プーちゃんの尾っぽに春が来た♡

曇っていて また寒いですねー
でも乾燥していて 洗濯ものは乾きやすい感じです
乾燥。。。ちょっと背中とか 痒いなぁ。。。
入浴剤 去年はソフレ使っていて 今年も使ってるのですけど
内容が新しくなって なんとなく合わないような
でね グリセリン風呂を試しています さて どうかなぁ?

プーちゃん 紙袋で遊んでいます
チラシと違って 立体的で いろいろカミカミ出来る様です

280216 (35)

頑張ってるねー

280216 (45)

出てきた!

280216 (61)

くるっと回って そっち

280216 (62)

今度は そっち カミカミね~

280216 (73)

あらっ カミカミしたの柄入り♡
なんか 似会ってるよ~
なかなか いかすんじゃないのぉ

280216 (79)

えへっ♡ 花柄よ~♡

280216 (91)

どんどん 差します
あらープーちゃんの 尾っぽに春が来た♡

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^_^)

まだまだ寒い日が続きそうですねぇ..((*。*))
天気予報で言ってたんですが...
本格的に暖かくなってくるのは..3月に入ってかららしいですぅ。
金魚達も..あちこちで..起しました!とか..採卵しました!
...なんて声も..多く聞こえてくるようになってきましたし...
ウチもそろそろ!なんて思ったりもしますけど...
もっと暖かくなってからにしようと...
ウズウズする気持ちを落ち着かせてます。^o^;アハハッ

プーちゃん💗..今日も可愛く..おめかししてますね♪(*^o^*)

かずぱぱ 様

またちょっと寒いですね
でも 春なのかなぁ~
プランターの植物が 枯れた感じだったのに
伸びて葉が出て 花も付きましたよ 
金魚さんも そろそろなんですねー
皆さんの話を聞くと うずうずして来ますねー
今年は ハプニング無く 計画通りになるといいですね
赤勝ちの子が いっぱいになりますように 
プーちゃん 可愛いでしょう
丁度 花模様の柄付きの紙 カミカミして 飾りましたよ(^o^)/
いかしてるぅ おっしゃれ~

いいな~

お久しぶりですぅ。お元気ですか?
寒い日は本当に寒いし、暖かい日は汗ばむくらいあたたかく・・・。変な感じですね。
プーちゃん、元気そうで何よりです。

紙袋のカミカミ、うちのぴーちゃんも大好きですが、前回の卵詰まりで手術をしてからは、紙切りは掃除をしている間やエサをかえている間だけにしています。
それなのに、2~3日前まで体重がググッと増え、怪しい感じでオロオロしたんですが、昨日あたりから少し減ってきて活発に動くようになってきたから一安心。
「今度卵詰まったら、手術しても助からない」・・・の言葉にビビってしまいました(^_^;)

プーちゃんも気をつけてね。
それにしても、プーちゃんの羽はきれいですね~♡


Donちゃん 様

お久しぶりで~す 元気ですよ(^o^)/
でもね 花粉がねー
まぁ 体重増えて ハラハラしてたんですね
プーちゃんは 今52gで 怪しい時は 57gでしたよ
どんどん 計るたびに体重増えて うわーって思いました
先生 注射が上手で たびたびしてもらったことあるのですけど
発情を抑える注射もあるそうですね
予約制になって 駐車場どうかなぁ?と思ったのですけど
朝一はやはり 混みこみでした
プーちゃんは 発情高まると やたら噛みついてきて 凶暴化してしまうので
なんとなく 来たって分かりますねー ほんと厄介です
卵詰まり ビビリます うちのも 出してもらったけど
けっこう 血まみれになって 入院してましたので
ドキドキします うまくコントロール出来るといいですね
無視したりして 刺激しない う~ん 難しいですし
見ただけで その気になるでしょう
そうそう ペレットの食べる率が増えると 発情もちょっとましの気はします
脂肪含有量がシードより少ないので 外に出てる時に せっせと手で食べさせてます
プーちゃんね 怪しい時は とっても嫌いなものを見せて 近づけていじめてます
ぶわっと ふくらんで とっても 嫌がってますけど
安全ではないよ~だから 卵さんだめよ~って 女の子って手がかかりますね
体重減ってきて 活発になった様で 良かったぁ(*^。^*)
術後も安定して 元気で ほんと良かったですね~
はいっ プーちゃんも 気よ付けます 女の子ですから
まぁ 羽綺麗ですかぁ 有難うございます
これでも 虚弱の持病持ちっ子なんですけどね

No title

うわっ!かわいい(〃∇〃)
花柄。和服みたい(#^.^#)
いっぱいプーちゃんの作品があるわ~♡
最初中にプーちゃんにるって分かんなくて
2枚目見て「あ、中にいた!」って思って
1枚目見直しました(^^ゞ
ここ最近寒かったですね。
もう~咳で苦しみました。(現在進行形ですが…)
いや~それにしても本当にかわいい(≧∇≦)

tenten 様

丁度ね 花柄部分だけ ねらってカミカミして差したんですよ~
なかなかの 美的感覚でしょう(^o^)/
プーちゃんねー 人物像にそってくり抜いたり
花壇の形に くり抜いたり なかなかの芸術家なんです ふふっ たぶん?
また なんか 作ってくれないかなぁ なんてねー
紙袋に入ってましたよ
ぷくちゃんは 入らないかなぁ?
紙箱の上からが いいかなぁ(*^。^*)
あー咳 辛いですねー
私は花粉 いまから進行形ですけど
風邪ひくとね まず喉から来て 声が出なくなって
咳が出て そうして 咳喘息へって パターンなんです
連続で出て 止まらないでしょう 外では恥ずかしくって困ります
なので よーく分かります
お大事にして下さいね 
私は乾燥がいけないので 咳の時は 暖かいものを ふーふーしながら飲んで
蒸気 吸い込んだりしてます
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる