新年は動くプーちゃんでお楽しみ~♪

明けましておめでとうございます
今年もプーちゃん共々よろしくお願いします

暖かい正月になりましたね
プーちゃん元気にしています

プーちゃん 初仕事 (^o^)/

動くプーちゃん
動画でお楽しみくださいね
鳴き声入り~♪



 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!
紙切り、速い!!そして長い!!
上手に齧ってますねー
見入ってました(≧∇≦)
かわいい鳴き声も聞きましたよ♡
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます♪( ◠‿◠ )
昨年は何かとお世話になりましたし..楽しいお付き合いも有難うございました。
また今年も良きお付き合いを賜ります様..宜しくお願い致します♪m(__)m

ワァ~イ♪\^O^/♪...プーちゃん💗の動画だぁ~♪(*^o^*)
それに..プーちゃん💗の可愛い声も聞けたよ~ヽ(^o^)丿

tenten 様

明けましておめでとうございます\(^o^)/
プーちゃんお仕事早いでしょう
これは縦だけど 床置きの紙だと もっと早くて長く切りますよ
で お気に入りだけ差します
ピキャッ♡って鳴いてます 出来てる とか 楽しいかなぁ?
いろいろ 鳴き方にバリエーションあります
プーちゃん鳴きも 撮れたら アップしたいんですけどね
カメラ向けたら 喋ってくれないので そのうちに(*^。^*)
本年も 飼い主共々 プーちゃんよろしくお願い致します (^o^)/

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様

明けましておめでとうございます \(^o^)/
今年は初日の出 見に行かなかったので
金魚菩薩( かずぱぱ ) 様の ブログ写真で 初日の出 拝ませてもらいました
海からの日の出は やっぱりいいもんです
はーい 旧年中 楽しいコメ交流有難うございました
動くプーちゃん 鳴くプーちゃん~♪
いろいろ 鳴きますよ これは 楽しいって言ってるかなぁ?
床置きの紙だと もっと高速に ながーく切ります (*^。^*)
おもちゃドリブルプーちゃんも撮れたらいいなぁ
本年も飼い主共々 プーちゃんよろしくお願い致します(^o^)/

No title

あけましておめでとうございます!
今年は家族が全員健康で暮らせるといいですね。
プーちゃんは引き続き元気でいてくれますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

ふ~みんまま様

明けましておめでとうございます
去年は大変でしたね こんなに続かなくてもってびっくりでした
ほんと健康に過ごしたいものですね
こちらこそ 今年もよろしくお願い致します \(^o^)/

動くプーちゃんに感激(*^^*)

こちらには新年初コメントですので、改めておめでとうございます(*^^*)。
新年から動くプーちゃんが見られて、声も聞けて幸先の良い幕開けです‼️
プーちゃんの紙切りを見ていたら、やっぱり職人技という言葉がぴったりですね😉 迷いがなくて精度も高い!切っているときの音もリズミカル♪。
切ったあとのお顔がまた良いですね(*^^*)。満足しているような、自慢気にしているようなそんな表情です😀
どうぞ今年も健康に過ごして、いろんな姿で私たちを和ませてくださいね〜(^o^)

まゆ様

明けましておめでとうございます \(^o^)/
動くプーちゃん 楽しんでもらえて嬉しいです
紙切り サクサク音が軽快でしょう とってもリズミカルです
あっという間に 沢山出来ます
いいのは差すので どんなのがいいのでしょうね
今度は おもちゃドリブル狙ってます 動画とれたらアップしますね(^o^)/
はいっ 今年も飼い主共々 プーちゃんよろしくお願い致します

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(^-^)
プーちゃん元気に紙切りしてますね!
1本を切るスピードが速いんですね〜。
サクサク楽しそうです♪
今年も1年元気に過ごせますように(*゚▽゚*)

ミスティ 様

明けましておめでとうございまーす \(^o^)/
はーい サクサク切ってますよ
床置きの紙だと もっと早いです
なので あっという間に 紙屑が山盛りになってます
そうですねーほんとに 健康に過ごしたいものです(*^。^*)
ミスティ 様家の良い子達は 健康的でいいですね~
いろいろキャラで楽しませてもらってます
本年も飼い主共々 プーちゃんよろしくお願い致します
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる