どうぞ いらっしゃい♡

今日は暖かいです
でもー飼い主が 鼻たれさんになってます
花粉症かも。。。

プーちゃんは 今季 鼻水出さないで 良い感じに過ごせてます

紙袋 置いてあったら 見つけて カミカミしています

280125 (259)

あーあ 穴開いた!
280125 (262)

向こうに行きましたよ

280125 (264)

覗いて 見てみましょ

280125 (265)

わっ 向こうでも やってる

280125 (266)

カメラ目線
ちっとも 悪いとは思って無い プーちゃん
紙に 良いの悪いの 区別は出来ませんからねー
あれば 全部プーちゃんのです

280125 (274)

ボールもシュートしてあります

280125 (292)

熱心だねー
紙袋の噛み心地はちょっと 違ってたりして

280125 (297)

あっ なんか 喜んでる

出来たから いらっしゃ~い ♡

280125 (298)

そうですか では遠慮なく
お土産は フルーツブレンド パラキートでいいですよね~♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^_^)

私も最近..鼻がムズムズし始めてますし...
天気予報でも..花粉の飛散量とか出るようになってきたので...
また今年もそろそろ!..あの嫌な季節がやって来そうですよねぇ~>。<;ヤダァ~

プーちゃん💗..今日もカミカミ内職に励んでますね♪(^o^)
で..この袋は!..ホンダの袋ってことは!
若しかして?..お車の買い替えですか?( ◠‿◠ )

金魚菩薩( かずぱぱ )様

やっぱり花粉でしょうかね~
すっかり鼻たれ小僧になってます
ぐすん。。。
カミカミ内職してますよー
とっても熱心です (^o^)/
そうそう ホンダの袋
ただの袋じゃなくて 福袋
一月車検なんですよ~でね お正月に出掛けて 福袋ゲットして来ました
サイコロゲームで出た目で ラーメンもらえたんです
6が出て 6個もらえました
金魚菩薩( かずぱぱ )様はダメだから 別のものが良いですねー
ここ 店内に金魚の水槽あるんです
大きめの赤い子が一匹 飼われてます 
ぶくぶくは 水作かなぁ?
トイレ横に鎮座してるので じーっと見てしまいます(*^。^*)
ホンダの袋 中身は食べちゃったので 別のものが入ってますけどね
プーちゃん用の紙とか ヘチマとか
あっ! てことは これっプーちゃんのかも

No title

最後の写真、誘ってますねー(≧∇≦)
私も手土産持って行こうかな♪♪
ちゃんとボールさんも持ってるのがかわいいな~
だいぶん日も長くなってきましたね。
17時でもまだ明るい。春はすぐそこかな~(^O^)

かわいいお誘い(^^)

プーちゃん、楽しんでますね(*^^*)
垂直に立つ紙袋はまさに紙切りするためにあるという感じなのではないでしょうか(^^)?
今回もサクサクいってますね。
奥のほうがもっと楽しいのかな〜?
プーちゃんのお誘いなら、断れませんね(^o^)/

そろそろ花粉の季節ですね^^;
今年の花粉は平年並みと聞きましたが、私の周囲でも敏感な人は反応しています。
どうぞ万全の対策を〜(・◇・)/~~~

tenten 様

プーちゃん おいで~って誘ってるでしょう(*^。^*)
丁度いい穴 開きました♡
フルーツブレンド手渡すと パクパク食べるので
これでOKかなぁ
ぷくちゃんだと 粟穂房 ひと房 おみあげに~♪
そうですねー日が長くなってきました
でもぉ 今日は自転車で シャーッと走っていたら
雪が降ってきたんです
あられみたいなの!
パシパシ当たって痛かったし ちらちら白いの見たら よけい寒かったです

まゆ様

プーちゃんたらね ぐらぐらする
紙袋の上部分にも止まって カミカミしてるんです
薄くて揺れるのに 掴まって 紙切りしました
でもやっぱり 不安定なので 下りてきて下部分もやっちゃいました
丁度 袋の角部分って カミカミしやすそうなんです
横向きにくわえて サクサク切りましたよ~
誰かに持っていく分だと キャー!になりますけどね
そうそう 頂いたインコ袋は 
プーちゃんに狙われない様に保管してありますから 大丈夫です
奥の方まで行って こっそりカミカミして 嬉しかったみたいです
出来あがりました 完成!
達成感があったのかも~
はいっ 花粉症かもしれません
外出の時はマスクしてるのですけど
洗濯干しとか 洗濯もの取りこみなんかも 花粉がついてたりで
くしゃんて出ます
ついつい 面倒なんですねー
しっかり鼻炎薬のお世話になってます
プーちゃんは 全然大丈夫なので ちょっと強くなったのかなぁ
鼻の穴 ここのところ 全然見かけないです
オカメだと 鼻の穴が チャームポイントでもありますよねー

赤目ちゃん❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんプーちゃんこんばんは^ - ^

プーちゃんのお目目赤目ちゃんに見える見える^ - ^すごく綺麗*・゜゚・*
いつもはプーちゃん黒目ちゃんに見えるの。ボナちゃんはまっくろくろ目ちゃんです^ - ^ボンちゃんはぶどう目ちゃん❤︎
プーちゃんいいね!!全部プーちゃんのなのね^ - ^
プーちゃんのママ優しいもんね〜♪

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんボンブロコメントありがとうございました❤︎
プーちゃんも??お羽さん…そっか一気に抜けると体力使うからか…
今ボナちゃんはお腰の水色が抜けています。最初の頃悪かったお羽さんです。
今はとっても綺麗なお羽さんが抜けてます。

オレンジデコちゃん薄いけどくっきりでしょ^ - プーちゃんはまっかっかデコちゃん^ - ^ボンちゃんとおそろいね^ - ^

ボナちゃん…プーちゃんみたいに3歳で鼻水ゼロなればいいです^ - ^
本当プーちゃんはボナちゃんの良いお手本です^ - ^

プ〜ちゃんありがとね❤︎

スイートピー☆ボン 様

プーちゃんも よく鼻水出して 三歳なってようやく鼻たれさん卒業
ボナちゃんも 三歳で鼻水さん卒業するって感じで 頑張れば いいんじゃないかなぁ
抜け羽も いっぺんじゃ無くて 抜けて 一休みして 抜けて 一休みしてます
お羽根さんを作るのに 血液から作るから 体力いるでしょう
なので こんな感じが プーちゃんのリズムみたいですよ
お腰の羽根も 綺麗なのが生えてるんですねー
すごい ボナちゃん頑張ってるし
お薬の効果があるんじゃないかしら
もう透明な綺麗なのだから 陰転 案外 早いのかも
豆まきで やっつけちゃったしね
そのうち あの小瓶に入れられますよ 
ボナ姫 綺麗なドレスに 綺麗なオレンジティアラになりましたね(*^。^*)
お腰に水色リボンで 
カフェのついでに 舞踏会でも行きましょうか~♪
お留守番が上手な ボナちゃんだけど やっぱり待ってると思いますよ(^o^)/
プーちゃんも上手だけど 待ってますから

プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる