またたびと 違うけど

昨日 近くで紅葉狩り
ご近所さんの お寺と公園をお散歩~♪

さぁて 紅葉はどうかしら

271201 (4)

だいぶ 散ってます
でも 見頃の木もありますね

271201 (8)

でも 赤くないなぁ。。。

271201 (19)

こちらは 少し赤いのも

階段はほとんど 黄色の葉っぱで おおわれています

ここから 少し移動して 公園へ
こっちは どうかしら

271201 (71)

良い感じの木も有りますね~

271201 (28)

バラもまだ咲いてます

271201 (25)

寒椿
つばきって ほんとに ポロリッて落ちるんですね
足元に 花が落ちてます
落ちてるのは まだ綺麗なままです

271201 (30)

いのしし避けのゲートを入って 沢に下りると そこにもモミジ

271201 (111)

写真撮ってたら 上の方から声がします
何かしら? って 振り返ったら
ご婦人が二人いて
私が入ったゲートの扉の鍵を閉めようとしてました
あらっ いたの? みたいな感じで
イノシシ入ったら困るから 閉めようと思って ですって
引き戸になってるので イノシシ 鍵は閉めなくても 入れないんですけどね
まあ 閉めても こっちから開けれますけど
照れくさそうにしてました
これって 出られない場合は とっても恐怖ですよね
帰ろうと思ったら 鍵がかかってる!
叫ばないと出れなかったら うわぁ
ここは 別ルートでも 出られるんですけどね

271201 (89)

ここを上がれば まん前がバス停です

271201 (113)

まだまだ 青モミジで 5分という感じでした
やっぱり 暖かくて 色付きが遅い感じです
皆様の所も まだまだ 楽しめるんじゃないですかぁ (*^。^*)

ただいまぁ (^o^)/
おかえりー

プーちゃん 鳴きます
可愛いわぁ お返事するよね

飼い主 カバンどさっと 置いたら それで遊んでます

ウエストポーチ 便利なんです 何と言っても 置き忘れしないしね

271105 (85)

感触いいよ!
271105 (87)

ごーしごしっ しています

271105 (95)

顔をうずめます
271105 (142)

わっきわき

271105 (138)

楽しかった♡

271105 (164)

ポーチの裏側 ちょっとクッション付いてて ふわってなってます
感触良かったのかなぁ?
ごーしごしっしてたねっ
ネコにまたたび
プーちゃんに ポーチ♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪^o^ノ

相変わらず..寒暖差が激し過ぎますよねぇ..(´゚д゚`)
昨日は18℃もあったのに..今日はまた..めっちゃ寒いしぃ~((*。*))
紅葉も..暖かい日が続いたりするもんですから...
全国的に..まだまだ色付きが遅れてるみたいですよね~!

プーちゃん♡^^ 振り向いた時の顔が..めっちゃ可愛い~♡( o◠‿◠o )

プーちゃんのポーチ❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
紅葉、だいぶ色づいてきましたね♪( ´▽`)
テレビで、紅葉が四季のない国の外国人にとても人気と
言ってましたっけ(o^^o)
プーちゃん❤︎
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんのポーチで
すりすり&ごーりごーりですね(≧∇≦)
こちらが予想していないもので、すりすりされると
かなりうれしかったりして(≧∇≦)
プーちゃんのおかえり❤︎きっとママを待ちわびていたのね(o^^o)
かわいいなぁ❤︎

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様

寒いです 風もきついです
突然 1月並み寒さだそうですよ
外出 ダウンいりますねー
鍋料理がいいなぁ あ~寒い
部屋の隙間 テープも貼り替えて ぬくぬくしています
こんなに急に寒くなって 金魚さんの冬越し準備は大丈夫ですか?
カメさんは ふたするだけなので いいんですけど
紅葉 色付き悪いですよ
なんか赤くならずに 茶色になって落ちてます
遠くに行っても同じ状態なので ご近所で紅葉狩りしました
紅葉ツアーなんかも 難しそうですね
振り向きプーちゃん♡
喜んでるとやっぱり可愛いです
インコも表情あります
そうそう 金魚も表情ありますよね
表情筋無いけど 目をきょろきょろしたり ご飯 くれくれ
目力がもの言う感じです

Capri 様

今年の紅葉は遅いです
まだまだ 楽しめそうなので いかがですか(*^。^*)
そうですねー外国人に人気!
このあたりだと 京都なんですけど
シーズンになると 電車も満員 積み残しで出発します
現地では 海外からのお客さんがいっぱいでとても混んでます
ご飯待ちも長蛇の列で 地元の人は隠れスポットへ行くかもしれませんね
混みすぎてますから
海外の人 雪もめずらしくて これからは山陰地方も人気出てきます
この時期は 山陰 カニ食べ放題ツアーがとても人気なんです
カニ食べて 温泉って感じですね ほっこりと
ポーチ すりすり ごーりごりっ
別に飼い主の匂い付きじゃないと思うのですけどね
なんかお気に入りで すりすりしてました
足でつかまって ごーりごりっ
面白いです
そうそう ちょっと寂しかったら 甘えん坊さんして来ますね
くちばしで 飼い主も ぐいぐいされます
甘噛み カプカプされたら ペレット上げてます
もぐもぐ 10個位は食べますよ 面白~い
アンジーちゃんは 踊って歌って チューかなぁ (*^。^*)
チュー写真 とっても かわゆくて いいですねー

いい表情(^^)

色づき具合は様々なようですが、画像で見ているとどこも美しく見えますよ〜(o^^o)
以前お天気の番組で、温暖化が進んでいずれ紅葉がクリスマスごろになると言っていましたが、早くも現実となってきているのでしょうか⁈
でも素敵な場所がお近くでいいですね🙂

ウエストポーチと戯れるプーちゃん、かわいいですね(*^^*)
嘴でゴシゴシするのって鳥さんはけっこうしますよね。感触がいいのかしら?と思いながら、うちでも眺めています(^^)
最後のお顔がとってもいいスマイルです〜😀

まゆ様

紅葉 楽しんでもらえて良かったです
この日は休園日で 公園の散策は出来るけど
お店は閉まっていて 紅葉の綺麗な場所も閉まっていたので
できるだけ綺麗そうなところをパチリしました
綺麗に見えて 良かったです
そうですね こんなに紅葉が遅れて そのうちクリスマスに!
そういう日が来るかも
はいっ 近場で楽しめるんです
でも バス満員だったんですよー
駅からも近いです
でも 徒歩では 絶対無理 すごい坂なんです
かばんで遊ぶプーちゃん
これに りらっくまのキイロイトリをぶら下げてあるので
見つけると 怒ってます!
裏っ側なので 気付かずご機嫌なんです
ごーしごしっ くちばしでして
ちらちら ちら見~♪
ご機嫌だけど 手を出したらガブっていくかも
そうそう 眺めてるのが良いかもですよ(*^。^*)
振り向きプーちゃん 楽しかったので これは 微笑みプーちゃんかなぁ(^o^)/ 

No title

プーちゃんにポーチか~(^O^)
本当に楽しそうに遊んでますね♡
横に倒れても齧ってる♪かわいいな~
紅葉狩りか~(#^.^#) 今年も行けそうにないな^^;
黄色と赤の紅葉が折り合ってきれいですよ。
昨日、今日と風が強かった(>_<)
おまけに寒いし…。けど来週ちょっと気温上がるんだよね~
ららだがついて行けない…^^;
プーちゃん、クチバシの下の羽。モフっとかわいい♡

tenten 様

インコってかばん好きかもぉ(*^。^*)
プーちゃんの場合は もぐりたいもありますね
ごーりごり ごーしごしっ て していて 入れるかも
横倒しへっちゃらです 身体柔らかいみたいです
開脚もすごいし アクティブ!
紅葉 今年は暖か過ぎて 綺麗な赤にならずに
茶色になって落ちてるのが多かったです
どこもそんな感じらしいですよ
写真 楽しんでもらえて嬉しいです(^o^)/
一番の見どころは 閉園日だったので入れずでしたけど
公園内は散策できたので 紅葉狩りできました
街路樹の紅葉も綺麗なので
お出かけ出来なくても ご近所で見られるかもしれませんね
この辺りの街路樹 さくらや イチョウが多いので
お買いものにそのルートを通ると 気分が味わえますね
tenten 様のお近くの街路樹も楽しめると良いですね
とっても寒いですねー
ちょい前は半袖だったのに ダウンいりますよー
マスクも手袋もいるし 急激過ぎますね
自転車移動なので もろこたえます
プーちゃん とっても嬉しいと もふっとします
ふくらんだ ほっぺの羽根 かわいいです
オカメはねー 首をかしげて こっち見たら ♡やられます ドギューン♡ 愛らしすぎます
ぷくちゃんは おねむぷくちゃん もち寝にやられます
かわいすぎー(*^。^*) 
プーちゃんは絶対 やってくれません
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる