こんなん出来ました (^o^)/

日差しがちょっと暖かい様な?
寂しいプランター 暖かくなって 新芽が出て 花が付きました
去年はなんも植えなかったので 春 植えたいなぁ~
パンジーもチューリップも ヒヤシンスもなーんにも無い 
カランコエ。。。ちらちらした雪で半分 しぉぉぉぉ~ってなって しぼんでしまいました
ペチュニアの枯れたのから 新芽が出て 二輪咲いてます 
苗が新種で高かったけど 強いみたい
あー植えたいなぁ 去年は工事があって時期を逃したので
春植え 賑やかにしたいなぁ
皆様のプランターは そろそろ春咲きの花が咲いているのではないでしょうか

さ~て プーちゃん
前回 紙袋をカミカミしていましたが
とっても 熱心で 毎日 カミカミしています
チラシもあるけど 見向きもしません
紙袋がよっぽどいいみたいです
だって 入れます

280216 (97)

噛みごたえも いいのかしらねー

280216 (100)

あらっ 可愛いっ

280216 (106)

おでこ ちょんちょんて したら 怒られました

280216 (102)

ん~んと伸びて カミカミしてます

280216 (111)

そこから サクサク噛みながら 下りていきます

280216 (115)

こんなん 出来ました!

280216 (118)

わーっ 何か 芸術的~♪
良く出来ました 花マルです! 



 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^_^)

今日の日中は..幾分暖かく感じますよね~♪(*^_^*)
でも昨夜の冷えには..堪えました!
久々に..お腹がピーコちゃんになっちゃいましたぁ~(笑)^▽^;アセアセ
まぁ..慢性的な便秘だから..良かったような?^^;

我が家の庭の草花!
先般の猛烈な寒波で..鉢の中が凍土になっちゃったみたいで!
殆どの鉢が..枯れちゃったんですよぅ..(/_;)シクシク
この春には..新しい花を買ってこなくっちゃいけない感じです。

そして..プーちゃん💗^^
また器用に..丸くカットしてますねぇ~♪(^o^)b
硬い袋をカミカミするのも..嘴が伸びない様にするためには...
削る効果も多少あったりして良いのかも!?..ですよね。(^_^)ネ

かずぱぱ 様

そうそう 夜 寒かったんですよね
寝ていて なんか寒くて おかしいなぁ 風邪ひいたのかなぁ なんて思って起きましたけど
室温下がってましたよ ぶるぶるっ!
まぁ お腹に来たんですか  やっぱり冷えちゃったんですね
私は 冷えても 頑固なお便秘さんで 困ってます
えーっ 土も凍ったんですか まぁ  それはかなりの寒波ですね 
カランコエとか アロエとかは それ自体 凍りますし さぼてん系は冬弱いです
半分ほど しおしおになってしまいました
はいっ 春 何か 植えるといいですね(^v^) 
そのままじゃ 寂しいですし
プーちゃん まぁーるく 上手に切ってるでしょう
プーちゃん 芸術家!
そうですね(^o^)/ 嘴 あれから 伸びてません 良い感じ保ってます
カミカミして 自分でトリミングしてくれてます 

No title

今日も少し肌寒いかな~
お家にいて暖房の中でぬくぬくだけど
きったら寒いのよね^^;
新芽、花がついたんですね~
これからたくさん植えるのですか?
私は職場のチューリップを今から楽しみにしています(#^.^#)
プーちゃん、すごい作品!!どうしてそんなに器用なんでしょ(≧∇≦)
ツンツンしたら怒られた(笑)私も絶対ツンツンするかも(笑)
だってちょこんとお顔でてかわいいから(≧∇≦)/

tenten 様

風邪治りきってないし ぬくぬくして お過ごしくださいね
ちょっと寒いですよー 雨も降ってきましたし
お天気良くないです
そうなんですよ 枯れたまま ほっといたら 新芽が出て 花が咲いてるんです
たくましいです ちょいお値段の高めの苗なんですけど
ピンクの花咲いてます
その部分以外は 枯れて土だけなので なんか植えたいですねー
チューリップ いいなぁ~咲いたら 写真アップして下さいねー
プーちゃん つるっとしたおでこが ちょこんと見えて 可愛くて
つんつんしました (^-^)
プーちゃんは じゃましないでーって 怒ってきて カプッ!
プーちゃんて 美的感覚 あるのかも~
前の作品も とっても良かったし
今回のも なんか いい感じに出来てるでしょう♡
一応 色とか 見てるのかなぁ

たのしそうね♪

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんプーちゃんこんちには^ - ^

プーちゃんずいぶん楽しそうに紙切りしてるね♪
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんプーちゃんが可愛すぎてついついおでこちょんちょんして怒られたのですね(≧∇≦)わかるわかる(~_~;)その気持ち(~_~;)

今日は暖かいので少しお庭の草むしりました。そしたら空っぽの鉢にハコベさんが生えていたんです♪やった〜^ - ^育ててボナちゃんにあげたいです♪
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんボンコメすっごく嬉しかったです(´・_・`)
ボンちゃんの時も…ボナちゃんもいっつもぴーちゃん&ぴよちゃんさんフワッと見守って下さって。どれだけ心強かったかしれません。
なおるかな(^O^)

プーちゃんサクサク紙切り出来るようになってよかったよね。
本当…プーちゃんいろいろ大変があっての今だから。
ボナちゃんもプーちゃんみたいになるよ!!
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんいつもありがとうございます(^O^)

スイートピー☆ボン 様

まあるく切りましたよ
切れたのが 散らばってるけど やっぱり まあるくて面白いです
そうなの つるつるおでこが 可愛くて ちょんちょんしました
正面顔が また可愛いんです~
プーちゃんは 熱心にやってるので 邪魔しないでよ~って怒られました
はこべさん これからいいね(^o^)/
花が付いて 実がなるよ 種の部分が 美味しくて 人気なの
ボナちゃん 初ハコベ 楽しみね~
うんうん なおる~なおるぅ~♪ ゆらゆら お歌 歌ってあげてね(^-^) 
きっときっとね♡ なおるよ
はいっ サクサク紙切り 早いですよ きっちり 尖がってます
噛まれたら とっても痛いです
嘴さん伸びてたら 全然 痛くなかったんですけどね
ボナちゃん とっても順調なので 嬉しいです
ネブライザーも頑張った甲斐 ありましたねー
薬がいっぱい それも順調の印ですよ プーちゃんも どっさり~

No title

こんばんわ(^^)v
そちらは、もう暖かいのですね~
札幌は、今日寒くって寒くって、ロングダウンきて出かけました(*_*)

プーちゃん、きょうもかわゆくってほっこりしますね~
最後のやった!できた!って感じのお顔がとってもかわいいです(^.^)
うちの子たち見てると、絶対にまっさらな紙を一直線に切らないと!
っていう子と、まっすぐでもまあるくってもどっちでもいいよ~っていう子にわかれるんですよ(^^)/
男の子は、紙切りよりも木の遊び場で木の皮剥きに夢中になってます(^^♪
きれいにひと皮剥いて帰りますよ(^^)/

モカ 様

今日はお天気悪くて ちょっと寒いです
でも プランターの花は 咲いてますよ~
ほっといたのに たくましすぎます
風もきつくて そちらは雪かもしれませんね
あらっ 真っすぐと どっちでも~に分かれるんですかぁ
プーちゃん 真っすぐも好きで 出したての 真っすぐの所は ご機嫌で切ります
でね 切り終えたら 向こうに回って また 真っすぐの所を切るんです
真っすぐ サクサクもお気に入りです
なのに 丸く切る時もあって なんなんでしょうね~
そうそう 箱なんかも 切っていて 
横から天井から 向こうの横まで まあるく切るので
チラシとかも 紙箱切ってる感じなのかしら
うまく首を伸ばして まぁるく切ってます 
皮剥ぎも楽しそうですね~
アスレチック場とか おもちゃとか 手造りで とっても楽しそうです
なにより いっぱい いるのが いいなぁ~
お世話も大変だけど 楽しさも倍増ですねっ♪
アビちゃん エリカラ作戦 応援してます 上手く行くといいですね
あせらず ちょっとずつ 頑張って下さいねー(^o^)/
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる