プーちゃんに いたずらする

今日も暑かったです ちょっと汗ばむ位でした 
夜は涼しくて良いので まぁ日中は我慢できますね
プーちゃん お留守番で お利口です
飼い主 疲れたので ちょっと プーちゃんに いたずらしてみました
いつもは プーちゃんが いたずらするのですけど
今日は 飼い主が やるよ~

270928 (43)

ぶんぶん 上機嫌です~♪

270928 (44)

なに なに なにするの?

270928 (46)

おしっぽ 凄いでしょう

いたずら しちゃえ!

270928 (45)




スポッ!
プーちゃんの おもちゃ はめてみました


全然 気にしない プーちゃんなのでした (*^。^*)

270928 (50)

あ~ 暑かった

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪^o^ノ

今日も日中は暑かったですねぇ..^。^;
でも..木曜日くらいからお天気が悪くなるみたいですし...
一雨毎に気温も下がってくるかな~?(^_^)

あははぁ~^▽^;
プーちゃん♡..今日は遊ばれてるしぃ~(笑)^◇^;
首輪じゃないけど..小さなバンダナを作ってあげて...
巻いてあげるのも可愛いかも~!?(^o^)b
でも.嫌がるかなぁ?^^;

寛容なプーちゃん(^^)

一昨日はそちらでもスーパームーンが見られましたか?
夜はちょっと肌寒いですが、昼間はまだ暑くて半袖をしまうことができませんね。

お、今回はプーちゃんにいたずらですか(^o^)。
プーちゃん、終始ぶーんをやっていて気にも留めていない感じですね。リングがアクセサリーになって素敵なのですが、たぶんそれもわかってないかも…(^o^;)。もしくは実はけっこう楽しんでいるのでは?
いたずらされても気にしないプーちゃん、心が広いわ~(^-^)

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様

はぁ暑かったです
おまけに おでかけしたら 
電車が信号機故障で ダイヤが乱れてるし
バスに乗ろうとしたら 車両故障で30分来ないしで 散々で
ほんと疲れてしまってましたよ
プーちゃんに いたずらして リフレッシュしました
飼い主にいたずらされても 気にしないプーちゃんです
バンダナ可愛くなりそうですね
鳥界のワンコと呼ばれる コザなので きっと似会うかもね\(^o^)/
でも たぶん 齧る!

まゆ様

昨日はねー
現地での時間の待ち合わせの用事があったのですけど
早めに出たのに 電車 止まってました。。。
信号機事故?って言ってましたけど 故障したのでしょうね
人があふれてて どーしようと思いましたよ
やれやれ 用事を済ませて ちょっとお店によって
帰宅しようとしたら バスが来ません。。。
こちらも車両故障だったんです
待合に人がいっぱいになって満員だし はぁ~疲れて
お月さまを眺める 余裕も無かったです (+o+)
プーちゃんに いたずらして やっとこ 癒してもらいました
おっぽ しっかり力が入っているので リング落ちません
全然 気にしない プーちゃん 面白くって 見飽きないですよ

(≧∇≦)

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんにちは(*^^*)
うふふ❤︎プーちゃんったら、とても信頼してるからこそ
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんになら、何されても大丈夫なのね〜( ´ ▽ ` )
アンジーなんて、シッポを触ると、「キキキ!」なんて、
生意気言うんですよ〜(^◇^;)

Capri 様

あーセキセイちゃんは 怒るよね (*^。^*)
うちのも 振り返って キーキー怒ってましたね
プーちゃんは わりと平気みたいです
紙切りしてる時なんて 持ち上げても カミカミしてるし
おっぽ 引っ張っても しらんぷりしてて 遊んでます
コザって遊び好きだから 他の子がいたら ちょっかい出したりして遊ぶのかもね~
アンジーちゃん 色鮮やかな イケメンになっててびっくりでした
とっても 体調がよくって つやつやですね\(^o^)/

No title

プーちゃんアクセサリーつけて可愛くキメてくれてますね〜(^O^)
最後の写真のポーズしてるプーちゃんがすっごく大きかったら真正面から抱きつきたいですww
やっぱりいつもニコッて笑ってますよね〜(*´∀`*)

No title

プーちゃん、気にならないのね(≧∇≦)
お尻尾かなり奥まで入ってるような気が…( ´艸`)
オカメだと背後に回っただけでシャーッですよ。
ブンブンプーちゃんはご機嫌さんなんですね~
昨夜、扇風機タイマーにして寝ましたよ~
今、外は強風…(><;)

あはははは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんプーちゃんこんばんは(≧∇≦)

プーちゃん(≧∇≦)気がついてないのかな???
おもしろすぎます♪ぴーちゃん&ぴよちゃんさんうけました^ - ^
プーちゃん飛行機ブーンして〜♪ご機嫌なのね❤︎
あっぴーちゃん&ぴよちゃんさんいつもボンブロメッセージありがとうございます♪いきなりですが、プーちゃんってケージのどこで寝てるんでしたっけ??隅っこしがみつきでしたっけ???
ボナちゃん今なんかすごく毎日いろいろで(・_・;なかなか寝場所が決まらないみたいです(・_・;
昼間はテントでお昼寝するんですけど、夜は暑いのかな??出たり入ったり上の方のおもちゃに乗ってみたりステージだったり本当色々なんですよ(・_・;
あっ病院の結果はバッチリでした(≧∇≦)
プーちゃんと同じオレンジのボールでボナちゃん結構激しく遊びました♪お揃いが増えてきて嬉しいです❤︎やっぱボンちゃんの妹だからプーちゃんと、いっぱいお揃いです^ - ^

ミスティ 様

プーちゃん でっかかったら もちろん抱きつきた~い
それでもって 背中に乗せてもらって お出かけしたい(*^。^*)
でも 飼い主 太いから 無理かもぉぉぉぉぉ(>_<)
お笑い系 プーちゃんなので いつも笑ってます
でもぉ お怒りで 噛みつく時は 怖いよぉ

tenten 様

ふふっ おしっぽ 根元まで リングです 気づきましたぁ?
おしっぽ 上に立つので 上からすっぽりと いきます (*^。^*)
全然 怒らなくって 平気なんですよ
手で おしっぽ 引っ張っても 平気です
そうそう オカメ おしっぽ触ろうものなら シャーッですね
コザって触られるのは OKな鳥さんなんでしょうね 
セキセイなんて ほっぺたカキカキもさせてくれなかったし
オカメは触りどころがある感じで ここ以外は お触りダメって感じでしたね
ぷくちゃんの 触りどころって? やっぱり カキカキ要求のお顔 周りですかね(*^。^*)
そうそう 夜中 凄い 暴風! v-405

スイートピー☆ボン 様

わーい 受けましたかぁ (*^。^*)
たぶんねー気がついてないと思います
ずーっと 付けたままでしたから 
おしっぽ 引っ張っても 怒りませんし 平気ですね~
プーちゃんの 寝どこですか?
そうですね 昨日は おもちゃのステージの上で
今朝は餌箱に止まってたみたいです 餌箱にうんPが入ってましたから
あと 止まり木だったり しがみつきだったり いろいろです
たぶん 温度調整してると思うんです
暑かったら ヒーターから遠くて
寒いと ヒーターの近くで 眠ってる感じがしますよ
ボナちゃんも 自分の好きな温度の所で眠ってるのかもしれませんね
通院 お疲れ様です 良い結果で 通院も苦になりませんね (*^。^*)
オレンジボール 大きい音がするので お気に入りです
ボナちゃんも 気にいって 激しく遊んだのね♡
そのうち ドリブルして あちこち冒険するかもしれませんね
それとも プーちゃんみたいに ぶん投げ~
ふふっ お揃いが いっぱいです
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる