安心して下さい 入ってます~やらせじゃないのよねー

ちょっと小春日和な 暖かさがやってくるそうです
春ももうすぐなのかなぁ~

昨日は 吹奏楽を聞きに行ってました
最後の曲は バレエ曲のボレロで 音が初めは かすかな感じから始まって
曲の終わりまで クレッシェンドでずんずん大きくなっていくもの
フィギュアスケートでおなじみの曲です
最後は どんじゃらと たいへんにぎやか
内容的には 酒場で踊り子が足ならしを初めて お客さんはしらんぷりしていたのに
だんだんと お客も巻き込んで 盛り上がっていくと言う感じ
いゃー ダンサーもいれば 良かったなぁ なんて 思いました
やっぱり バレエ曲聞くなら ダンサーも見たい!

さてさて プーちゃんは もぐりっこしています

280208 (2)

ぐいぐいと 自分から入ってます
安心して下さい 入ってますよ~自分から (*^。^*)
けっして やらせで 飼い主が 押し込んでるわけじゃありません

280208 (8)

中で結構 楽しんでます
こっち 振り向いて ジュッ!て鳴いてます

280208 (9)

飼い主は 狭い所へぎゅーぎゅーに入るのは 苦手です
なので 満員電車もキライです
やっぱ 自転車で シャ~ッ が良いですね


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^_^)

今日は気持ち悪いくらい暖かですよ~(´・O・`)
しかも明日は..19℃を超える予報ですし...
暖かくなるのは嬉しいけど..また月曜日には...
10℃を下回る気温に戻るらしいですし...
早く安定した..春らしい気候になってくれないかと思う..今日この頃ですぅ..^。^;
でも..暖かくなるにつれて..花粉の飛散量も増えると思うと...
やっぱ..春は嫌だなぁ~:;(∩´﹏`∩);:

プーちゃん💗^^
今日は..トンネルごっこして遊んでるのね~♪(*^O^*)
次は!..ぴーちゃん&ぴよちゃんさんの...
ズボンの裾に潜り込んじゃぇ~ヽ(^o^)丿アハァ~

かずぱぱ 様

そうそう 暖かくなって また冷え込むらしいですよー
春の嵐になって 週末凄いらしいです
もうね 花粉症になってるので 身体は春を感じてる様です ぐすぐす。。。
トンネル 途中でストップして 詰まって遊んでます
通り過ぎる時 真正面から見ると
内股でちょこちょこ進んできます とっても面白い~
ユニークプーちゃんです♡
パジャマのズボンね 入られました
もち ガブ付きで!
サーモの件 ご検討下さいねっ
私は 断舎利! 保管品はパーッと出しますから お気軽にお申し出くださりませ♡
ややこしかったですけど サーモ必須型です

No title

明日はあったかいらしいですね~
しかし天気崩れるとか…。
私も小さくなってプーちゃんと一緒に入りたい♡
けど小さくなったらガブされるかな~
それだったらこのままの姿で指だけでも一緒に(#^.^#)
私も狭い所嫌いです(>_<)
プーちゃんが羨ましい(≧∇≦)
ボレロ、私も好きだな~最後、盛り上がって行くのがいいよね♪

のり巻きプーちゃん❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんプーちゃんこんばんは^ - ^

プーちゃんのり巻きみたいよ^ - ^美味しそうだからたべちゃおっかな(//∇//)
(ウソだよ)
そう言えばボナちゃんもキッチンペーパーの芯に入って恵方巻きみたいでした♪

前の記事…プーちゃんって一才位の頃ぴーちゃん&ぴよちゃんさんにべったりでしたよね^ - ^今は少し遠くに飛んだりしますか??
ボナちゃんはケージの中ではひとり遊び上手だけど、ケージの外では最近肩ではなく指に止まっているので何も出来ません(~_~;)だから最近電車ごっことかしてます(-。-;
あっボレロいいですよね!!
タン タタタタン タタタタン タタタタタタタタタ♪

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんボンコメありがとうございました♪
お羽さん誉めてもらって嬉しいです❤︎

tenten 様

今日は 暖かいです~
でも雨降ってくる 予報なんですよねっ
それで 明日は春の嵐になるとか。。。
で また寒くなる
なんか めまぐるしそうです
今の所 風邪は大丈夫なんですけど こう変化が大きいとねー
小さくなって プーちゃんと ご一緒♡
のしかかられて ガブされたら怖いけど
雛みたいに 羽の間に誘ってくれて 抱っこしてもらったら 最高!
そのまま ねむねむ 一緒に眠ってみたいです
狭いとこ 怖いでしょう
エレベーターなんかも いつも止まったら怖いな~なんて思います
前にね 知り合いが エレベーター内で転んで
止まったんですよー
こうなると 当分 出て来れません 怖いっ!
ボレロ良いでしょう でもーやっぱり 音楽のみじゃなくて
ダンサーも見たい
年末のシルヴィ・ギエムさんの すごく良かったー
ユーチューブでもあるので 必見です

スイートピー☆ボン 様

ボナちゃんも ペーパーの芯 入ったの! お揃いだぁ(*^。^*)
黄色くて 卵巻き~
ボナちゃん べったりなのね 嬉しいねー だって信頼してくれてるもの
プーちゃんもね 動かない時は ずーっとくっついてます
頭にいたり 肩にいたり 首元にいたり うろうろしてます
ちょっと遠くと言ってもね 見える範囲で 2~3mの所で遊んでます
それも ちらちら見ながら遊んでいて
怖くなったら ピピピーッて 飛んで帰ってくるんです
見ててあげると安心してるので ボナちゃんもそうかも~
飼い主好きで とっても良い子のボナちゃん 
用事が無ければ くっつけて遊んだらいいですよ
プーちゃんも くっついてて 紙切りも膝の上とかでやってます
耳をハムハムしたり ぐいぐい嘴を押して来たり くっついてるだけでも楽しいみたいです
そうそう 指に乗せてるタイミングで ペレット手渡すと食べますよ~
ボレロ良いでしょう~
でも やっぱり ダンサーも見たいっ
年末のシルヴィ・ギエムさんの すごく良かったー
ユーチューブでもあるので これは必見です!
ボナ姫のドレスは とっても綺麗ですよ\(^o^)/

No title

どんなジャンルの音楽もやっぱり生演奏って良いですよね♪
今日は室温15度、それでも外にいたほうが日差しで暖かいぐらいです。布団もインコも干しました(*´∀`*)
プーちゃん、スッポリ入ってちょうど良いサイズですねww

ミスティ様

生演奏 いいですよー
でも たまに 良い感じに眠くなるので 困ります
月末にも申し込んでるので 当たれば また聞きに行く予定です(*^。^*)
あったかいですねー
春の嵐の予報なんですけど
晴れて 今のところは 穏やかなお天気です
布団干し マンションなので べ~らんと手すりに干せないので
物干しに干すのですけど 高さがあっていつも四苦八苦してます
手すりに干したいけど 禁止なの あ。。。
ペーパーの芯 切りこみしてあるので ちょっと広げて置いてあります
なので ぐいぐい入っても ジャストサイズ!
つるっ♡て 出て来るので とっても面白いです
ニコちゃん 頑張って下さいねー
曲芸インコ 期待してます(^o^)/

ちょっとご無沙汰していました^^;
ボレロは正確なリズムと、ちょっとずつ変化するトーンが命な気がします。
リズムはわりと単調なのに、どうしてあんなに気持ちが掻き立てられるのでしょうね。私も生で聞いてみたいです!

プーちゃんは遊びが絶好調*\(^o^)/*
前回はヘチマさんととことん遊び、今回は芯にグイグイですね(o^^o)
ヤラセじゃないのはプーちゃんのお顔でよくわかります〜(^o^)。むしろ芯の中のお顔はちょっと魔性の女っぽくないですか^^;?

一時暖かくなったと思ったら、また寒くなるようですね(・・;)
このところの気温の乱高下のせいか、風邪を引いてしまいました😷
どうぞお気をつけくださいね〜(・Д・)ノ

まゆ様

吹奏楽 わりとこの辺りは 盛んなんです
もう 小学生から鍛え上がってるので 毎年 金賞候補で 素晴らしいっ!
月末も 申込してるので 当たれば また聞きに行く予定です
広報をチェックしとくと 応募が載ってるので せっせと葉書出してます(^o^)/
ボレロ ダンサー付き 生演奏だと 凄いでしょうねー
あの曲に 振付が とっても合ってます
あの曲を作曲して お披露目した時に
この曲はおかしい!て 評価だったんですって
で あなたは この曲が分かっている!て答えたんだそうです
クレッシェンドで大きくなって行って 一度も 音が小さくならない 
長い~長い クレッシェンド!
ほんと ボレロ わくわくします~
そちらでも 聞けるといいですねー 
プーちゃんと 紙筒 
中間で立ち止まって 振り返って ジュッ!て鳴いてます
たぶん お誘いしてるんでしょうね
まぁ 風邪ですか
そうですねー昨日は暖かく? いやいや 暑くて自転車で移動してると汗かきました
でね 今日はゴミ出し とっても寒かったです
寒暖差が凄いです 身体が付いて行けませんね
養生なさって 早く治りますように
お大事にして下さいね

プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる