こんなところが好き♡

寒いかと思ったら 暑いです
扇風機がいりそうなぐらい 暑い
でも 昨日はやっとこお布団を冬仕様にして寝ました
寒くないので 足は布団から出してましたけど
ちょっと 気温差 多くないですかぁ (>_<)
相変わらず 鼻たれさんの飼い主です
やっぱ これは 風邪かしら?
いやいや 花粉症?
えーっ ダブルだったりして
もうすぐ 市のイベントがあって 合唱に参加するんですけど
大丈夫かなぁ 治るかなぁ。。。
な~んと セリフがあるんですよ 二回もね
声でるかなぁ。。。

プーちゃんは 元気一杯♡

プーちゃん ケージの隅っこが好きです
ここにいると 飼い主が見えるから?
いやいや 上にいても 見えるよね

271105 (2)

ニンジンあげるよ おいで~♪

271105 (3)

とことこ やってきました

271105 (4)

二三回 ハムハムしたら もう いらないって

271105 (6)

戻って行きました

271105 (7)

そんなところが好きなの?
ニンジン菜差しに入れとくからね~

271105 (15)

何か 喜んでるプーちゃんです

この場所で 喜んでジュッジュッって鳴いたり ぶんぶんしたり
おもちゃに 頭突きしたりしています
この場所の何が良いのか 謎です 


そろそろ カレンダーとか手帳とか 並んでますねー
ダイソーへ行ったら 手帳コーナーにシールが沢山ありました

271105 (510)

スケジュールシール ふくろうをお買い上げ♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪(*^_^*)

風邪? 花粉症?@。@; 大丈夫ですか?
寒暖差が大きいですし..体のリズムも狂いがちですよねぇ~>。<;
私も相変わらず体調が優れずの状態が続いてますし...
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんも..無理せず..お大事にねぇ~(^_^)ネ

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様

有難うございます
ここのところの寒暖差にやられちゃったかなぁ (>_<)
お布団干しとか 衣替えとか ハウスダストもあったかも
しょうが湯 ゆず茶と 暖かいもの飲んで 暖めてます
プーちゃんは とっても元気なので 
飼い主 気が緩んでるんですよ~
花粉症の薬飲んで うん ちょっといいかも 鼻たれさんは改善してきました
秋の花粉症は 雑草類なので 川の近くは要注意 
やっぱり そろそろマスクさんもいりそうです
金魚菩薩( かずぱぱ ) 様もすぐれない様ですし
ぐっと冷え込んでの日中の暑さは ちょっとこたえますねー
食後のビールさんで リフレッシュしてくださいね~(*^。^*)

No title

大丈夫ですか?
ここ最近昼間は暖かいですね。
今日もあったかいかな~
朝晩は寒いのに。
この間病院で抗生剤出してもらって
喉の痛みはマシだけど、今度はちょっとした鼻づまりっぽい…
感じが…。なぜだろう…薬飲んでるのに^^;
プーちゃん、隅っこが落ち着くんです。なのかな~(#^.^#)
人参2齧りしてから戻るなんて(≧∇≦)
本当にかわいいわぁー(≧∇≦)

tenten 様

暖かいというより 暑かったですねー
室内では 半袖 半パンにしようかと思いましたよ
アイスも食べたい気分だし
花粉症の薬を飲むと 喉が渇くんです
アイスが美味しいんです 太るわぁ(+o+)
鼻づまりっぽいんですか 私は鼻たれさんの方です
出るのも困るけど 鼻詰まりもね~
お互い 早く 回復しますよーに
プーちゃん この端っこが大好きで 
なんか ずーっと ここにいるんですよ
巣なんでしょうかね 
ジュッジュッて鳴いて 喜んだり カキカキしたり
おもちゃ ゴンゴンしたりして すごしてます
足が疲れないのかしらねー
止まり木かステージの方が 楽の様な気がしますけど
夜中 そーっと見たら ステージでもち寝してるときあります
見てる間はしてくれないんですよー
お昼寝は 頭かっくんして寝てます 
うとうとして だんだん頭が下がってきて とっても寝むそう
もち寝 してくれな~い
はいっ ニンジン 一応齧りに来て 戻って行きました
謎のこの場所 何の意味 あるんでしょうね~ 

にんじんさん❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんこんばんは^ - ^

プーちゃんとにんじんさん❤︎偶然にもボナちゃんもにんじんさんの写真載せてましたね♪プーちゃんも短冊切りのにんじんさんなんだヾ(@⌒ー⌒@)ノおそろいだ♪
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん風邪ですか?この時期でも花粉症あるんですね…
お大事にしてくださいね!!
わたしはギリギリ今日も半袖で過ごしました^ - ^
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんボナちゃん昨日の夜あれから鼻水出しました
(´・_・`)だけどすぐに止まりました。ほんの一瞬でした。
いつもボンブロコメありがとうございます^ - ^
プーちゃんも床すきなんだ^ - ^ボナちゃんも床好きかもしれません(//∇//)
ボナちゃん少し反抗期でガブガブ大変なんですよ~_~;まあガブは元気な証拠ですよね♪
いつもありがとうございます^ - ^

スイートピー☆ボン 様

そうそう ボナちゃんと お揃い ニンジンさんになりましたね♡
ボナちゃんて ニンジンさん食べるの凄く上手で
プーちゃんは 食べ散らかす方ですけど
この時は ちょっと齧ったら 戻ってました
この場所 お気に入りで 困るんですけどね(T_T)
発情来たら ここにいますから たぶん 巣なんでしょうね
はいっ そうなんですよ 花粉症。。。
春のは スギヒノキで 秋のは雑草系なんです 嫌ですけど毎年なります
やれやれ トホホ。。。
でも だいぶ良くなってますよ (*^_^*)
ここのところ 暑くて また半袖で十分でしたね
半袖になると プーちゃんが 出入りするので 喜ぶんですけど
襟からも 袖からも 出入りしてね 
長袖になったら 入れないので おかしいなぁって顔してます
そうですね 日中と夜間との温度差 大きいので
鼻水さんも出やすくなりますね
お薬水飲んで おりこうにしてるので きっと落ち着いてくるでしょう
あららっ ガブガフ期 きてるんですね
ガブして 愛情 確認してるとこあるので のんびりかまえて 付きあってあげて下さいねっ(^o^)/
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる