うふふっ楽しい♡

台風が過ぎ去って 朝晩涼しいものの 日中また暑いです
夜中も外は涼しいのに 外壁が熱いので 室内は暑くて クーラーしています
こういう季節の変わり目は だるくなるし 嫌ですねー
お風呂でほっこりするのですが
いつもダイソーの5個入り100円の入浴剤を使っていて
最近商品が棚から無くなって 
ドラックストアーで バスクリンじゃなくて バスロマンっていうのの
リラックスラベンダーの香り という商品買ってきました
規定量を入れて 入浴
う~ん 香りが 臭い(>_<) 入れすぎじゃないのに 臭く感じます
香りって好みじゃないと 不快なんですよ 一回使って めげてます。。。
同じ種類の 森林の香りというのも買ってあるので そっちはどうかなぁ?
皆様 お使いの入浴剤でお気に入りあります?
冬場はしっとり保湿系を使うのですけど この時期はさっぱり系を入れてます
ダイソー 安くて良かったんだけどなぁ 

プーちゃんは 紙切りすると リラックスするのかなぁ?
なんとなく 笑ってる様に見えます
インコさんに 表情筋は無いと思うけど 喜怒哀楽 分かりますね~

270728 (18)

えへへっ♡

270728 (20)

出来たら得意そう~♪

270728 (21)

うふふっ♡

270728 (24)

ほら見てー長いのー

おもちゃも楽しそう

270728 (27)

ころころ~
どんどん行きます

ぽーいっ シュート!


270728 (28)


今度こっち

270728 (30)

ぽーいっ

270728 (29)

シュート!

270728 (31)

ついでに 紙切りも しちゃおっ

270728 (32)

300人 サッカー御招待券 またまた当たりましたので
今年も観戦に行ってきまーす
チームカラーが赤なので 皆さん赤の服で応援してねってHPにお知らせが
せっかくの御招待ですから
応援しなくちゃねー
赤い服~タンス探そーっと
今回は 神戸ユニバーでオープン会場なので
雨降るとずぶ濡れ。。。
雨でもゲームあります
レインコート着用だそうです 
降りませんように

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうだね、プーちゃん❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、お久しぶりです(*´▽`*)ノ
プーちゃんも、元気そうで楽しそうですね〜(*´艸`*)
我が家のアンジーさんも、一人遊びが板についてきた…
とはまだ言えない甘えん坊です(*´罒`*)♡
とはいえ、私も彼もいない日中は、一人で寛いでいるんだろうな〜
セキセイは、自由気ままで助かりますね(*´︶`*)☆*°
プーちゃんは、お留守番中はどうですか?
きっとお利口さんかなぁ?

こんにちは♪(^_^)

徳島も今日は..風が殆どなくて..暑くて暑くて!>。<💦
扇風機では我慢できずに..エアコン点けちゃってますぅ~^。^;
でも..朝晩は..かなり涼しくなってきましたよね~♪(*^_^*)

入浴剤♪..商品名は忘れちゃったけど..^^;
私のお気に入りは..ボトルに入った乳液みたいなやつで...
お湯の色も乳白色で..湯上りの肌がしっとりするので...
夏場はシャワーだけの日が多いから..冬場によく使ってますよん♪(^o^)b

プーちゃん♡..今日も元気に遊んでますね~♪(=^O^=)
嘴も..その後は伸びてきてないようですし..綺麗になってますよね♪(*^_^*)

No title

バスクリンとかバスロマンって大きな箱に入ってるから
一つ買ったらずーっと同じ香りになるので
一回ずつ使える小袋が入ってるのを買うんですけど
日本の温泉めぐり、みたいなのを買ってきたら
登別も別府も草津もみんな同じニオイだったりして・・・
寒い冬はあったまるから好きですけど、
夏はもっぱらシャワーで済ませてしまいます(-_-;)
ダメなんですけどねー(-"-)

Capri 様

おひさしぶりでーす お元気そうでなによりです(*^。^*)
旅行も良かったですねー
可愛い お伴付きですし♡
また お休みを一緒にして お出かけされたらいいですね
これからいい季節ですし
セキセイってとってもお留守番上手です
一人でも 歌って踊ってますし なにより楽天家ですからね~
プーちゃんは? う~ん お昼寝してるかなぁ?
人がいる時の方がいたずらするので
一人はちょっと怖かったりしてね 案外デリケートみたいですよ
最近安定してるので お留守番も安心です♡ 

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様

また暑いですね(>_<) 湿気があって 気持ち悪くてクーラーしてます
夏バテ?なんか回復しない様な やっぱり暑さ負けしてますねー
金魚さん。。。その後どうですか?
暴風で舟の水が波立ったんでしょうか?
九州あたりでしたよね 
ずいぶん離れてるのに かなりの暴風だったんですね(>_<)
こちらは 影響はあまりなく雨もちょっとだけ
でも和歌山でも竜巻とか かなり荒れてました
金魚さん はやく回復しますように
ここまで順調に大きくなさったのですから 回復してほしいです
そうそう冬場は乳液タイプにします つるつる成分入りのです
ひよっとして同じのかも(^o^)/
プーちゃんは 元気ですよん(*^。^*)
有難うございまーす くちばしさんも綺麗ですよ~♪

ふ~みんまま 様

そうそう そのタイプです
一回買ったら ずーっとあります
ダイソーのも温泉シリーズで気にいってたのですけど
もう棚に置いてないんですよ
真冬になったら置くのかしら?
洗濯洗剤も香りを入れたりしない派なので 入浴剤もあんまりキツイと臭く感じます
香りって人それぞれですからねー
洗濯機に入れる香りの柔軟剤もかなりキツイんだそうですよ
私は使いませんけど
なによりプーちゃんいるので そういうのはダメですね~
そろそろ季節も良いし
コアラさんと 登山して 温泉でほっこりされてもいいですね~
運動して免疫力付けてると 丈夫でいられると思いますよ
カックンも改善したらいいですね
あれっ気持ち悪いですよ
私もなったことあります 
急にカックン 力が抜けた感じします やっぱ運動不足でしようね~

No title

インコさんにも表情ありますよね~
怒ってる時とかすぐ分かる(笑)
鳥好きの特権かしら (*^m^*) ムフッ
プーちゃんお元気そう~♡
全力で遊んでますね♪元気が一番!
日中、本当暑いです。
まだクーラーのお世話になってます(^^ゞ
サッカー観戦、楽しんできて下さいね。
雨、降りませんように…(*^^)v

プ〜ちゃん❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん♪プーちゃんこんにちは^ - ^

前の記事のクイズまた一問正解でした(~_~;)なかなか当たりませんね〜(~_~;)
教えてもらったドアストッパーの買いました^ - ^お水入れ固定してます♪
なかなか良いですね^ - ^

入浴剤クナイプのオレンジ色の好きです❤︎少し高いけど高いだけあるかも^ - ^週3位で使ってます☆良いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆バスロマンは毎日使ってます♪ミルク色が好きですね^ - ^

あっぴーちゃん&ぴよちゃんさんボナちゃん飛行機はじめました(・_・;(・_・;
飛行機するときって紙切りやらせない方がいいですよね??
プーちゃんはどうですか??
えりこ先生に飛行機のお話をしたら抗生剤抜いて大丈夫そうだったら夜ルーミィ卒業してみましょうかと言われました。

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんボンブロコメントいつもありがとうございます♪
そういえばボナちゃんのお羽さん❤︎綺麗なドレスって言ってもらえたことすごく嬉しかったです(前に)^ - ^

東京は今日も涼しいです…まだ8月なのに、今年はおかしいですねっ
抗生剤抜いて今日で3日目なんですけど、今の所順調です^ - ^
プーちゃんまたね❤︎

tenten 様

インコさん 表情ありますよね~
怒ったら つり目になるし 
でもインコ飼いじゃないと 分からないでしょうね
インコが笑う なんて言っても きっと分かってもらえな~い
ぷくちゃんも お昼寝する時 にっこりしてる感じですもの
とことこやってきて 見上げたら めっちゃかわいいもん
プーちゃんたらねー
お昼寝して また止まり木から落ちたんですよ(+o+)
片足止まり木にかけて 片足はケージにひっかけて
お昼寝してたから 危なっかしいなぁと思ってたら
ストンと落ちて 自分でびっくりしてました あ~ららっ
おちゃめなプーちゃん 怪我しなくて良かったですけどねー
もうちょっと考えればねー
そうなんですぅ またまた暑くてクーラーしてます
外がすずしくても 室内 暑いです

スイートピー☆ボン 様

そちらは涼しいらしいですね と言うか寒いかも
こっちは また暑いんですよ クーラーしてます
あっクイズ 一問正解でしたか 
当たったらやったーって思うので クイズって楽しいですね
ストッパー良いでしょう(*^。^*)
プーちゃんたら ケージにつけると みんな落とすので大変なんです
全部にストッパーしてます
外す時は 上にずらせばいいですよ
入浴剤クナイプのオレンジ色のですか チェックし~よおっと
バスロマンでも白いのは良さそうですね
今あるのは ちょっと少なめにして使ってしまおうと思ってます
あらっ ボナちゃん飛行機し始めたんですね
早い子はお玉様心配ですものね
もう 大きくなったんだ(*^。^*)
プーちゃんは 紙切りも 飛行機も自由にやらせてます
ただ 飛行機でも プププッて言いながら 鼻息を出し始めたら
本格的な飛行機なので すぐにやめさせて ケージに戻してます
プププッて言いながら飛行機して 鼻息立てて くるくる回るんですよ
それ以外の飛行機は 真剣にやって無くて お遊びかなぁ?
飛行機やるのでも バリエーションあるので
ボナちゃんも お遊びか真剣にか 観察して行くと見えて来ると思いますよ
紙切りもプーちゃんの場合は 制限してないけど
それも ボナちゃんのタイプがあるでしょうから 観察かなぁ?
切りとった紙を集めて それで遊ぶのは良くないみたいですね
巣の連想でしょうね それ見るとプププッて言いだすし
ボナちゃん もう赤ちゃん卒業ねっ やったー(^o^)/
ほんと綺麗なお羽根さんの お姫様ですものね
プーちゃんは お姫様って感じしないわ
どちらかと言うと ボーイッシュな感じねっ
えいって ボールぶん投げてるし なかなかやります

いいお顔だ~(^o^)

昼間はまだ残暑ですし、曇りや雨だと1日中蒸し蒸ししますね。
湯船に浸かるのがいいとは思いながら、まだついついシャワーで簡単に済ませてしまいます。でもそろそろ浸かってもいい頃ですね!
そうそう、お気に入りのダイソー商品がなくてガッカリなときってありますよね。しかも、そのままその商品が消えてしまったら泣けてきます(;_;)。またダイソーに入荷されますように!

プーちゃん、絶好調ですね(^^)v
紙もながーく切れました!! 上手く切れたら見せたくなるね(^-^)
ダンベルも簡単にぽーいしてパワフルヽ( ̄▽ ̄)ノ
これからに向けて体力アップしておこうね~(^^)/

まゆ様

まだまだ暑いですねー
湿気が多くて 疲れやすいです
そんな時は ぬるめのお風呂でほっこりと
そろそろ浸かるのがいいですよー
バスロマンも入れる量を 少なめにしたら まあまあでした
100均のって なくなると終わりが多いので
即買いするのですけど 入浴剤はずーっと置いてあったので
油断してました いっぱいある時にまとめ買いしとけばよかったかも
寒くなったら ニューバージョンで置いてくれるといいんですけど
温泉シリーズで良かったんですよ 期待して待っとこうかしら
プーちゃん 元気です(^o^)/
体重も安定してるし 今53gでいい感じです
幸君もお散歩 良かったですねー
これから いい季節なので お出かけも楽しみですね
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育の真髄! 金魚飼育完全マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる