パジャマとたわむれる

またまた連日 暑い日が続いています
扇風機いるような感じです 寝る時も暑いっ (+o+)
これで 朝方 冷えてきて 風邪の素になるんですよね~

それで パジャマ 秋物にしてたけど 夏ものの薄手のを着てます
秋物着て寝ると 結構 暑くて

プーちゃんが来て 遊んでます

271020 (148)

パジャマでたわむれる プーちゃん
どんなに上手に隠れてもぉ~♪
かわいい おちりが 見えてるよ~♪
だんだん だ~れが 見つかった~♪

271020 (154)

プーちゃん みっけ~♪

えーっ 見つかったの?
すぐ分かっちゃうよ 見えてるもの

271020 (164)

また 隠れてごらん 今度は上手かもよ (*^。^*)

271020 (167)

やっぱり おちりが見えてるよ~♪

271020 (175)

大丈夫です!
履いてませんから!

271020 (166)

もちろん 裾からも入りますよ お約束です

271020 (165)

でも 噛まないでね~
この前 噛んだでしょう もう入室禁止にするよ


政治が混乱してるので ここは インコ党に頑張ってもらいましょう!
プーちゃんも 出馬する?

あさチャンより
image インコ党 あさチャン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^_^)

ほんと!..良いお天気が続いてる分..気温も高めになってるし...
昼間は扇風機が必要な日も多いですよね~(^_^)
私もパジャマを少し厚手のものに替えたんですど...
寝てる間に暑くなって..布団を蹴飛ばしてることが多いですぅ..^。^;


プーちゃん♡..頭隠して尻隠さず!?^▽^;アハハッ
インコに..おパンツを穿かせられたら..可愛いだろうなぁ~(=^o^=)
そして..来年の参院選には..プーちゃんも出馬!?ヽ(^o^)丿

かくれんぼ♪

プ〜ちゃんがねっ♪
パジャマにトコトコかくれんぼ〜♪
どんなに上手にかくれても〜♪
きれいなおはねがみえてるよ〜♪

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんこんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
赤いチェックのパジャマ可愛いです❤︎わたしも前同じ色のパジャマもってました♪プーちゃもムッチリしてる??インコ党の上の写真のお目目可愛い❤︎
もしかしてそれはブーンかしら…(//∇//)

インコ党…コザはいないのかしら(・_・;
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん今回リンク貼らせてもらっちゃいました^ - ^
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんのアドバイス通りにするとなんか全部上手くいくんですよ^ - ^いつもありがとうございます♪ボンコメもありがとうございました♪プーちゃんとボナちゃんは匂いも似てるんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

頭かくして…

あらっ、そちらのほうがもっと暑いのかしら?うちはもう毛布二枚重ねで寝ています。
もしかしたら、ぴーちゃん&ぴよちゃんさんのおうちの気密性が高いのかもしれませんね。
プーちゃん、パジャマの隙間に入りこんでますね~(^o^)
おちりまで隠しきれていないところがまたいいです(^^)。うちもまだ暗い所に入り込みたがってますよ~。攻撃的になるので困ります^^;

最後のインコ党のポスターはいいですよね(^^)。鳥さんのキャストはもっといろんな鳥種の子が入ってもいいんじゃないかなとは思いますが、マニフェストがシンプルで鳥さん目線なのがいいです(~▽~@)♪

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様

連日夏日ですね~暑いです
扇風機の出番もありますね
秋物の寝まきにしたら暑くて また夏ものに逆戻りです
さすがに半パンでは寝ませんけどね
肌布団もいらない感じです
お料理の熱気がこもって 夜も部屋が暑いんですよ
戸建だと風の通りも良いんですけど 窓がねー少なくて風が入らないんです
プーちゃんは 頭さえ入ったら かくれんぼ出来てるみたいです
なので すぐに見つかります 黄色いし目立つんですよ
自然界だと よく目立つでしょうね~
ノーマルの子は 身体が緑で お顔が赤なので 木々とマッチしてるんです
蛍光色レモン色 目立ちます!
外遊びね~おパンツ履かないから 落し物注意です(+o+)
プーちゃんの マニフェストは 何かしらぁ?
意見に噛みつく かしらね(*^。^*)

スイートピー☆ボン 様

このパジャマかなり年代物なんですよ
新しいのを買ったら 柄が気に入らなくて プーちゃん逃げました (>_<)
花柄の小花 いっぱいあるのだったけど ボツにしました
で 次に買ったのは やっぱチェックにしてみました
まだ プーちゃんには 見せてないけど たぶん大丈夫かなぁ
かなり プーちゃん 見てるみたい
柄の区別しますから Tシャツも嫌いな柄有るみたいだし
ボナちゃんは 好奇心で どんなの着ててもOKかしら(*^。^*)
インコ党 コザ居ないですね~
で コザクラ新党は見つかりました(^o^)/
はいっ プーちゃんもコゲパンの匂いです ボナちゃんは パンケーキねっ
新居良いですね (*^。^*)
ビニールクロスは臭い抜きしてから使って下さいねー
まぁ有難うございます 大したアドバイスは出来ないんですけど
助け合っていきましょうね
プーちゃん 風邪の時は とっても助かりましたから あの時は有難う♡\(^o^)/

まゆ様

こちらは 連日夏日で暑いんですよ~(+o+)
外出しても日差しがきつくて眩しくて 帽子も必須です
毛布二枚ですか 結構 冷えますね
こちらは まだ暑くて 肌布団もいらない感じです
部屋では まだ半パンの半袖ですごしてますし 夏の服装で十分です
外出は はおりものに Gパンですけどね
かなり 暑いです 関西圏のあたりがちょっと気温高いみたいです
そうそう 攻撃的なので プーちゃんも手を出すと 怖いです
やっぱり 自分の陣地を守ってるのでしょうね
噛まれたら痛すぎるので 用心です
幸君も 噛まれたら かなりのものですか?
でもーこれでもやっぱり甘噛みの範囲なんですよねー
インコ党のポスター面白いですよね
検索すると いろいろあって
マニフェスト読んでるだけで 笑えてきます
もっと モフモフを! 

No title

インコ党、最高!!
プーちゃん、かわいいー(≧∇≦)
最後の写真は何のポーズかな~♡
今日、半袖の人もおったらしいですね。
夕方の天気予報で言ってました。
私も今軽装ですよ~暑い…((+_+))

tenten 様

インコ党 良いでしょう~
いろんな かわゆいマニフェスト出してます
検索すると 面白いですよ(*^。^*)
コザは こざくら新党ってのがありました
プーちゃん うきうきポーズです ミニミニぶ~ん♡
暑い 暑い 半袖 半パンで過ごしてます
もちろん 家の中ですけどね
外でも 半袖にはおりもので十分です
なんか 暑いわぁ 
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる