秋ですね~

ずいぶん涼しくなって 秋って感じがして来ました
連休もありますね 飼い主 予定ありません。。。どーしよう?
公園でも行こうかしらね

川沿いの堤防あたりも 綺麗になってきました

270915 (16)

この花が咲くと 秋っぽいです
でもまだ 咲いてるのは少しです
群生すると 綺麗ですよね

270915 (20)

虫も鳴きだしてます

270915 (22)

ミツバチさんも足に花粉団子がしっかり付いてます

270915 (25)

秋ですね~

秋のプーちゃんは ちょっと発情が強まってます
基本 大人しいのですけど 噛まれる率が増えてますね~
まぁ大丈夫ですよぉ 慣れてますからね

さてさて プーちゃんは この前 米袋をカミカミして 穴開けました
でね お米が出てきて 楽しかったんですよ
それを覚えてるので またやってます
今度は シード袋

270915 (2)

なんか うひひっ♡って笑ってない?

270915 (4)

あっ 見られた!

270915 (5)

やめよっかなぁ

270915 (6)

やっぱ やるぅ

270915 (7)

わっ 穴開いたわ。。。
シードは出たら 大変なんだよ プーちゃん ダメね

ケージに戻された プーちゃん
今度は 餌箱をガンガンやります

270915 (10)

えいえい やー

270915 (13)

ガンガンガン!
賑やかです

270915 (15)

まぁ 元気でよろしいっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪(^_^)

だいぶ最高気温も下がってきて..涼しくなってきましたねぇ~♪(*^_^*)
屋外の飼育場で..金魚達の世話をしてても..汗をかかなくなりました。^^
暑いのが苦手な私には..最高の季節ですぅ♪ヽ(^o^)丿

プーちゃん♡^^ またお盛んになっちゃってるんですね~^o^;アハァ~
ストレスの発散をするのは良いけど..怪我しないでね~(^_-)ネ!!

鍵コメ様~

はーい 有難うございまーす 
これからも プーちゃん よろしくお願いします
いろいろ 忙しいでしょうね 
最近 免疫力落ちてる様なので 気よ付けて下さいね~
風邪ひきさん 周りで沢山います
私も気よ付けなくっちゃ 

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様

今日は何だか 暑かったです
涼しくなったり暑かったり 気温差がありますね~
私も 涼しい方が好きなので 今頃は快適♡
明日からは雨模様ですけど シルバーウイークはお天気みたいです
何にも予定がないので ご近所の公園でも行こうかしらと思ってます
バラには早いし 何が見れますか お楽しみ~
金魚菩薩( かずぱぱ ) 様の具合はどうですか?
周りでも 風邪ひきさん多いんですよ
喉から来るそうです 
飼い主は最近 太ったせいで? 丈夫です 
プーちゃんも まるまるしてるので 元気ですよ~
結構 痛く噛まれてます (>_<)

No title

遅くなてしまいましたがブログ3周年おめでとうございます(〃∇〃)
これからもぷくるともどもよろしくお願いします!
タオルの間から出てきたプーちゃん、得意気でかわいいです!
袋開けて中身出しちゃいますよね~
もう、入ってるって前提でかじってますもん(笑)
プーちゃん、以前お米出てきたのちゃ~んと覚えててワクワクだったんだろうな~
朝晩、寒いくらいですね~もう秋だ~って言ってたら
あっという間に冬になるんだろうな(^^ゞ

tenten 様

有難うございまーす
やっとこ 三周年です (*^。^*)
米袋 こそこそ やっていて 穴開けて 中身出してたんですよ
それで 生米をカミカミして 楽しかったんです もぅ
味をしめて シードの袋も こっそりのつもりで
しっかり見られてますから これが ザーッて出たら大変ですもの
ダメダメっと
そうですね~あっという間に寒くなりそうです
寒い方が好きなので プーちゃんと真逆ですけど
今の季節は中間で プーちゃんも飼い主も快適~♪
すぐに保温 強化しそうですけどね
はいっ ぷくちゃんも応援しています
ポロリッて取れて良かったぁ(^o^)/
これからも よろしく~

No title

遅くなりましたがブログ3周年おめでとうございます〜!
と言うと初めて遊びに来させて頂いてから2年半ぐらいですかね(*゚▽゚*)いつもコメントありがとうございます♪
ヒマワリにミツバチ、シマシマ模様まではっきり見えてますね!
プーちゃん、シードの袋に穴は気がつかず持ち上げたら大変な事になっちゃいますね〜((((;゚Д゚))))笑

ミスティ 様

有難うございまーす
やっとこ三周年です (*^。^*)
秋植えの苗もそろそろですし ガーデニングの季節です
プランターがほったらかしのボサボサなので 
そのうち 綺麗にしたいです 
何 植えようかしら 楽しみです
ミスティ 様 家もガーデニング いかがですか?
ふふっ プーちゃん一羽でも かなりいたずらするので
ミスティ 様 家で 皆していたずらしたら 
それはそれは 大変なことになりそうですね キャーッ
米袋に味をしめて すぐに袋を開けに行くので困りますよ~
シード ザーッてなったら大変です
頭が良いので 端っこの開けやすいところをカミカミします 
プーちゃんにしたら 宝ものが出て来るのかしらね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる