さむ~雪 こんこん

今朝 とっても寒かったです
この辺りは めったに降らないけど
家々の屋根に雪が見えます
早朝 降ったのかなぁ 慣れない雪は危ないです
友達なんて 以前に バイクで走行中 すべって 川に落ちそうになったって
ガードレールなかったりするから 寒空に川にダイブだなんて ぞぞーっ!
皆様 お気よ付け下さいね

プーちゃん 寒いけど 昨日の寝る前
水風呂 入りました
入りたいです! 自己主張してきたので 用意したら 入りました
飼い主は冷たいから心配だけど
それよりプーちゃんは 乾燥が嫌いで 湿気をとるためにも入るんです
入浴後の乾いたプーちゃん ふわっふわで 可愛いです
ケージ内で ぬくぬくしながら 乾かしてもらってます

プーちゃん~おもちゃあるよー
どれで 遊ぶ?

280115 (19)

やっぱ それかぁ
一番好きかもね~

280115 (20)

ドリブル ドリブル~


280115 (21)

あープーちゃん そこ ゴールじゃないけど

280115 (22)

あっそっ じゃ どこ?

280115 (23)

左足じゃなくて 右足だったみたいです

280115 (25)

お願いだから ガブしないでね

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^_^)

ひゃぁ~..無茶苦茶寒いですねぇ..(((>。<)))
徳島も明け方から吹雪になって..少し積もりましたけど...
朝には..お天気も良くなって..陽か出てきたので...
路面凍結もすることなく..直ぐに溶けちゃいました。(^_^)
でも..また今夜に降らないか?..心配ですぅ。

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんから..プーちゃん💗も!
風邪ひかないように..暖かくしてお過ごしくださいね~(^_^)ネ

そして..プーちゃん💗..お風呂に入って..女を磨いてたのね~(*^▽^*)

No title

おはようございます。
今朝も寒いですね〜!うちのほうはまだこの冬は1回も雪が降っていないですが同じ県内でも場所によって結構違うみたいですね〜。
水風呂、見てるこっちが寒くなりますよね!(^_^;)
プーちゃんがゴールに突進してくるのを体験してみたいです〜ww

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様

寒いですぅ(>_<)
今日も ちらちら雪が降ってます 積もることはなさそうですけど
雪って案外濡れるんですよね 雨と一緒 あ~冷たいっ
ダウンいりますよー
今までが暖か過ぎで びっくりです
スキー場は雪が欲しい所ですけど 降り過ぎると 道路状況悪くなるので
ほどほどに降るといいんですけどね
この辺りも 六甲山にスキー場あって 人工雪使ってるけど
昨日から今日で 少し積もったかもしれません
飼い主 スキーはやらないので 全然縁が無いですけどね
プーちゃんは 寒いけど 水風呂ちゃっぷん♡してます
インコってお湯風呂入ると 羽の油がとれて 風邪ひくんですよー
なので 冷たい 水風呂オンリーです
飼い主は?
もちろん お湯風呂 ぬるめで ゆっくりです

ミスティ様

寒いですねー
暖冬で暖かかったので 突如 寒波が来ると すっごく寒いです
ミスティ様家の 良い子達は 寒さに負けず 元気ですねー
みどりちゃんも 元気一杯♡
そうですねー県内 こちらはかなり広いので
日本海側は どっかり雪ですし
太平洋側も六甲おろしで雪が ちらちらしてます
積りはしないけど 見た目も寒い~雪がつくと濡れて また冷たいっ
手袋さんも びっちゃってなります
インコ達は寒くても水風呂!
プーちゃんは 新聞紙広げて 容器用意だけど
ミスター ニコちゃんは そうもいきませんねー
ミッチーパッチちゃんは どんぶり容器かなぁ
浴びる水しぶきも 冷たい~
どうぶつ王国のモモイロインコさん 頭突きみたいにして
床をうろうろしてたので ひょっとして
ニコちゃんも サッカー出来るかもしれませんよ(^o^)/
 

No title

今日も降ったんですね。
寒い寒い…(>_<)
プーちゃん、ダンベルで遊ぶかと思いましたー(≧∇≦)
外れたわ…(^^ゞ
ゴールの場所(笑)かわいい!!
ガブは大丈夫でしたか?( ´艸`)

tenten 様

雪 ちらちらしましたよー
でも お昼ごろから ちょっとましになって 温度も上がってました
けど ダウン着なくちゃ 寒いです
ズボンの裾にゴール♡
ガブは無しです
なぜか?
プーちゃん 紙をお持ち込
ズボンの裾で それ カミカミしてたので ガブ無しでした(*^。^*)
ぷくちゃん あんか 膝に乗ってほしい~
プーちゃんは ねんねは してくれません

元気に遊んでますね(^^)v

昨日は底冷えする寒い日でした😱
暖冬からの厳冬なので、余計に辛いものがありますね。私はこんな日は熱燗で晩酌です☺️🍶
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんはあったかお風呂ですよね♨️
でもプーちゃんは水風呂でもへっちゃらですね(o^^o)。まだお羽根が抜けててかゆかゆなのかしら?実は、うちも火曜日は水浴びしたんです〜。先週末くらいからまたお羽根がハラハラと抜け始めて痒いらしく、「お水かけて」とリクエストされました。案の定、水浴び後はガタガタ震えていたので、ヒーターの前に連行されました(^^;;

プーちゃんはやっぱりボールがお気に入りなのね😀。ロングドリブルするのかしらと思ったら、ぴーちゃん&ぴよちゃんさんのズボンの裾がゴールだったので笑ってしまいました😆。すぐに方向転換したようですが、プーちゃんには右左って重要なのかな?ガブはご勘弁を〜😅

まゆ様

寒いですね~
徐々に寒くなれば耐性もつくのでしょうけど
こうも急激だと ついてけませんねー
外出にもダウンいります
そのまま シャーッと自転車だったけど マフラーや帽子もいりそうです
耳がね 冷たくって(>_<)
あつかん いいなぁ 私は ぬるめお風呂と しょうが湯でほっこりです
まぁ幸君も浴びたんですね
そうなんですよ プーちゃんもまた抜けていて かゆかゆみたいです
タオルドライさせてくれればいいけど 嫌がるので
びっしゃんこで ぶるぶる!
一生懸命浴びてる時は 寒くないんですよね 後が寒さが来るから
幸君もヒーターでぬくぬくしてもらって ふわっふわになったんでしょうね
ボール好きですよ カラカラ音がするのがいいみたいです
ズボンの裾 入れるって分かってしまったので
かなり狙われてます
ガブ無しだと 良いんですけどねー
それは プーちゃんの気分次第です
紙をお持ち込したら それをカミカミしてるので
ガブ率は下がるんですけどね(*^。^*)

No title

お久しぶりです!コメントありがとうございました♪
なんか急に冬っぽい天候になってますね!
それでも札幌はいつもより雪が少ない冬で
しんしんとする日がないな~とおもってますよ(^.^)
このドリブルのお鈴の入ったおもちゃ、
うちでは、ブランコのパーツに良く使うんですよ(^_^)/
今は、アビちゃん用ブランコについてますよ~
プーちゃんとおそろいね♪
こういう大きくてカラフルなのクリちゃんにつけると
ビビッて即効、見えないふりしちゃいますよ(*_*)

モカ 様

寒くなりましたね~
とはいえ あったか過ぎたので 冬は寒くて普通なんですよね
週末 ぐぐーっと寒くなりそうな感じです 
突然寒いと ちょっとついてけない(>_<) 
徐々にってそう上手く行きませんよね
プーちゃん元気ですよ
病弱な子を持つと いろいろあるけど まあまあなら良しって生活してます
アビちゃん 飲むのがとっても上手ですね(*^。^*)
魚容器がほんとぴったりで かわゆいですよ
ドリブルの鈴 わぁブランコに!
そういえば 真ん中に穴ありますよ
紐 通せるんですね~
クリちゃん ビビルのぉ(^-^)
女の子の方が なんでもこいっ!で カラフルものOKなのかしら
アスレチック すごく良いですねー(^o^)/
プーちゃん 近かったら おじゃまするのに~
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる