踊るプーちゃん

今日は朝から冷たい雨です
神戸東灘まで 用事でお出かけしておりました
ここは 北方面は山手になっていて 坂です
心臓破りの坂と呼ばれてます
さすがに キツイ!
ちょっと 住むには遠慮したいほどの坂 
住んでる場所が平地で自転車で何処へでも行けてしまうので ふーふー言ってしまいます
でも こういうところは 各自に自家用車有るんでしょうね~

入院していた家族も予定通り 退院して 通常生活に戻りました
でも 料理が面倒で適当にしていたので やはり野菜不足になっているみたいで
口内炎が出来たりです 
濃い色の野菜料理をしなくては 
プーちゃんなんて せっかくニンジン入れたのに 食べなかったし! あ~あ

そうそう プーちゃんがね 踊りました \(^o^)/
初めて 披露してくれましたよ

280309 (785)

おもちゃをくわえて
よいしょっ

280309 (790)

持ち上げます 力持ち~

280309 (781)

持ち上げたまま くるくる回ります

280309 (783)

おもちゃ 一度も降ろしません くわえたまんま!

280309 (780)

何回も回ります くるくる

280309 (779)

左回りに くーるくるっ

お上手 お上手 いつまでするのー
かなり長時間 まわってました
なにかなぁ ラブバード 愛の踊り?


写真アップ出来ましたー
SDカード~USBホルダー~USBハブ~PCへなので どこかで接触が悪いと読みこまないみたいです
そうそう Win10へは バージョンアップしない方がいいですよー
私なんて日本語入力してるので 即使えなくなります 
XPが一番良かったと思ったりー


  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪(*^_^*)

14℃も一気に下がる..この寒暖差!..老体には堪えますぅ~(´・。・`)
この寒の戻りは..約1週間ほど続くようですし....
金魚達も..また餌切りしたり..水のコントロールが必要になってきました!(´-`).。oO

プーちゃん💗..求愛ダンスしてるの?!(♡^ω^♡)
この様子も動画で見たいなぁ~(希^o^望)

で..画像の取り込みエラーですけど..USBでPCに繋いでる場合...
エラー表示が出た時にでも..その都度スキャンしてやらなければ...
画像などの読み込みが出来なくなることがありますよん!
私もWin10にバージョンアップしてますけど...
不具合は..自分でその都度修正してるのと...
月に1~2回は更新・修正プログラムが発行されてるので...
出来るだけ早くインストールしながら...
Win10と..接続機器のマッチングを行ってます♪(*^_^*)
Win10は..まだまだ不具合点もありますけど...
上手く付き合ってやれば..快適環境になりますよん~♪ヽ(^o^)丿

No title

退院おめでとうございます(^^)
昨日から寒いですね…
風邪、ぶり返しそう…(>_<)
PCに写真落せないと困りますよねー
私はPCま~ったく分からないのですごく困ります。
プーちゃん、プーちゃん、かわいい(≧∇≦)
ずっとくわえたままだったのね(≧∇≦)
もー本当にかわいい♡♡

No title

ご家族退院されたんですね!
おめでとうございます!
ぴーちゃんさんもお疲れさまでした!
ウィンドウズ10は、ちょくちょく画面に「インストールしろー」って
出てきますが無視してます(-"-)
パソコン屋さんで体験だけしたけど、すごく使いづらい!!
ちなみにウチのは今もウィンドウズ7です…

かずぱぱ 様

寒いですねー
ちょっと前が 暖かだったので 冷えますねー
水温も低下してるでしょうし お世話が大変そうですね
こちらは 室内水槽だけなので 寒い時期はまだいい感じです
夏場がねー水温が上がり過ぎて困るんです
水が痛みやすくなるし 
求愛ダンスでしょうねー
飼い主見つめながら くるくる回ってます
おもちゃを くわえて離さないっていうのは なんなんでしょう?
こっち見て~ですかねっ(^v^)
動画ねーなかなか撮れないです 
ざわざわ雑音が大きいと いいかんじに遊んでくれるのですけど
もろ生活音入るし 音消してアップ出来るのかなぁ
いまいち動画の乗せ方が分からなくって
そのうち また頑張ります
Win10!慣れたんですかー
もう一台PCがあって そっちがWin10になってるのですけど
なんか 動きが変で使いにくくて もう初期設定に戻そうかと考え中
サクサク快適に動くんですか!
じゃっ 作戦変更して更新していったらいけるのかも

 

tenten 様

はーい 有難うございます 
予定どおりです というか今はさっさと出されてしまいますよね
そうそう 昨日からちょっと寒いっ!
暖かいから プーちゃんの保温を一つ切ってたのですけど また付けました
風邪ぶり返さない様に おきよ付け下さいね 治ったばかりですものねー
私もPC分かりません 習いにも行って無いので 知識も無いですぅ
何か不具合あったら ヘルプや検索して直してます
得意な人は ちゃっちゃと素早くやれるのでしょうけどねー
プーちゃんねーくわえたまま放さないの
下に降ろしもしなくて 上に持ち上げたまま くるくる回ります
ちっちゃい身体なんだから こんなものでも重いでしょうに
持ったまま くーるくる♡
かなり長くやってまして 何回も回ってくれてました
面白いプーちゃん 愛のダンスでしょうかねー
ぷくちゃんなら 綿棒くわえて とことこしてくれるんじゃないですか(^o^)/

ふ~みんまま 様

はいっ有難うございます
去年は大変でしたので ふ~みんまま 様は 実体験として分かる分かるではないでしょうか
内臓系ではないので 食事制限は無くて
下に降りて おやつとか買って来てたり おかゆが出るので味気なくて
ふりかけとか 欲しいって言ってました
病院食もまあまあらしかったです +50円程で別メニューがあるらしくて
気になったけど注文制だから 面倒でたのまなかったらしいです
どんな別メニューなんでしょうね~
はいっWin10 今の所 使いものにならないそうです
これはWin7で 頻繁に無料だよ~って広告が出るけど無視してたんですけどね
デスクトップの家族の方のが ちゃっちゃと10になってて(+o+)
新し物好きなので いつの間にかやってて でね一か月以内だと戻せたのに
もう過ぎちゃってるんだそーで 戻せないんです! あ~あ
ディカバリーすると とっても手間がかかって面倒なので 迷ってる所です
ちなみに私は日本語入力なので 10だと全く使えません
日本語入力が無いのですよ! やれやれ困っております

プーちゃん、上手だね❤︎

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
プーちゃん、きれいに踊りますね❤︎
ママに求愛のダンスかな?
あれれ?求愛のダンスは、男の子の特権?!
ご家族も、退院なさったようで何よりです。
とはいえ、この寒暖差…(^◇^;)
インコも人間も、気を付けないといけませんね!

プーちゃん、また素敵なダンスを披露してね❤︎

Capri 様

はいっ 有難うございます
予定通り 退院しました
それにしても 寒いですねー
一度暖かくなったので よけい寒く感じます
コザクラって オスメスが分かりにくいんですよ
と言うのも 行動が同じことするんです
男の子も女の子も ぶ~んするし
すりすりも 女の子でもします
紙切りも 男の子もするし ほんと分からないんですよ
お玉様だと 女の子って確認できると言う感じなので
つがいにしても オスオスだったり メスメスだったりするそうです
なので プーちゃんも踊ります(^v^)
でもぉ 歌いません~ 歌って踊れるセキセイちゃんみたいには いきませんよー
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育の真髄! 金魚飼育完全マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる