寝ちゃった

ピューイちゃんを指に乗せて
良い子 良い子ってしていたら
羽繕いを始めました
それに合わせて よしよし していたら
背中を羽繕いして 嘴を背中に入れたまま
寝てしまいました 
えーっ オカメインコって 指に乗ったまま
寝るの! 
肩に乗せてたら 眠そうにして ジョリジョリって
嘴を鳴らしてることは あったけど
初 体験です
しばらく 寝ていました

ピューイちゃんが遊んでます
子供の時だけの 遊び方ってあるのかなぁ

輪投げ どこに入れるのかな?

a (369)

a (413)


綱引き 相手はいませんけど

a (448)


よーい

a (443)


そーれっ
a (444)


借り物競走
落とさないように よいしょ


a (334)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

運動会♪

ピューイちゃん、いろんなものに興味があるんですね♪
綱引き、輪投げ・・・とっても芸達者でびっくりです。
紙のタグ、お気に入りなのかな??

いっぱい遊んで、安心して寝ちゃったのかな?
ちいはケージの外で寝たことはないですが、昔々飼っていた手乗り文鳥は、手の中でお腹つけてウトウトしてました。
寝てる鳥さん、熱々でこっちまで眠くなってました。

ピューイちゃんの特技!?

肩に比べると指は安定感がなさそうだけど、ピューイちゃんにはしっくりきたのでしょうね(*^^*)。ピューイちゃんのあんよはポカポカだったでしょう(*´∇`*)。鳥さんのあんよが温くなることは、うちの子と暮らして初めて知ったことのひとつです。

ピューイちゃん、寒さに負けないように冬の運動会ですか!? どの種目がお好みかしら?綱引きの対戦相手に立候補させてもらおうかな(^^)/ どの画像も楽しそう(^^)v
いっぱい遊んだら、ごはんもいっぱい食べてね!!

さつき様

ピューイはきっと 一歳未満の子供で とにかく何でも 面白い
取りあえず くわえて カミカミしてみたい様子ですよ
もっと 大きくなったら こういう 遊びも しなくなるのかなぁって思います

文鳥 私も はるか昔に飼ってました
この子たち ちょうど掌にすっぽりと入る 大きさなんですよね
手乗りの小鳥って 魅力的ですよね
ほかほかの 小鳥 頬ずりしたいっ v-398 
鳥のいる暮らしって いいな 
噛まれて 痛ーい思いをしても つんってされても ノート破壊されても
もう お鳥様 様です

まゆ様

綱引き パイドちゃん 参加してくださーい
でも この綱 カメラのストラップなんですよ 写す時ピューイが引っ張るので 写せなくなって もうピューイのおもちゃに進呈しました
なので 反対側は すごく細いんです 
パイドちゃん 綱引き ハンデですよ くわえる部分が 反対側細すぎっ

足 熱々でふくろうみたいに ふんわりしてました
胸の模様で 前からみたら ふくろうですよ 
ケージ内でうとうとしてる姿も 首を縮めて ふっくらして
色と模様で オカメと言うより ふくろうです v-411



おはようございます!

ピューイちゃん、色々な遊び方しますね♪
うちはしてくれないので、羨ましい…

是非是非、てんにも教えてあげて下さい(笑)

てんぼー様

なんだか ブームがあるみたいですよ
遊ばなくても 転がしておいたら あれっ今日は遊んでるって事があって
熱心に遊んでたのに 突然 無視するとか
マイブームが どんな風に来るのか 不思議なんですけど
ビビッてた物も 遊びだしたりしてます
転がしてて フェルちゃん遊んだら 見てて てんちゃんも遊ぶかも
チモシーは 美味しいから おすすめです

No title

ピューィちゃん、指に止まったまま寝てしまったんですね〜(^^)
きっとママの指の上で安心して寝ちゃったんでしょうね。
なんだかとてもキュンとなりますよね。

ピューィちゃんはいろいろな物で遊んでくれますね。
何にでも興味がありそうですね〜
かわいいねぇ〜(*^_^*)

アロハヘブン様

そうなんですよ ぐぅって寝てしまいました
肩に乗せてる時も ジョリジョリ言わせて 眠そうにしてる時もあるんですけど 指の上で寝るなんて 無防備ですよ

ピューイ いろいろ遊びますよー
子供なので 何でも面白いみたいです
マイブームが来て 遊んだり 無視したり おもちゃの好みが
くるくる変わるので それも面白いですよ
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育の真髄! 金魚飼育完全マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる