ドリブル プーちゃん~♪

ドリブル プーちゃん 撮れました \(^o^)/

とっても 上手なので 見てもらえたら 嬉しいです

では どーぞ




 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ(((o(*゚▽゚*)o)))

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんプーちゃんこんばんは^ - ^

わっはー❤︎可愛いわ〜^ - ^
紙切り動画もみましたみました!!
動くプーちゃん!!なんか嬉しい〜♪
声可愛い^ - ^同じコザクラでも声のトーン違うんですね♪
プーちゃんの声可愛いわ〜♪ドリブル…プーちゃん以外と想像よりお上品??かも…ボナちゃんのみたらぴーちゃん&ぴよちゃんさん笑うかも(//∇//)ひどいですよ~_~;
いや〜プーちゃん可愛いわ………

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんボンコメありがとうございました^ - ^
ボナちゃん落ち着きなさすぎです(−_−;)
動画いいですね^ - ^プーちゃん動画デビュー嬉しい〜❤︎
あっいっぱいお揃い^ - ^

No title

いや~んv-238
お上手~~v-238

他にうまく感想書けなくてすいません(^-^;)A

スイートピー☆ボン 様

ボナちゃんも 動画
プーちゃんも 動画 お揃いがいっぱい♡
ボナちゃん 活発ですねー じっとしてない(*^。^*)
動画ねー 雑音消して 静かにしてるので ちょっと警戒なんですよ
もっと ざわざわしてると キーッキッキ!て雄たけびして遊びます
なかなか 撮るのも難しいです
次は プーちゃんて喋ってるの撮りたいです
ボナちゃんは おいで♡ 上手ですね(^o^)/
もう 心配のいらなさそうなボナちゃんですね 良く動いて 良く食べて
今年もいっぱい遊んで いっぱい食べて 
一才のお祝いもして下さいねー

ふ~みんまま 様

インコって面白いでしょう
足の構造が文鳥とは違っていて かなり自由です
前に二本 後ろに二本で 文鳥さんは 前に三本 後ろに一本
身体も柔らかくて 遊び好きですね
でもフィンチもなかなか人気で
今 キンカチヨウの手乗りさんも出てきてます
大きさが十姉妹なので その子達が手乗りになるとすごく可愛いのですって
ぷうぷう鳴くので 鳴き声も面白いですよー

No title

プーちゃん上手~~(≧∇≦)
ぷくもプーちゃんのようにドリブルできたらな~
鳴き声もかわいいしシュートも上手!
紙切りも見れるなんて最高♡
ありがとうございました(≧∇≦)

小麦の穂、ヒゲ取ったら殻ごと取れたけど
これでいいんですよね(^^ゞ
バラしたら中の固いのがそうですよね(^^ゞ
なんせ私も初めて購入したので分かんなくて。

結果は食べてくれませんでした(T∇T)(笑)

こんにちは♪(^_^)

プーちゃん💗..上手いねぇ~⚽ヽ(^o^)丿
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん!..ゴールも作りましょ!(^o^)b

tenten 様

ぷくちゃんも 出来るといいなぁ~
オカメもね 出来たりするんですよ
ボールじゃなくて 餌箱でね(^o^)/
餌箱を転がして 走る オカメちゃんいるので ひょっとして?
小麦の穂 ばらしたのは 餌箱に入れとくといいですよ
他のを食べてるついでに 遊んで そのうち食べ物かしら?って認識してくれるので
パラパラって入れてみて下さいね
オーツの殻付きってのがあって 初めプーちゃんも食べなかったので
おもちゃにしてるうちに 食べたりします もったいないので 使いましょう(*^。^*)

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様

プーちゃんの得意技 落とすなんですよ
ひょっとして プーちゃんのゴールは 下にあるのかも
ちゃんと 落ちたかどうか 覗いて 確認して 見に行ってます
ふふっ カゴ置いとくと 入れてくれるかも(^o^)/
おみくじインコさんも出来るかも な~んてね♪
やっと生活が平常に戻りつつありますねー
お正月疲れ出てませんかぁ?
あっ 飲み過ぎだったりしてぇ(*^。^*)
お神酒なんか 金箔入っていて お正月気分満点でした
飲めないのが 残念!

プーちゃん、すごいね!

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
あらまぁ!プーちゃんったら、とっても上手に遊べるんですね❤︎
なんだか、ママに見せたくて、張り切ってるのかな?
プーちゃん、今度アンジーに色々教えてあげて(*^^*)
一人遊びが上手なプーちゃん!すごいね〜〜(^O^☆♪

およよっ

さっそくの動画をありがとうございます(^o^)
見事にドリブルしてますね〜😀
ピピッと言いながらなのがかわいい💕ホイッスルみたい(^^)
いつもこんなふうに遊んでいるんですね😊
ずーっとドリブルしていくのかと思ったら、紙切りに素早くシフトするというオチ付きで笑わせてもらいました😆

いよいよ十日戎ですね!
今年は連休と重なって人出が多そうですね。
ちょっと寒さが戻ってきているみたいなので、お出かけになるようでしたらお気をつけて〜(^o^)/

Capri 様

セキセイちゃんも遊びますよー
おきあがりこぼしとか ブランコとか カガミとか
いろいろ遊びますよー
コザとは遊び方は違うけど 見てて楽しいです
アンジーちゃんは どんな風にあそぶかしら
それとも ママにべったりかも(^o^)/

まゆ様

飛ぶ時も ピピッて鳴きながら飛びますよ
自然界なら 鳴いてたら見つかってしまうのに
にぎやかに飛んできます(*^。^*)
ふふっ ドリブルして行っても 紙の誘惑には勝てない様です
わざと紙の方にドリブルかも~
はいっ 戎さんです(^o^)/
明日 行きますよー
そうですね ちょっと寒い様な でもたぶん夜は行かないと思うので
お日様のあるうちに お出かけして来ますね~
夜はやっぱり 冷え込んできますし
大マグロにもお賽銭 貼り付けてきますよ \(^o^)/
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる