ナイスシュート! すごい上手ねー

お天気 気温が 乱高下していますが 皆様大丈夫ですか?
飼い主は 今の所大丈夫です 
来週は歯医者さんもあるので 風邪ひきませんように

プーちゃんは ケージの隅っこが大好き♡
やっぱり 女の子だからなのかしら?

この隅っこで 過ごしていることが多いです
ここにいると 飼い主がよーく見えるから?

でも おとなしくしているとは限りません
隣にある 鏡付きおもちゃ かなり重いけど
こんなのでも 持ち上げて 放り投げてしまいます
どんだけ 力持ちなんだか!
なので ストッパーでおもちゃも止めています

ち280208 (12)

プーちゃん お~いで

280208 (17)

内股でやってきました かわいい~

何処行くの?

あららっ

280208 (18)

もぐりっこかなぁ

ねーねー♡

280208 (27)

ぐいぐいっ
甘えん坊 プーちゃん♡

280208 (19)

こんなに かわゆいのにねー
ガブするんだよ~

力余ってるのかなぁ~
遊んでおいで~

280208 (30)

おおっ ナイス シュートじゃないの!

280208 (29)

すごーい パチパチ!

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^_^)

また今日は暖かくなってきてたりして...
明日は雨模様になるようだけど..もっと暖かくなるようですし...
いつまでも寒暖差の激しい状態から..気候が安定しませんよねぇ.(´・_・`)

オマケに私は相変わらず..咳だけだけど..治まらない状態ですし...
花粉の飛散量が酷くなって来れば..喉にもき易いから...
なかなか咳が治まらないんじゃないかと..心配ですぅ..(◞‸◟)

プーちゃん💗^^ 内股でチョコチョコと近づいてきて...
甘えん坊さんになるのかと思いきや!...ガブッと!?^▽^;アハァ~
プーちゃんは...ドS?^^; ... ツンデレ?^^ ... どっちなのぉ~?(笑)(^O^)/

かずぱぱ 様

暖かいですけど 雨ですねー
雨になると 花粉が飛ばないので 鼻水さんは大丈夫です
洗濯ものが くせもので 花粉ついてますから 今日は乾きにくいけど 花粉もつかないかも~
私も風邪ひくと 咳が残ります 連続でせき込んだりして 辛いですぅ
お大事にして下さいね
プーちゃんねーガブするけど 悪くないって思ってます
邪魔しないでね♡とか 今 忙しいからとか プーちゃんなりの理由があって
軽く噛みついてる気分なんだけど それがキツイ 痛いっ!
我慢ですぅ(>_<)
プーちゃんの信頼を保つため 我慢してます
でも 慣れちゃったかなぁ(*^。^*) へへっ
不用品をお送りしたのに 御礼のおかきを頂きまして
有難うございますm(__)m
美味しく頂いてまーす (^o^)/

No title

v-10おぉ♡ 内マタ♡

この隅っこから家の中の様子を見てるのかな~
家族が見えるのが嬉しいものねー
女の子は隅っこが好きなんですか?
そういえばウチのスズは男の子だから?
いつもデーーンと高い所にいます(-_-;)

ふ~みんまま 様

内股 可愛いでしょう(^-^)
とことこ歩いてきます
この隅っこが好きでねー 止まり木にいても プーちゃんって見ると
わざわざ ピピーッて鳴いて 下りてきて ここへ移動してます
金網なので あんよが痛くないのかなぁ?
女の子 床が好きみたいですよ
あっ すずちゃんは 上が好きなのねー
男の子だから 見張り役かなぁ
ヒヨコちゃんのために いつも見張ってるのかもね~とっても一途ね(*^。^*)

No title

ここ最近寒かったですな(>_<)
しかも今日は一日雨あめアメ…
体調崩すな~(T_T)
内股プーちゃん、かわいい!!
激しい行動見せるけどやっぱり女の子ね~(#^.^#)
ナイスシュート!!ぷくにはできない(笑)

No title

こんばんは!

プーちゃん、すごい正確なシュートを放ってますね!意外にスポーツ万能なプーちゃんなのかもしれませんね。最初はおしとやかに内股で歩いていたのに・・・(笑)
うちも、隅っこというか薄暗いところは好きですよ。
母をソファのクッションの陰に誘い込んで、手にスリスリするのが好みのようです。ホントおばかちゃんなんですよ。

鳥かご、先週やっとステンレスに替えました。色々大きさはそれこそ悩んだのですが、やはりぴーちゃん&ぴよちゃんさんがおっしゃる通り、変えずに同じ大きさにしました。
なのですんなり入ってくれましたよ。緊張やストレスもないようで本当によかったです。
本当は大きいのがよかったのですが、なによりぽん助も驚くだろうし、鳥かごを置いている台が今のサイズにぴったりなものだから、これも買換えになるしで、総合判断で35手乗りサイズに落ち着きました。
アドバイス、どうもありがとうございました!
うちは吐き戻しの汚れがかごに付くのですが、毎日の拭き掃除がとても楽になりましたよ!なんといってもやはりステンレスは安心素材ですものね。替えてよかったです。

週末はいつもお天気が崩れますね。変な冬です。
明日は日向ぼっこをさせたいのですが、晴れてるといいな。
でも気温は下がるようですね。プーちゃんもぴーちゃん&ぴよちゃん様も風邪をひかないようにしてくださいね。
インフルも猛威をふるってるようなので・・・。



tenten 様

ちょっと寒かったですねー
そう 雨~雨
でもぉ 飼い主は自転車なので レインコートでGO!
いゃー濡れると寒いです
上はいいけど 足元がかなり濡れますよ もちレインシューズも履いてます
こーんなに さむいけど 梅も咲いて もう春なんですよね~
徐々に体調戻して下さいね
飼い主は これから花粉症が気になるところですが。。。
内股でちょこちょこ 来ました~とっても 良いでしょう(^o^)/
オカメの様に 横揺れはしないんだけどね♡
コザって喜怒哀楽が激しいのですって
なので とっても極端です そこもまぁ 面白い(*^。^*)
ナイスシュート プーちゃん!
とっても タイミング良いでしょう~
ぷくちゃんには 寝技があります!
プーちゃんには ないのよね~

みーたん 様

とっても良いタイミングで シュートしてるでしょう
なんか 分かってる? 面白いです
あらまぁ お母様にスリスリがお好みなんですね
プーちゃんねー最近 飼い主の頭に乗って スリスリするんですよ
たぶん 女の子なんですけどね
検索したら 女の子もコザは すりすりするらしくて
吐きもどしは しないので 女の子でしょうね
これが とってもひつこくて 捕まえて降ろしても また頭へ飛んできて すりすり
お母様の困った顔が目に浮かびます(+o+)
ケージ ステンレスになったんですね
そうそう お掃除簡単ですよ
汚れが落ちやすくて 錆びないので 吐きもどしの拭き掃除も楽かも~
それに すんなり入ってくれて 環境変化が無くて 
ストレスも感じてないみたいで 良かったですね
コザって ちょっとしたことも 気にするタイプだし
デリケートなんですよね 
これで フルフルも治まってくれたらいいですね
はーい インフルも流行ってますね
今のところは 大丈夫です 有難うございまーす
今日は こっち晴れてます
ひたなぼっこ 出来そうですかぁ?

No title

プーちゃんの部屋、楽しそうな物や美味しそうな物があって素敵な女子部屋ですね♪
それを投げ飛ばしちゃうなんて凄いwww
イメージ的にはおとなしい子に見えますがやっぱりコザクラらしさはちゃんとあるんですね(*´∀`*)
でも本当のガブ子ちゃんに比べたらプーちゃんのガブは優しいんでしょうね〜!

ミスティ 様

プーちゃん部屋 専用お部屋なので 飼い主も触っちゃダメなんですよ
中のおもちゃ 触ったりしたら 飛んできてケージに入ります
ひつこく触ってると ガブして来ます
プーちゃんのだからねっ! 
なので おもちゃお掃除も大変なんです
プーちゃんの私物 しっかり覚えてるので 外に出しても 怒ってますよ
早く 戻して! プーちゃんのだから 叱られますぅ
はいっ コザクラらしく キツイですよ~
みどりちゃんも おとなしく見えるんですけど 違ってます?
ガブ! 本気噛みは 恐ろしいことになります
ガブ子ちゃんでも それは手加減ありですよ きっと
黄太郎ちゃん お迎え記念日 おめでとうございまーす(^o^)/
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる