プーちゃん  三歳になる

今朝は晴れてます
昨夜 すごい 暴風でした
皆様の所は大丈夫でしたか?
一応 飛んでいきそうなものは かたずけては いましたけど
なんか 突然 暴風がきました
風が強くなってきたなぁ そろそろかなぁ じゃなくて
突如 びょぉぉぉぉぉおぉ! (+o+)
急いで 窓閉めました あー怖かった これって台風じゃないんですよね


プーちゃんは お部屋の中なので  雨風は 平気
物音もうるさいのが 好きなコザなので 別段 怖がる様子も有りません

270912 (43)

遊んでます♡
いろいろあった プーちゃんですが
今月 三歳になりました♡
丈夫になったかなぁ それだったら いいけどね
これから 寒くなるからね

270912 (44)

どれで遊ぶか 思案中のプーちゃん
さてさて どれで あそぶかしらね~

あらっ それであそぶのね

270912 (45)

こっちへ 来ます

270912 (46)

飼い主へ持ってきてくれるのかなぁ?

270912 (48)


と 思ったら
曲がりました

270912 (50)

秘密基地に出来そう?
ちょっと 狭そうよ プーちゃん

270912 (51)

入るのかなぁ

270912 (52)

あら 案外 怖いのかも
中から 他のインコが出てきて シャーッてされたら 怖いよね

270912 (54)

腰が引けてる感じがするわよ プーちゃん

ちょっと覗いてうかがってます
入ったら 私物になるけど 知らない場所は 先客いるかもね~

今日も元気なプーちゃん 53gバッチリです

270912 (56)

三歳 プーちゃん おめでとう♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

関東は昨日が曇りで今日が雨の予報だったので油断しました・・。
玄関のリースは道路まで飛んでいて、外の椅子もひっくり返り、洗濯物干しも全部倒れてました〜(;_;)でも今日は自転車で通勤できたので良かったです♪

プーちゃん3歳おめでとうございます!
体重減ったり心配も多かったですがあっという間ですね〜。
しかも今は53グラムも!!元気一杯ですね☆
ぴーちゃんさんに見つけて貰わなかったら今頃プーちゃんどうしていたのかなと思うと、生後すぐのお迎えじゃなかったけどこんなに今は楽しそうで本当に良かったですね〜!!

おめでとう~♪ヽ(^o^)丿

プーちゃん♡..三歳のお誕生日♪ おめでとうございまぁ~す♪ヽ(^o^)丿
これからも元気いっぱい!..お転婆娘で長生きして!
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんを始め..ブロ友さん達に癒しを与えてねぇ~♪(💗^o^💗)

昨夜の..台風21号から変化した爆弾低気圧!
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんちも..被害等はありませんでしたか~?!
徳島も次第と風か強くなってきたので...
こりゃぁ..また暴風になるのかなぁ?って心配でしたけど...
少し強くなった程度で..雨も強くなかったので..ホッとしました。^。^;ホッ

・❤︎・❤︎プーちゃん3さいおめでとう❤︎・❤︎・

プーちゃん3さいのおたんじょうびおめでとう!!!
プーちゃん可愛いくて大好きだよ♪これからもげんきにたのしくすごしてね❤︎
ボンボナママより

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん♪朝タイトルみてプーちゃん3歳かぁってなんだかとっても嬉しくなりました♪感激です❤︎
いろいろあったけど元気に53gで3歳を迎えられて本当に嬉しいです♪
これからも可愛いプーちゃんに会えるの楽しみにしてます❤︎
ボナちゃんに色々教えて下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ミスティ 様

うわぁ 大変でしたね
台風じゃなくて 低気圧って聞くと 油断しますね
でも こちらも とても怖い位 暴風でした
今日は晴れて 暑くなりましたけど
こんな暴風だと 出れませんね
有難うございまーす 三歳になりました
体重もばっちりです!
そうですねー別のお家に行っていたら
ひょっとして 他のインコとラブラブだったかも しれませんね
プーちゃんと 一緒に来た ボタンちゃんは 出戻ってから
他のお家へもらわれて 先住の子とラブラブになったそうなんですよ
うちは プーちゃんだけなので 嫉妬はしなくていいんですけどね

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様

有難うございまーす
三歳になりました \(^o^)/
体重もバッチリだし とっても元気です
いたずらもいっぱいしてくれてますよー
そうですね 被害は無かったです
ベランダのものも 少しかたずけてあったし
カメは出しっぱなしでも 大丈夫なので そのままでしたけど
こちらも なんともなく元気です
金魚菩薩( かずぱぱ ) 様も何ともなくて良かったですね
前回のこともあるし 心配したんじゃないですか
でも 不思議 
前回はやっぱり イタチの○○っこ なんでしょうかね
こっちでは 大池にヌートリアがいるので
多雨だったら 流されたりして他へ移動したりします
これは 悪さしないのかなぁ?
アライグマは凶暴って言うけど ヌートリア おおネズミだし
おとなしいのかなぁ なんて考えたりします
でも 近くにいたら ギョッとするでしょうね
今日は 晴れて暑くなりました
あちこちで 運動会でした 見てるのも暑いでしょうね

スイートピー☆ボン様

有難うございまーす
三歳になりました
なんか 三歳って感じしないんですけどね
もっと長くいる様な (*^。^*)
ボナちゃんも 丈夫で 美しい御姫様になりましたね
病院も花マルだし
プーちゃんも 調子良いので そこもお揃いです♡
ボナちゃんも パワーアップして いろいろ楽しませてくれると思いますよ
とっても 楽しみにしています
外遊びの時間も伸びているんじゃないですか
とてもいい感じですものね
嬉しいブログで こっちもほっこりとさせてもらいました
ボナちゃんとは いっぱいお揃いです
お揃いがいっぱい これからも増えて行くかもしれませんね
もちろん ボンちゃんのことは 忘れませんからね~♪
これからも よろしくね~

プーちゃん、おめでとう!

爆弾低気圧の影響や威力はすごかったですね。こちらは幸い雨だけで済みました。
なんかまた台風が発生していて心配ですね。用心しましょう。

プーちゃん、3歳を迎えておめでとうございます♪ものすごく心配なときもあっただけに、今の調子の良さはうれしいですよね(^^)。
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんの所に来るかと思いきや、得意技の(?)フェイントかけてきましたね。
やっぱりちょっとした隙間が気になりますか(^-^)。ちょっと腰が引けてるところがかわいいですね。
体重もバッチリですから、これから寒くなる季節も乗りきってくれるのではないかと思います。この先もずっと健康でありますように(^人^)

只今ラグビーのサモワ戦を観戦中です!ルールが分からないなりに応援しております(^^)/。攻防が激しすぎて直視するのが辛いときもあって、やっぱり男のスポーツだわ、と思いながら応援しております(^^)

まゆ様

暴風 すごかったですね
いつもは 台風でも ベランダ側はそんなでもないのですけど
ほんと ゴーォォォォッてものすごい風でした
台風じゃなくて 低気圧って聞くと 大丈夫よねと思ってしまいます
はいっ 有難うございます
三歳になりました \(^o^)/
体重もバッチリです
その分 発情ですけどね
53gでベストかもしれませんね 
どんどん増えると またこれはこれで 別の心配になってきますし
女の子は難しいですね
入れそうな隙間♡ 魅力的だけど
先客がいると怖いんでしょうね ちゃんと逃げれるように
覗いてる所が 面白いです
一回入ると もうプーちゃんの私物になって 怖いもの知らずですよ
ラグビー男のスポーツですねー
一番 汗臭いのはどれっ?て 特集で 
臭気テストで ラグビー 一番でしたよ 
タックルする道具 汗臭さ一番!
草食系が流行ったけど テニスもそうだけど
熱血系もいいもんですね~

No title

遅くなりました!
プーちゃん、お誕生日おめでとー!

具合が悪くなったこともあって
みんなを心配させたけど、元気に3歳のお誕生日を迎えられて
ホントにヨカッタ!
これからもずーーーーっと元気でいてね!!

ふ~みんまま 様

有難うございまーす
三歳になりました \(^o^)/
ほんと いろいろあったけど 元気に三歳迎えました
お薬が合っているんでしょうね
たぶん ずーっと飲むことになるんでしょうけど
それで元気を保てたらOKです
そちらも いろいろ大変でしょうが
親に頼れるなら 力になってもらって下さい
父カバ様 おマメちゃんパワーで立つ事が出来るようになったんですね
そのうち 歩けるようになれるかもしれませんね
ご回復 心よりお祈りしております

No title

こんばんわ(^.^)
プーちゃん3歳おめでとうございます~
53gもあって、すごいね(>_<)
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、いつもプーちゃんのきもちになって
優しく見ていてくれて、それがプーちゃんもわかっていて
信頼関係があるから楽しく頑張れたのですね(^^)v
プーちゃん面白くって大好きです!

大変な思いをして愛鳥さんと共に乗り越えてきたから
言葉の一つ一つが本当にやさしくって心にしみわたりますよ(^^♪
プーちゃん、元気に3歳迎えてくれてありがとね♬
ママがそばにいていくれるからこれからも大丈夫よ。
プーちゃんらしく、楽しくね(^.^)

モカ 様

有難うございまーす
三歳になりました(^o^)/
なんか もっとずっといる様な気もしますが 三歳ですね
53g 凄いでしょう (*^。^*)
一時期 40g 無かったんですよ
それから 全然増えなくて 吐いたり 動けなくなったり いろいろで
呼吸も良くなくてね 
大きな原因は 心臓の様です
心不全の治療を始めてから 血色が良くなってきて 
ご飯も 食べれるようになってます
外遊びの時は ペレットをつまみ食いしてくれるし 
まるまるとして 抱っこしてても ずっしり感があります
ペレット消化も良くて 胃に優しいから
アビちゃん モグモグして 体重増加してくれるといいですね
もうね ピンに入ってるアビちゃんが最高に面白くて
初めどうやって出入りしてるんだろう?て思ってましたけど
動画がアップされて キャー遊んでる♡ 楽しさがあふれてて 
とっても嬉しくなっちゃいましたよ
元気出てきて またビン遊びが出来たなんて 凄いわぁ(*^。^*) 
洗う時に アビちゃんのだからねっ!て言うの すごく分かったりして
プーちゃんも おもちゃ触ると 
プーちゃんのだからねって 寝かせてても 喋って来るので
もう 自分の私物宣言 そういうのも とっても 可愛いですね
アビちゃんも クリちゃんも 応援してます
完治いかなくても それなりに過ごせる体調維持出来れば まあまあだと思っています
プーちゃんの 心臓は治りませんので たぶん生まれつき
アビちゃんも おめめ キラキラしてきて 遊べるようになってるし
そのまま 維持出来ますように 
ふふっ 飼い主はね~ずっこけ おまぬけ お笑い系ですので
いっも ほけーっとしております
クリちゃん タイプかも (*^。^*)
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる