寒いわぁ でも元気一杯

急に寒くなりましたね
もうさすがに半袖は寒いです
長袖着てますよ (^o^)/
でも室内では 薄物を着てます 外気と温度差があるあるです
プーちゃん用に 置き保温もしていて 室内はかなり暖かいです
だいたい 23度位です 
プーちゃん出す時は これにヒーターをつけて出すんですけど
寒そうな感じは無いですね 
鼻水さんも大丈夫だし
ケージ内は パネルヒーター100wで 31~32度という感じで過ごしてます

寒くないです

271006 (29)

冒険中
271006 (24)

おもちゃは いかが?

271006 (28)

冒険が良いようです

271006 (39)

発情がぶり返して 紙切りも復活してます

271006 (45)

紙切りプーちゃん かわいいなぁ

271006 (49)

もちろん差してます

271006 (51)

探険~♪
あららっ おもちゃ 持ち込みしてたのねー
何処行ったのか なくなりそうよ

271006 (36)

楽しかったです♡

この後は お楽しみ

飼い主の頭に止まって 髪の毛 フミフミします

あんまりすると よくないけどね
程々にしようね (*^。^*)
フミフミしたら ちょっと爪が痛いわ!

自分でお手入れ出来るプーちゃんです
プッチンしてお手入れしてねっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^_^)

今日は曇りの予報だったけど..朝からお天気が良くて...
暖かくなりそうな徳島ですよ~♪(^o^)丿☀

プーちゃん♡..今日も可愛いなぁ~♪( ◠‿◠ )

No title

こんにちは〜(^O^)
さすがにうちもみんな保温つけましたが、先輩だけは必要ないと言って(?)今年も使っていないので様子を見ています!
セキセイはやっぱり強いですね〜♪

プーちゃんは爪のお手入れ自分でするんですね!
みどりちゃんも今まで一度も切ってあげたことないけど、コザクラはみんな自分で出来るんですかね〜、楽チンでありがたいです。

大きい子たちはちょっと伸びただけでも皮膚の表面が切れてお風呂でしみて大変です(^_^;)

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様

こちらも ぽかぽか陽気になってきました
洗濯ものも 乾くので 気持ちいいです
プーちゃん 可愛いですかぁ (*^。^*)
ネコちゃん ダメなら インコちゃんはいかがですかぁ
インコの入門だと セキセイインコですね
フィンチだと 文鳥さんがいいですよ どちらも可愛いですよ
最近 わんこを飼う人より にゃんこの方が多いんですって
私も住宅事情ゆるせば にゃんこ飼いたいなぁ

ミスティ 様

さすがセキセイ 黄太郎ちゃん強いですねー
プーちゃんは 南国の鳥さんなので 冬場は苦手さんです
でも みどりちゃんは強いですよね おじさん強しです!
プチンプチン爪切りしてますよ
楽ちんでいいです セキセイでも爪切り大変でした
自分でしてくれると大助かり(*^。^*)
コザクラって自分で爪切りしてくれる子 多いみたいです
身体が柔らかいから 片足立ちして 口元に 爪持ってこれるんでしょうね
そうそう 大きい子は 爪あと痛いですよね
ニワトリと鳩がいたので 良く分かります
腕に止まらせると みみずばれ!
一番痛いのは? ニコちゃんですか? それともミスター?

先ほどいただいていたコメントにお返事した後、やってきました!また、後ほどでもご覧くださいませm(_ _)m

室温が23°Cもあるんですか!過ごしやすくていいですね(^^)。プーちゃんもついつい遊びたくなっちゃう感じかしら〜?
嚙み切りした紙がしっかりお腰に差さってますが、なかなかの長さです。
あらっ!冒険してた場所にはゴーペンちゃんが横になって見えますね。前より少しは仲良しになれたのかなぁ(^-^)?





まゆ様

そうなんです 23度あります
去年より保温増設しました
オイルヒーターみたいに リビングにプーちゃん用のパネルヒーターを2個置いて
サーモ繋いで ずーっと部屋も保温してます
去年は100wひとつ置いておいたんですけど
今年は150wを増設して 250wで稼働してます
オイルヒーターは電気食いますし なかなか良い感じに温まってます
人間はちょい暑くも感じるのですけど
プーちゃんは 寒くない程度で 遊びやすそうにしてます
電気代はちょっと高くなるでしょうね
ゴーペンちゃん 見えました!
たぶんね 好き♡じゃなくて 頭突きして押しこんだんだと思います
仲良くなれるでしょうか?
喧嘩するのも仲良い印? 飼い主はゴーペンちゃん欲しくて買ったんですけど
プーちゃんには どうなんでしょうね(*^。^*)

No title

紙切り始まったんですね~
腰に挿してる( ´艸`)かわいいなぁ~
オカメは細かく齧るからな~たまに食べてるような感じもあるし…
最後の写真、方向転換して歩いてるとこかな~
内股になったアンヨがめっちゃかわいい(≧∇≦)
今日もあったかい~~

tenten 様

またまた紙切りしてますよー
なんか 紙切りしないとプーちゃんて感じしませんよ(^o^)/
腰にもしっかり差してます
このまま ぶーんと飛ぶので まき散らす時も有ります 御掃除が。。。
そうですねー方向転換♡
自分のあんよ 踏んでる気もしますね
こけたら ピピッて鳴きます 落ちそうになっても ピピッて鳴きます
何かなぁ 別に助けてもらわなくても良い場面なんですけど
とにかく なにかずっこけても 鳴いてるプーちゃんです 賑やかですよ
暖かすぎて暑いです 窓開けちゃいました 
12月ですよねっ びっくり(+o+)
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる