寒くなってきた!

飼い主 まだ 室内では 半袖 半パンで過ごしています
外出するのに 一歩出ると うわっ寒くなってる~
リビングにプーちゃんいるけど 保温してるので
暖気が伝わって 部屋が暖かいんですよ
これから 本格的に寒くなるんですね~

プーちゃんは ほかほか保温中です
室内も まあまあ暖かいので 鼻水さんにもならずに 遊んでます

270918 (107)

ドリブル ドリブル~

270918 (108)

どんどん どんどん 行きます

270918 (109)

まだまだ 行くよ

270918 (110)

ハッスル プーちゃん 何処まで行くのかなぁ?

270918 (111)

探険するのかなぁ?

270918 (112)

あっらぁ 怖かったかなぁ?

270918 (113)

なんか 威張って 帰ってきます
怖くなんてな~いさっ ♪

270918 (114)

ふーん 怖いんじゃないんだ
もちろん う~ん。。。 たぶん 怖くない

あっ! あいつだ!

270918 (115)

ここはねープーちゃんのテリトリーなんだから
もぅ 何度 言ったら 分かるのよ!

270918 (128)

ふん いやんなっちゃうわ!

お怒りプーちゃんは またまた 旅に出るのでした

270918 (130)

もぅ ちゃんと 見張っておかないとね

270918 (132)

どんどん 行きます

270918 (133)

その 暗いとこ 探検する?

270918 (134)

こっち 見てるわ やっぱり 怖い プーちゃんなのでした (*^。^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪^o^ノ

最高気温も..20℃前後になってきてますし...
明日の徳島は..最高気温が18~19℃くらいまでしか上がらないとか!?@。@
次第と秋も深まり..寒さも増してきてますねぇ。
しかし..寒暖差の大きい日があったりして..私も体調が優れないままの状態ですし...
イタチの尿被害に遭った蘭鋳達が..また調子が悪くなってきてて..困り果ててますぅ..(;一。一)

プーちゃん💗は..元気いっぱい♪..可愛いなぁ~💗( o◠‿◠o)
でも..遊び疲れないようにしててね~^o^/
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんも..体調管理には気を付けててくださいね~(^_^)ネ

金魚菩薩( かずぱぱ )様

今朝 ちょっと寒かったです
と 言いながら 半袖で過ごしてますけど
これから ぐぐーっと寒くなって なんか また暑くなるそうですよ
こうなると 自律神経に来て なんかなりそうです。。。
偏頭痛にめまい持ちなので 寝起きが 怖いっ(>_<)
起きられなかったら 大変!
あー金魚菩薩( かずぱぱ )様もでしたよね
お互い 季節の変わり目は なにかと しんどい季節です
まぁ 金魚ちゃん 回復へ向ってたのに また調子 悪いんですか
気温の上がり下がりが 激しいし 昼夜の温度差もあるし
金魚にも 過ごしにくい気温なんでしょうか?
それにしても イタチ! なんてやつだぁぁぁ
プーちゃんは 元気ですよー
寒さに弱いので この季節 ドキドキなんですけどね
飼い主は暑さに弱いので 過ごしやすくはあるのですけど
暑い 寒い 暑い 寒いで 繰り返すと ちょっとね (>_<) 
めまいが出ると 動けなくなるので 
サプリとか飲んで 用心してます
有難うございまーす
金魚菩薩( かずぱぱ )様も用心して
金魚さんのお世話の後は おやつで 休憩して下さいねー

No title

いよいよ寒くなってきましたね!
さすがの私も今朝は寒いと思いました!
(時々カーーーーーッと暑くなるので体温調節は大変デスケド)

でもプーちゃんは元気そう!
気温が下がってくると心配が増えるけど、この調子で冬を
元気に乗り切ってくれますように!

ふ~みんまま様

はいっ 寒くなってきましたねー
でも 私も 暑いんですよ
調節しないといけないので はおりもの必要ですね
今日も外出には 8分のTシャツにはおりもの 他の人は セーターでした(+o+)
あれっ 私だけ 暑いの?
う~ん 暑い気がするんですけど。。。
まっいいかぁ
プーちゃん 元気です♡
この調子で 元気に過ごしたいです
すずちゃんも 元気でなによりです
婿どのも 退院されて しばらくは無理なさらないで 養生なさってくださいねー 

No title

ゴーペンさん二つありますねー(*^▽^*)
プーちゃんのお友達と思ったけどテリトリー内に入るのは
また別問題かな?
ドリブル、いいなぁ~
威張って帰ってくる所、めっちゃかわいいO(≧∇≦)O
ふんぞり返ってますね(≧∇≦)
もう11月に突入ですね~早いな~
そしてそして寒い…
まだ半袖しまってないので今度の休みにしまわないと^^;

tenten 様

ゴーペンちゃん 二つあります
黄色の方が嫌いかなぁ?
仲良くなれませんね~
あっち行け!て 排除します
一応 鳥さんって認識してるんでしようか それとも 顔が気に入らない?
遊びませんね でも飼い主が 好みなので 置いてます
高い所に置くと 絶対 落とすので たぶん壊れますね
威張って 帰ってくるでしょう ふふっ(*^。^*)
見張りしたし 探検もばっちりしたよって帰ってきます
怖いと 大急ぎで 鳴きながら飛んでくるんですけどね
あー寒くなってきましたね
今日は雨だし ゴミ出し寒かったぁ
でも まだまだ 半袖 半パンの飼い主なのでしたぁ(^o^)/
半袖 まだいるかなぁ 部屋は暖かいです プーちゃんの保温のおかげかも
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる