ヘチマ ラブ

寒いですねー
でも この寒波過ぎたら 暖かくなるそうですよ~

プーちゃんの ケージには ヘチマ入れてます
とっても熱心に 破壊活動 ハッスルするので あっという間にボロになります
でね 新しいのを用意するのですけど
パッケージから出したら少し パッケージの容器臭が移ってるので
しばらく放置してから ケージに入れてます

置いといたら プーちゃんに見つかりました

16-0106 (2)

乗っかってます

16-0106 (4)

穴に指入れて 掴まってるけど

ヘチマ軽いから 危ないよー

16-0106 (10)


ケージでは 横置にしてるので そこからカミカミして 穴部分をくり抜きます
16-0106 (6)


楽しそうだけど
この後 ごろんて でんぐりこんしました
前回り~
まぁ大丈夫だけど 
だって またやる プーちゃんですからね

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^_^)

今日は幾分暖かく感じるけど..寒いですねぇ..(((*。*)))ブルブル
天気予報だと..明日くらいから暖かくなるとは言ってるけど...
当たるのかなぁ?^o^;
しかし..こぅ寒暖差が激しいと..人もそぅだけど...
金魚達も..ゆっくり寝てられなさそうで!
飼い主としても..水の管理に悩むところですぅ..^。^;

プーちゃん💗..お気に入りのヘチマで遊んでて...
スッテンコロリン♪..前回り~♪ヽ(^o^)丿アハァ~
元気なのは良いけど..怪我しないでよぉ~(^o^)/

寒波の間は日中でも0℃くらいだったので、10℃もあった昨日は暖かく感じることができました(^^)。とはいえ、体は正直なのか、筋肉はこわばっていて、特に肩こりしています(^^;;

プーちゃんは、今回はヘチマさんですが、遊ぶおもちゃがいくつもあっていいですね😀
ヘチマさんはよくケージ内にあるのをお見かけしますが、ケージの中でも外でも、カミカミしたいときはまずはヘチマさんなのかしら?
うまくバランスとって軽いヘチマさんに乗ってますが、最後はでんぐり返ってしまいましたか(^◇^;)?でも、その後もきっと何事もなかったかのように遊び続けたことでしょうね(*^^*)
寒くても元気元気なプーちゃん、えらいね!その調子だ〜*\(^o^)/*

No title

プーちゃんはヘチマ大好きですね♪
草餅みどりちゃんにはあげた事がないのでわかりませんが、我が家ではミスターしかヘチマで遊ばないんですよ〜。
でんぐり返ってビックリしてもそれよりヘチマの楽しさのほうが勝ってるんですね( ´艸`)

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様

寒いですねー
でも ちょっとだけ ましかなぁ?
図書館の予約本が入ったので 自転車で びゅーんと行ってきました
ダウンに薄物三枚着こんでなのですけど
友達が雪だるま状態ぐらいに着こんでいて あららって!びっくりでした
元気ですねーって言われて (+o+)
自転車移動が常なので こいでると自家熱発生して 暖かいのかもしれませんねー
これからは 暖かいらしいので金魚菩薩( かずぱぱ ) 様も過ごしやすくなるかもしれませんね
金魚達もどうしていいのやら
冬眠しようかと思ったら暖かくて 暖かいと思ったら 凍るとか!
三月の子引きに影響しないといいですけど
プーちゃん身体柔らかいので 大丈夫ですよ (^o^)/
ピピピーッ!て鳴くだけで 遊んでます 

まゆ様

ちょっと暖かく感じますねー
そうそう寒くなると 肩コリします
ぬるめのお風呂で 顎まで浸かって温まってますよ
これから 暖かくなるそうなので 過ごしやすくなるかも
寒波 ちょっと寒すぎましたねー
ヘチマさん まず真ん中からカミカミしていって穴開けます
突進したり ゴンゴンぶつけたり 乗っかったり 遊んでます
たぶんねー紙切りしたいけど 紙が無いので 紙切りしてるつもりかなぁ?
ちぎれたら くわえて 嬉しそうにしてます
ヘチマ置いといたら うまく乗っかってカミカミしてました
やるだろうなぁと思ったら やっぱり!
ヘチマって軽いから 前のめりになったらねっ
でんぐりこん~
ピピピーッ!て鳴いて 後は平然としてます
柔らかいプーちゃんなので 大丈夫ですよ
元気ですーこの寒波も平気でした
ちょこっとエアコン入れて保温して 21度程度で放鳥して
寒い感じは無かったです
やっぱり体重かもしれません 
痩せてる時は すぐ鼻水だしてましたし 
三歳なって かなり丈夫な気がします
幸君も もりもり食べてね~
まゆ様は あつかんで ほっこりして下さいねー

ミスティ 様

あららっ ヘチマ人気度 低いのですね
プーちゃんの破壊が早いので ストックにまとめ買いしてるんですよ
ニコちゃんにも人気ないんですねー
どうぶつ王国のモモイロさんは お客さんの靴をカミカミするのが好きって言っていて
ニコちゃんにも ヘチマ良さそうですけど
いまいちなんですかー
草餅 みどりちゃんに上げたら 戦うかもしれませんねー
戦う鳥 コザですし(*^。^*)
プーちゃん身体柔らかくて 潜る ひっくり返る 挟まる なんでも来いです(^o^)/
ミスティ 様家では 空次郎ちゃんが 技見せてくれそうですね
楽しみにしてますよ(^o^)/

No title

昨日、今日とあったかかったですね。
この間見たいな寒波はもうないのかな。
やったーヽ(^o^)丿春よ早く来い来い。
ヘチマカジカジいいですねー♪
うちも置いてみようかな~
きっと振り向いてもくれないだろうけど…
プーちゃん、でんぐり返しになっちゃいましたか(≧∇≦)
想像したらかわいいですね(≧∇≦)

tenten 様

暖かい感じしますねー
洗濯もの干していても 暖かいかも~
寒波はもうないみたいな予報ですね
春よ 来い 来い~♪
ぷくちゃんに ヘチマ♡
どうでしょうねー
プーちゃんは 破壊があっという間で ハムスター用をまとめ買いしてますけど
自然素材で染めた カラフルな鳥さん用もあって 可愛いものもあります
オカメって買ったおもちゃ 遊んでくれないんですよねー
インテリアとして 置いときますかぁ(*^。^*)
そのうち 気が付いて 遊んだりしてね
はいっ でんぐりこんしてました
プーちゃんは 大げさなので ピピーッ!て 物凄く鳴きます
飛ぶ時も ビービー鳴きながら飛んでくるし
ちょっとのことで 大騒ぎしてます
遊んでる時も ビービー鳴いてます うるさいですよー
一羽なので まあこんなものですけど
コザがいっぱいいたら 凄いと思います
前回り♡ 握って サッとひっくり返して
ニギコロもどき してます
すぐにバレて 逃げられますけどー

でんぐりプーちゃん❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
暖冬だと思ったら、寒くて嫌になっちゃいますね〜(´^` ;)
プーちゃん❤︎お気に入りのヘチマさんでご機嫌なんですね(*´艸`*)
アンジーは、かじり系のおもちゃは遊ばないんですよ〜
カプリだったら、大好きだったろうになぁ〜
プーちゃん、また上手にガジガジ遊びするのかなぁ?
でんぐり返っても平気さんかな?(*´︶`*)☆*°

Capri 様

アンジーちゃんは 齧り系 人気ないんですね
たぶん 女の子が齧り系好きなんです
巣作り行動だと思うので プーちゃん せっせとやってます
アンジーちゃんは カジカジよりも 歌って踊れるラテン系だから じっとしてないかも
この寒波 寒かったですねー
お正月から暖かだったので 突如真冬! びっくりですけど
これ過ぎると 暖かくなるそうなので 春ももうすぐかなぁ
ふふっ でんぐり返し ずっこけ すべる なんでもこいのプーちゃんです
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる