今年も遊びますよ!

年末から暖かい日が続いています
プーちゃんには 過ごしやすくて 外遊びも快適です
飼い主 正月 初売りにでかけて 福袋買いました
ミスタードーナツ福袋♡
ドーナツ引き換え券ついていて グッズ入りなのでとてもお得です
今年はリラックマのグッズです キイロイトリが入ってないのは少し残念なんですけどね
引換券は3月まで使えます
福袋はたくさんあって 欲しい人には 行きわたる感じでした
あと モスバーガーの福袋も気になったけど ちょっとねーお店が遠いのでパスしました
皆様 初売りにはお出かけされましたかぁ (*^。^*)

プーちゃん 元気一杯 遊びます (^o^)/

271216 (371)

ころころ~ ポイッ!

271216 (372)

おもちゃ お持ち込♡
ぐいぐいぐいっ
271216 (381)

このボールは軽いです

271216 (388)

なので 運ぶのは自由自在!

271216 (391)

くわえて 走るの早いよ~
どこへシュートするかしら 

271216 (392)


元気に過ごしてます\(^o^)/
プーちゃん おもちゃドリブル撮影 狙ってます!
うまくシュートするので 撮れたらアップしますねー
お楽しみ♡

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^_^)

徳島は..また寒くなってきましたぁ..((*。*))
明日以降は..最低気温が3℃くらいになる予報なので...
若しかしたら?..雪が..ちらつくかもねぇ?!⛄
もぅ..こんだけ寒暖差が激しいと..体調悪くていけましぇん~(´・_・`)

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんも!..暖かくしてお過ごしくださいね~(^_^)ネ

プーちゃん💗^^ 今年も..お転婆全開!^^
ぶん投げちゃってますね~(笑)^▽^;アハハァ~

遊びも絶好調!

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
プーちゃん、遊びも絶好調ですね(=´∀`)人(´∀`=)
こう暖かいと、自然界の動物も植物も、間違って春が来たかな?と
勘違いしちゃわないのかなぁ?
プーちゃんのシュート!楽しみにしてますね❤︎

金魚菩薩( かずぱぱ )様

あっ冷えてきましたね
なんとなく 寒い感じがします
室温ねー22度はあるんですよ なので薄着で長T一枚で過ごしてます
外でると寒いので ダウン着ますけど
帰宅すると 即刻 薄着になってます
プーちゃん 保温器 4個 持っていて 2個プーちゃん用で
あと2個は 部屋に置いてます それで今のところは 十分暖かなんです
金魚で言うと巨大アクリル水槽に ヒーター4つ沈めてる感じです
暖か過ぎて 結露がすごくて 困ってます 
体調もこれから冷えて来るらしいので 気よ付けて下さいね
プーちゃん ぶん投げてるでしょう(*^。^*)
動画 撮るべく 頑張ってます うまく撮れたらアップしますねー
投げる 落とす 手荒な遊び方ですけど うるさいのが好きなコザなので
これでも 大人しいのかもなんですよ
明日は寒そうなので カメも仮冬眠かなぁ 金魚さんはどうですかぁ

Capri 様

部屋が割と暖かなので プーちゃんも外遊び 絶好調ですよ(^o^)/
コロコロシュート撮るべく頑張ってます
うまく撮れたら 見て下さいねー
上手にボール運んで シュートしますから(*^。^*)
自然界も暖か過ぎて小春ですよね
野菜が安いのは助かりますけど もう梅が咲いたなんてことも聞きます
マルチユース プーちゃんにも買ってあげようかしらって思ってたんですよ
アンジーちゃん使ってくれるかなぁ?

元気だね〜(^o^)

転がしたり、投げたり、もぐったりと軽快に動いてますね‼️
元気だと嬉しいですね。
アクティブに動くプーちゃんもぜひ見てみたいので、動画が楽しみです(*^^*)
撮影がんばってくださ〜い(^o^)/

福袋といえば、今年のことりカフェの福袋は昨年より安い価格設定だったこともあってか、特にセキセイとオカメは早々に売り切れが出ていました。私がチェックしたときはまだ在庫がありましたが、今回は見送りました。
その代わり別の福袋を買って、ちょっと嬉しいことがあったので近いうちにアップしますね(^o^)


まゆ様

プーちゃん元気でしょう(^o^)/
遊んでる所 面白いので 是非 見て頂きたいです
でも 雑音があった方が落ち着いてリラックスしていて 
しーんとしていると 警戒するんです
動画 雑音が入らない様に静かにしてたら あんまり遊ばなくて
撮影頑張ってるので なんとか撮れましたら アップしますね~
ぶん投げてるのが面白いですよ~
インコ福袋チェックしてたんですね(*^。^*)
今年はチェックして無かったです
去年 わりと欲しいものが入っていたんです
見てもらった パスケースも良かったでしょう(^o^)/
バックインバックも入っていたし 満足でしたよ
福袋は開ける楽しみや 普段買わないものが入ってたりして 楽しいですね
嬉しいことあったんですか アップ 楽しみにしてま~す
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる