プーちゃん カゴと たわむれる♪

最近また なんだか暑いです
湿気も多くて この位でも 熱中計の針が 黄色の注意を指しています
半袖 半パンでも 過ごせそうな気温です
さてさて 飼い主の花粉症? は 雨のせいか ずいぶんと ましになってます
でもぉ 雨上がりの晴天になると 花粉がドバーッて出るので
ちょっと 怖い気もしますけどね

プーちゃんは とっても元気です
体重がなんと マックス!
56gになってますよ
一時期 40gを切ってたので ずいぶんと ふっくらさんになってます
でもね そうなると 発情が来るので あまりいいとも言えないのですけど

プーちゃん カゴで 遊んでます
誰もいないけど
いたら 怖いからね
確認してる?

271105 (223)

あららっ そんなとこに足掛けて
ひっくり返るわよ

271105 (222)

カミカミするけど 破壊はしません

本気になったら すぐに 壊れちゃいそうです

271105 (229)

中に入って キャッキャ 楽しむ方がいいみたい

271105 (230)

あんまり 入れないけど いいのかなぁ

271105 (231)

一緒に入りませんか?

271105 (244)

どうぞ こちらから

271105 (247)

お誘い 有難う♡ また 今度ね

はいっ また いらして下さい その時は ご一緒しましょう
バイバ~イ

271105 (260)

カゴ遊び 楽しかったね♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。昨日からスッキリしないお天気が続いていますね。
今日は朝からムシムシ9月の気温だとTVで言ってました。
ぴーちゃんさんは秋の花粉ですか!私はスギがダメですがアレルギー検査するまでは他のアレルギーで一年中くしゃみしているので、花粉症だと気がついてなかったです(^_^;)

プーちゃんかなり増えましたね!増えて嬉しやらお玉様が心配やら、本当に女子って!!と言いたくなりますね〜(笑)
同じカゴ、ジュークは足でつかんで持ち上げますが、空っぽなので何かを入れて欲しいとおねだりされているような気がします。
プーちゃんは一緒に入ろうっていうお誘いなんですね♪

気温差もあってかだいぶ周りに風邪の人が増えたような気がします。
ぴーちゃんさんも気を付けて下さいね〜(^O^)
私はまだ風邪引いてない記録更新中です!

No title

昨日(一昨日?)はジメジメしてましたねー(>_<)
職場も変に暑くてクーラー入れたい気分でした。
プーちゃん、体重増えてるんですね~♪
でも発情が…。発情なく増えるだけだといいんですけどね~
カゴの中、楽しそう♪
入れるものなら一緒に入りたい(#^.^#)
アンヨ、高い所にかけてますね~
やっぱりプーちゃんの開脚には負けるわ~(〃∇〃)

ミスティ様

暖かいというより 暑いですね
おでん 鍋ものの気分にならなくて
料理も さっぱり系の炒め物とかに なってますねー
そうなんですよ 花粉症。。。
春はとっても重くて 発熱もするんですけど
秋は風邪かしら~って感じで まぎらわしいですが
たぶん 花粉症?
アレルギーの薬飲んで 良くなってます
プーちゃん 増えてふっくらして 女らしくなってるので いいやら 心配やら
ミスティ様家も女子多いので そういう心配は大変ですよね
パッチちゃんが産んで ミッチーちゃんが シュッてスマートなのは 意外なんですけど(+o+)
男の子キャラなのに ギャップが!
同じカゴあるんですね
ジュークちゃん あんよで ひょいですか(^o^)/
今度 おやつ入れてあげたら どんな感じなのかしら
覚えて おやつ欲しかったら カゴを持つ な~んて 出来たりして
気温差大きいので 風邪さんも増えてますね
おっ 記録更新ですか
このまま 年越しして 記録伸ばして下さいね

tenten 様

季節外れに 暑いですね~
職場にクーラー うんうん 分かります
人が集まると それだけで 暑いですから
除湿くらいは 入れたいですね
プーちゃん 増えてるんですよ
と 言うか 発情来ると食欲まして 増える感じですかね
こっちに すぐにおちり向けて来るので かなりうっふんな気分みたいです
ぷくちゃんは 安定してますね
プーちゃんは 動き回って もち寝は絶対してくれないんです
巣を求めて さすらいの旅をしてるのかも
カゴ 手だけなら 入れるので たまにお邪魔してます
訪問には もちろん お土産付き!
ペレット持参で お邪魔しま~す してます
プーちゃんの あんよ とっても 柔らかいです
ぷくちゃんもねっ \(^o^)/

こんにちは♪(^_^)

お天気がスッキリしませんねぇ..☁/☂
今日は晴れるような予報だったのに..また雨が降ってきました。
オマケに..湿度が高くて..蒸し蒸ししてますぅ..(´ー`;)
体調も良くならないし..気分も..どんより!:;(∩´﹏`∩);:

プーちゃん♡..今日も元気にお転婆してますね♪( ◠‿◠ )
大きい籠を準備して..おっちゃんも..お誘いしてねぇ~^^
えっ?..オッサンは嫌じゃ!って?(笑)^▽^;アハハァ~

No title

v-405おぉ!
プーちゃん、体重増えましたね!
コチラで見ていると、ふっくらしたのかどうかは分からないですが
実際に見ると丸くなったのかな?

ほんと、11月だと言うのに暖かいですよねー
(私は暑いです(-_-;))
今日も平年並みらしいですけど、私は暑い!!

金魚菩薩( かずぱぱ )様

お天気 良くないですねー
洗濯ものが 全然乾かなくて たまってます
金魚菩薩( かずぱぱ )様 体調 すぐれないんですね
お天気のせいもありますね きっと
私は花粉症の薬飲んで とりあえず鼻たれさんからは改善されてます
でも だるいし なんとなく良くない気分です
晴れたらまた どっと花粉が出る気もするし 嫌ですぅ
ねこちゃん 作戦はもうお預けですか
真冬には にゃんこ 暖かいですよ~
プーちゃん 元気です
ふっくらして 恋人がほしくて 大変なんです
乙女心に秋の空~♡
いえいえ 乙女なので 人間男子 好きなんですよ
プーちゃんから お誘いあるかもしれませんねー
でも スパルタなので お誘いされても ガブ付き覚悟してね (^-^)

ふ~みんまま 様

プーちゃん マックスでふっくらしてます
手に乗せると 一番分かります
もう ずっしりと感じます
40gの時は 手に乗ってるのか 分からない位だったけど
どんどん 増えました
発情と共に 増える感じなので 心配でもあるんですけどね
嫌いなもの置いたりしてるのですけど
春と秋はシーズンなので 自然の摂理で やってくるんでしょうね
そうそう 私も暑いっ!
自分が暑くて 薄着なのに 他の人がセーターだったりすると
体感温度が違ってる(+o+)って思いました
部屋だと 半袖 半パンでOKです
子供も暑いので バーバとお揃い出来るかもしれませんね
更年期の方は少し 良くなったんですか?




No title

こんばんわ!
プーちゃんふっくらさんでとってもかわいいですね~
お卵が心配だけど、お卵が心配になるほどの体重に
なってくれたこともうれしいですよね!
アビちゃんは11歳なので、何をしても発情しないので
そういう心配はいらなくなりました…。

お気に入りのものはカジカジでなくってカミカミですよね。
とってもよくわかります!
前にえっぽこさんから、プーちゃんパイドだよって教えてもらった話を
聞いてからいつもパイドのところ見たくっていたのですけど
今日はばっちり写ってますね~
ルチノーさんでパイドって聞いたことないからホンと
楽しみですね~
うちのアビちゃんは4歳ころからすごく色が抜け出したので
来年当たりどうなのかしら~



モカ 様

プーちゃん ふっくらさんになってます
40gを切ってた時は 胸骨 くっきりでしたけど
丸くなってます
最近の傾向は 粟穂を食べなくなってることですね
それまでは 粟穂メインの偏食してたので
やっと バランスとれてきたのかも
外遊びで かなりペレット食べてくれてるので
たんぱく質もしっかりとれてるかもしれませんね
こっちへ すぐにおちりを向けて来るので わぁぁって感じですけど
ふっくら安定は嬉しいです
去年も一昨年も この時期は 具合良くなかったので
うまくこのまま 年越し出来ればなぁと期待してます
そうなんですよー壊したくないのは カミカミで
破壊するのは がっつりカジカジなんですよ
区別してるのが面白いです (*^。^*)
ルチノーのパイドって私も知らなくって
プーちゃんの おでこって何でおリボン付いてるんだろう?
他のルチノーさんは オレンジ色くっきりなのになぁ?
不思議って思ってたら 
えっぽこさんが パイドさんだよ~って
だったら なるほどって思って パイドのおリボンなんだって分かったんですよ
羽の色って不思議ですね
繁殖したら どんな子が出て来るのか とっても楽しみですよね
アビちゃん クリちゃん 安定してる様で良かったです

遊び上手❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
プーちゃんったら❤︎力加減も分かってて、遊び上手ですね(*^^*)
コザクラさんのガジガジの力は、強いですものね(o^^o)
ちゃーんと理解してるプーちゃんは、お利口さんですね❤︎
それに、体重もいい感じ(≧∇≦)寒い冬の前には、
それなりにふっくらしておかないとね!でもでも、きっと
まだスリムちゃんなんだろうな〜♪( ´▽`)
セキセイとコザクラの遊び方もまた、違うものなのでしょうか?
それとも個体差?興味深いです(o^^o)

Capri 様

そうなんですよねっ
壊すものは あっという間に壊します
分かってるんでしょうね
体重は マックスになってます
発情からの増加だと思うので なんか女らしくなってます
そうですねー
遊び方とか 甘え方
コザクラって セキセイとオカメを足して二で割ったような感じもしますよ
カキカキおねだりしたりするのは オカメの感じだし
遊び上手はセキセイっぽいし
繊細でデリケートさんナンバーワンって言うのも 分かるわぁ(*^。^*)
セキセイちゃんは ラテン系
多頭飼いしたら とっても面白いですよ
そのうち アンジーちゃんのお友達は いかかですかぁ(^o^)/
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる