをあげようとしても ガブられてます
そんなプーちゃんなのに べったりさんなんですよ
くっついて来ます
首回りに来たら ガブられるので 怖いけど
プーちゃんなりの愛情 ここは 受け止めなければ!
でもぉ 足を噛まれるのはとっても痛いので それは勘弁願いたいです
つくつくも 顔にいっぱいなんです
カキカキすると 顔のちっちゃいのが抜けてます
カキカキ ビャー!て ガブられてます
かいてねっ♡て甘えられると かいてあげるけどー
ぜったい噛みます (+o+)

ミスティ 様

えーっ 三連休 雨なんですか あーうっとうしそうですね
ひきこもっても インコカフェのインコパラダイスですから
沢山 遊んであげて下さいねー
お客さん呼んで インコカフェがいいですよね (*^。^*)
プーちゃん おまんじゅう レモン味かも~
おとぼけぽっちゃり~ 大福かなぁ
どちらも 美味しそう♡
プーちゃん すごく怒りん坊になってます 凶暴ですよ
なんにもしてないのに ガブってきます
なんかねーお返事する感じに ガブられていて 困ったチャンです
大きい子にガブられるのを考えると怖いので
ニコちゃんも ミスターちゃんも 大人しくて良い子なので凄いです!
鳥同士 仲が良いっていいですよねー
コザクラって かなりキツイので ショップでも喧嘩してるの見ました
小さい子達 4羽で仲良くしてるの とっても微笑ましいです
いいなぁ~(*^。^*)

プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる