キッチンペーパーの筒さん ラブ♡

プーちゃんとペーパーの筒で いないいないばーして遊んだりします
でも 入れないんですよねー
筒が小さいですから 肩幅あるプーちゃん 入れません
でねっ ハサミでちょっと切ってみましたら 入りました

271105 (296)

くるって出てきたけど

271105 (304)

また入った!

271105 (305)

で 向こうから出るプーちゃん

271105 (314)

とっても面白そう♡
また こっち来た!

271105 (316)

面白い?

271105 (317)

キャッキャ 言ってます
楽しすぎるのかもね (*^。^*)

271105 (324)

行ったり来たり

271105 (332)

それがとっても早いんです
走って来ます
手を出すと 高速で走ってきて ガブッ!
おっと 危ないっ
プーちゃん 怖いわぁ

271105 (333)

どうやって 走って来るんでしょうね~

またまた キャーキャー言ってます

271105 (347)

カジカジして 壊さなかったら ずーっと遊べるよ

271105 (350)

分かってますってお顔でしょっ これは
齧ったりしないプーちゃんです

分かってるね~さすが

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪(*^_^*)

プーちゃん♡..めっちゃ楽しそう~♪ヽ(^o^)丿
キャッキャ言ってる声が聞こえてきそうですよ~( *◠o◠* )
遊び疲れて..今夜はグッスリ熟睡かな~?^^

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様

すっごく楽しくて キャーキャー言ってました
独占欲があるので
触ると ガブ魔で怖いです
こんな狭いところを ダッシュ!してくるので
あんよが どうなってるんでしょうね
ほふく前進 もうダッシュ 凄い技!
いゃぁ 興奮して けっこう夜遅くまで起きてたみたいです
寝かせてるのに 遊んでる音がしてました
お昼寝もするので 夜更かししてても 大丈夫みたいです

No title

(^m^ )プーちゃんの肩幅!
トリさんの肩幅なんて考えた事なかった~~♡
ピッチリ入ってしまってるプーちゃん
サイコーにかわいいッ!

ふ~みんまま 様

文鳥さんは シュッてスリムだけど
プーちゃんは ころんとしてて 肩幅あります
ひよこ体型なので いつまでも幼く見えますね
プーちゃん 巻きの出来あがり~♪
ぴっちりと 入ってるでしょう
でねーこれで走って来るんです
文鳥さんは 足の指 前三本の後ろ一本でしょう
プーちゃん達 インコは 前二本の後ろ二本なんです
蹴り足が強いのかしら 凄く早くて
紙筒のなかを通り抜けます
楽しくて ギャーギャー喜んでました
触ると怒るんです 取らないでよねっ!
一回入ったら 私物ですから

No title

プーちゃん楽しそう~(≧∇≦)
最小の写真ってひっくり返ってるのかな?
少し手を加えるだけで素敵な遊び場に早変わり~♡
そのアイデアがすごいです♪
動画見たいな~(〃∇〃)

tenten 様

楽しそうでしょう(*^。^*)
初めの写真ですか ひっくり返っては無いと思うけど
身体 斜めかも~
いないいないばーしたら 結構 ぐいぐいとするので
たぶん 入りたい
ジャストサイズになって とっても楽しかったみたいです
動画 アップしたことないんですよー
どうやるんだろう?
よけいな雑音もあるし
動画なら 高速走り 見てもらえますねー
めっちゃ 早いです

たのしそうね❤︎プーちゃん

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんこんばんは^ - ^
やっと少し気持ちが落ち着いてコメントできます♪
前の記事でプーちゃん56g最高記録ですよね??すごい!!
本当増えましたね^ - ^
キッチンペーパーの芯に切れ込みいれるのボンちゃんよくやってたな❤︎
プーちゃん似てるからね^ - ^可愛くてみとれちゃった……

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんいつもボンコメありがとうございます♪
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんの言うようにボナちゃん脱水してたとき
の影響で赤血球出ちゃったのかな…
ここ数日は以前と変わらず元気だから火曜日の病院で赤血球なくなってればいいなって思います^ - ^
あれ以来壁際で過ごしているので調子いいです^ - ^放鳥じかんも短く数回に分けています^ - ^ぴーちゃん&ぴよちゃんさんのアドバイス全部ボナちゃんの回復につながってます♪いつも本当にありがとうございます♪

スイートピー☆ボン 様

実はねープーちゃん もっと体重増えてます
発情からなんだろうけど 凄いです
だって 40g無かったんですもの
ボンちゃんも ペーパーの切れ込み入りで遊んだのね(^o^)/
だって 良く似てるものね~
とっても 楽しいみたい
ボナちゃん 血便出たわけじゃないでしょう
だったら 腸管は大丈夫なんだから
そのおの荒れじゃないかしらね
粘膜って乾燥に弱いから 脱水してたし
人間も乾燥してきたら 唇割れて 血が出ることもあるし
たぶん大丈夫だと思うんですけど
えりこ先生に疑問はどんどん聞くと良いと思いますよ
じゃないと心配が膨らんでいきますからね
秋の良い季節になりましたから
気分転換もして下さいね
♡さんとお出かけもして来てねっ(*^。^*)
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる