ドリブル上手なプーちゃん

ここのところ暑いですね
来週はぐっと寒くなるそうで 体調管理大変です
最近 ラグビーの話題で盛り上がってますね~
兄がラガーマンで 子供たちに指導してるので 嬉しかったんじゃないでしようか
日本ではまだまだ 人気があるとは言えないですけど
昔 流行した青春ドラマ  ラガーマンの結構ありましたね
花園も行ったことあります 皆 ここを目指すんですよ~

さてさて プーちゃん 元気にしてます
体重53gで安定♡ 良い子ね~

突っ込んでます 

270912 (21)

楽しいの?

270912 (27)

ボールが入ってるね

270912 (30)

えいえい ぶんぶん!

270912 (31)

まいったか!

270912 (32)

仲良くは出来ない様ですね

プーちゃん ドリブル!

270912 (34)

カーブも うまいよぉ!

270912 (36)

プーちゃん その調子~

270912 (37)

どんどん 行きます

270912 (38)

どんどん どんどん

270912 (39)

プーちゃん ゴール?

270912 (40)

まだ ゴールじゃないそうです (*^。^*)

270912 (42)

どこまで 行くのでしょう

テーブルの下が ゴールだったみたいです
上手く行くと そのまま こっちへ来て 飼い主へシュートしてくれます
とっても 上手ね プーちゃん♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに上手ね~(^o^)

あら、来週は寒くなるんですか!
こちらはまだ暑い上に雨が降る予報なので蒸し蒸ししています。
ラグビーも金星発進で注目されていますね。お兄さまはラガーマンですか!ワクワクして観戦されているでしょうね(^^)。ルールはよくわからないですが、日本が活躍してくれると嬉しいものです。

プーちゃん、53gで体調もいいから、ドリブルの調子もいいんですね♪
それにしても長い距離をドリブルしましたね!どこまで行くの~と思いましたよ。ちゃんと戻ってくるのもすごいです(^-^)
ゴーペンさんには相変わらず厳しいですね^^;

No title

ラグビー、初めてこの間テレビで見ました!
ルール知らないけどおもしろかったです。
ちょっとはまりそうですよ(≧∇≦)
ニュージーランドが見たいなー(≧∇≦)

プーちゃん、カゴ?の中にボール入れたの?
ドリブル上手いね~
どんどんどんどん遠くへ行ってる( ´艸`)
見てて飽きないですね(#^.^#)

こんにちは♪(^_^)

今年はほんとに..寒くなるのが早くなりそうですよねぇ..(・.・;)
どうせまた..いつものように..暑くなるんだろうと思ってましたけど...
今年は..ここ近年にはない気候ですよね~(^_^)
私は暑いのが苦手だから..良いと言えば良いんですが...
金魚達に影響が出そうですし...
特に屋外の子達は..飼育管理方法を..臨機応変に対処する必要性がありそうですぅ..^。^;

プーちゃん♡は..今日もお転婆して遊んでますね♪😄
でも..夜の冷え込みも次第と強くなってきてますし...
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんを始め..プーちゃんから..ご家族の皆さんも!
風邪ひかないようにしててくださいね~♪(^_^)ネ

まゆ様

また台風も来てますし 油断ならない気候です やだなぁ(>_<)
はいっ 私も ルール良く分かりません
前に投げたらダメ? じゃっどーするの? なんてね ルール分かりません
でも 見てると楽しめますね~
高いゴールが面白いです
ラガーマンだけど 筋骨がっしりじゃないんですよ~
どちらかと言うと 細身です
たぶん 守りじゃなくて 走る方ですね
プーちゃん どんどん行くでしょう でね 上手く行ったら 戻ってきて
とても面白いんです
どんどん行くコース いつもお決まりのコースで 慣れてるみたいです
動画撮れないのが残念だわ
カメラ向けると やめちゃうから(^u^)
ふふっ ゴーペンさん 仲良くなれないですね~

tenten 様

ラグビー凄いですねー
ルール分からなくても 見ていて楽しめますね
頑張ってほしいです
まっ 番狂わせがないのが ラグビーなので なかなか手ごわいでしょうけど
話題になったら 子供たちにも広まるかもしれませんね
プーちゃん どんどん行くでしょう とても上手です
上手く行ったら 戻ってきて 飼い主にシュートします
あと 上に置いといたら 必ず落としてますね
そうそう 見てて飽きないですねー
ぷくちゃんは 見てて癒されますし
ベタ寝して 暖かくなって 眠気誘いますね~
インコの癒し力 すごいです(^o^)/
カゴに入れたのは 飼い主です 
今 カゴにシュートするの 教えてるんですけど
シュートより タックルするので なかなかうまくいきませーん 

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様

先日の大雨 大丈夫でしたか?
また 台風来てるし 油断なりませんね~
カメさんが急に 食べなくなって 秋を感じてるみたいです
毎年 突然食べなくなるので 全然 心配はいらないんですけど
これから 食が細くなります
金魚さんも秋を感じて 管理も難しくなりますね
金魚菩薩( かずぱぱ ) 様 は 体調戻ったんですか?
疲れがちょっと溜まってるかもしれませんね
夏疲れが季節の変わり目で出てきますし 気よ付けて下さいね
プーちゃん元気ですよー
ここのところ暑かったので 元気一杯です
飼い主がちょっと暑くて 窓開けたり 閉めたり 大変です
開けると 寒いし 閉めると 暑いし う~ん 難しい
はいっ 風邪ひきさん 気よ付けますねー
周りが かなり風邪ひきさんいるので 移らない事を祈ってます
免疫力アップ! ふふっかなり体重オーバーなので
体力はバッチリです

上手ね〜プーちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんこんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

プーちゃん53g!!ずいぶん大きくなりましたよね^ - ^40g近い事もありましたよね
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんのプーちゃんへの看病は忘れられません…本当に
ボナちゃんも食後は53gプーちゃんとお揃いです^ - ^

あっプーちゃんってすぐつかまえられるんですね。それから高い所好きだったって初耳でした^ - ^
プーちゃんずいぶん遠くまでドリブルするね♪上手〜^ - ^
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんボンブロコメントありがとうございました❤︎
プーちゃんも来月お誕生日ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スイートピー☆ボン 様

わーい ボナちゃんと 体重 お揃いだぁ(^o^)/
そうそう 40gでした ほとんど食べて無くて 吐き気で大変でした
手に乗せると 軽くてね~
今はずっしり重いです 10gの差 すごく重く感じます
プーちゃんは 遊びに行っても 飼い主の頭に飛んで戻るので
捕まえるのは 簡単なんですよ
食器棚の上にも行きます で しばらくしたら 飛んで戻ります
埃が気になりますよね(>_<)
エアコンの上に行くのは禁止してるので
行ったら少し怖がらせて 戻してます
飼い主のてが届かないので うんPの山になったら大変!
食器棚の上は ハンディモップが届く範囲なんで まっ許してます
これは 調子良くって ぶんぶん飛べるからなんですよ
壁の電灯とかの根元にも止まってますけど 使って無いので熱くは無くて
まっ これも許す範囲です
ドリブル面白いでしょう 毎回 同じコースで走っていきます
ボナちゃんも出来るかも ボールも追いかけますよ(*^。^*)
コザって嫉妬心凄いので 他の子 ぬいぐるみとか 可愛がってたら
絶対 こっちへ来ます ぺん子ちゃん 使えそうですね
そうそう ケージの中のものをいじると怒って飛んでくるので
どうしてもすぐに戻ってほしい時は 中のおもちゃとか触って
プーちゃん 飛びこんで来るのを待ったりします 
いろいろ面白いです 見飽きないですね~
はいっ ボナちゃん ハーフバースディ♡
プーちゃん もうすぐ 3歳です♡

No title

こんばんわ(^^♪
やっとこちらへこれました!
いつも、アドバイスありがとうございます(^.^)
ここに来るととっても気持ちがほっこりしますね。
プーちゃんもかわいいけど、ぴーちゃん&ぴよちゃんさんの
おはなしもかわいくって楽しくなりますね。
プーちゃん、長い距離をドリブルできるんですね~
うちは、みんなアビの影響を受けてるのか
高さのある所のものを転がしてなげとばして
床へ放り投げて、床におちたのをガン見してますよ(>_<)
床で遊ぶ姿ってかわゆいですね💛

モカ 様

いらっしゃいませ
看護で大変なのに 訪問有難うございます
アビちゃんも 少し落ち着いて食べだしてる様で ちょっと安心しました
ビンに入って 得意そうにしてる アビちゃんが好きです
こんなにビンで遊べるなんて 凄いなぁと動画を見てほっこりしておりました
今日のアビちゃんは テントでゆっくりとしていますね
ゆっくり過ごして回復しますように 応援していますよ
プーちゃんも 食べれない時に ズプリームの色付きで頑張りました
ネリネリ食べて 元気になってねっ アビちゃん
はいっ どんどん ドリブルして遠くまで行きます
でねー高い所に置いたら ぷぷっ(^u^) もちろん落とします
そうして ちゃんと落ちたか ガン見します
それが 下を見るのに身を乗り出して 足でぶら下がってまで 見ます!
なんででしょうね?
壊れたがどうか 見るんでしようか? 面白いです
うちは 一羽なので 鳥さんの連れがいなくて
飼い主と遊ぶので 飼い主が座ってるからか
一緒に床で遊びます
で パジャマのズボンに入ったりもして来ます 油断なりませんよ!
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる