プーちゃんの演技

エンブレム中止になりましたね
オリンピック開催前にゴタゴタしすぎです 利権がらみでいや~な感じ (>_<)
小学生とかデザイン学校とかから選んだら 子供たちに夢を与えるんじゃないのかなぁ?

プーちゃん オリンピックやるんだよ~
いろいろ演技もするんだよ~
プーちゃんも 出来るよね (*^。^*)

輪の演技~

270728 (43)

始めま~す

270728 (44)

いかが?
上手にもつでしょう~
足でも押さえます

270728 (46)

紙切り作業の演技

270728 (48)


凄いバランスです!

270728 (49)

出来た様です
絶妙の足の置き方です!

270728 (50)

さ~て 次の演技は?
そそりたった岸壁での 紙切りです!
落ちずに紙切り出来るでしょうか

へっへっへ
不敵な笑いが漏れています

270728 (52)

あんよが凄い位置にあります
すべり落ちたりしないのか?


270728 (53)

おっ 位置を確保したようです

270728 (54)

紙切り 一本完成したようです パチパチ

270728 (55)

余裕の表情で二本目です

270728 (56)

差しております 上手く差せるのか
落とすのか!

270728 (57)


いっぱい演技したプーちゃん
ベンチで休息の様です

270728 (63)

いかがでしたか?
演技採点 何点かなぁ?

270728 (64)

頑張ったプーちゃんに 拍手 (^o^)/ やったね♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう(≧∇≦)本当にかわいい(≧∇≦)
腰に挿したまま移動してる♡
無理だけどぷくもやってくれんかな~(笑)
プーちゃん、オリンピックでれるね!
金メダル確実!うちは…参加できたらいっかー(≧∇≦)
しっかしバランスいいなぁ~

こんにちは~♪^o^ノ

今日も雨ぇ~""☂""
涼しいけど..やっぱり湿度が高くて..ジメジメしてますぅ..(-。-;

オリンピックのロゴ!
その他にも..パクリとしか言いようがないデザインが多過ぎますし...
競技場のデザイン白紙状態にしても然り!
今度は!..慎重に選考してほしいですよねぇ~!(^_^)b

プーちゃん♡...不敵な笑の首振りが凄い~ヽ(^o^)丿
一度..動画で..お転婆ぶりを見てみたいですぅ~♪(^O^)b

tenten 様

そうなんですよー腰に差したまま 飛んで移動できます(*^。^*)
いっぱい差してたら 何枚か落ちたりしますけど
三枚ぐらいだったら 楽々運べるみたいです
ぷくちゃんだったら 綿棒くわえてお運び出来ると思いますよ
オリンピック プラカード持てるかも (*^。^*)
競技だったら 滑空の部で活躍できるでしょうね~
真っすぐ飛ぶの得意ですもの オカメちゃん♡
プーちゃんの バランス 凄いです
片足でも OKなので 感心します
飼い主 目つぶり片足立ち  あ~ダメっぽい。。。

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様

こちらも雨ですぅ 湿気が高くて ジメジメ
昨晩はドライをかけて寝たら 変に冷えて気持ち悪かったです
今夜はどうしようかなぁ? 暑い様な涼しい様な難しい気温です
オリンピックね~問題多すぎますねー
それにエンブレムの発表するだけで ん千万かかったとか!
企業だったらそんなことしないと思います
税金だと じゃぶじゃぶ使っちゃうんでしょうね
自分のお財布じゃないし 
お役所仕事まるだし あ~なさけない
へへへって笑ってる プーちゃん面白いでしょう(*^。^*)
首も結構動きます 噛みつく時もシュッて首が動いて
瞬時にガブリッて行くんですよ 早技です
動画ですか?
そうですねー これっていう場面でカメラ向けるとやめちゃうので
写真写せるのですけど 
じーっと構えてると すぐこっちへ来ます
いいの撮れませんねー 
飼い主の腕が上がって プーちゃんの女優もベテランになったら
いいの撮れるかも (^o^)/

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様 風邪は良くなりましたか
疲れたら休息して ぼちぼちやってくださいね~

ほんとに競技場に引き続き、エンブレムもか!!という感じですね。あきれてしまいます。
プーちゃんみたいに純粋に技で魅せることがオリンピックの目的になれば、こんな問題もないのに…。鳥さんは物事の本質を教えてくれますね。
プーちゃん、いろんな技を見せてくれてすごいな~(^o^)
力持ちとか柔軟さとかもすごいですが、一番はバランス感覚ですね!
とても人間には真似できません!!
切った紙もちゃんと差せました(^-^)
2020年に向けてこれからも技を磨き続けてくださいね(*^^*)

No title

プーちゃん、初出場でゴールドメダル獲得です(*゚∀゚*)
とんがりハウスの予備が増えてますねww
最近はクチバシの調子も良いですか?
上手に紙切り出来て満足そうな顔ですね♪

まゆ様

オリンピック 本当に嫌になりますね
利権で動いてるのが まる分かり!
選手のためじゃなくて 儲けたい人ばっかりで嫌になります
こんなんで うまくいくのかしらねー
開催されても 夏場の暑さに弱いから 見に行けそうにないなぁ
プーちゃんて 柔らかいですよ
オカメもセキセイもカチッとしてるけど
コザクラって狭い所に入る鳥さんだからか 柔らかい感触です
股関節もすばらしく動くし 片足で捕まるのもへっちゃら
とっても柔軟でびっくりです(*^。^*)
丹波と言えば 黒豆なんですけど
良い農産地ですから きっとワインも美味しいかと思います
自分にご褒美で楽しんで下さいね~♪

ミスティ 様

プーちゃんは一羽なので お友達がいませんから おもちゃで遊びますねー
ミスティ 様家は いっぱいいるので楽しそうだし
鳥さん達で遊べますね (*^。^*)
大きい子とは同時は無理かもしれないけど
オカメ セキセイは一緒でもOKだし
飛びまわって運動で来て 楽しそう♡
またニコちゃんファンさんお招きして
インコカフェもいいですね~
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる