プーちゃんクイズ第二弾

台風です この辺りは少し強めの風が吹いている位で
雨も降りません
涼しい様な むしむしと蒸し暑い様な 気持ちの悪い感じのお天気です
数日涼しくて過ごしやすかったけど 台風が行くと また猛暑のぶり返しがあるそうな。。。
なんとなく 身体がだるくて これって夏バテなのかしらぁ (@_@;)
買いものに行くと 夏ものはバーゲンになっていて
すっかり秋物が並んでます
夏ものが安いので いくつか買いものしました
帽子とTシャツ

270825 (480)

鳥さん柄 Tシャツ 700円

270825 (481)

いろいろいます 尾っぽの長いのは インコさんに見えますねー

帽子 もっぱら自転車移動の飼い主
風に飛ばされるので バイザー愛用してます
バイザーって飛びにくいんですよ かっちり止まりますから
でも 上が空いてます
今回 買ったのは これっ

270825 (482)

バイザーなんだけど 上布付き♡ ファスナーで外せるので ツーウェイ仕様です
で お値段 2900円のところ
900円でその上 感謝祭の一割引きでした!
皆様~夏もの お安くなってますよー
日傘なんかも お買い得かもねー (*^。^*)

プーちゃん 元気です いっぱい遊びます
今が一番外遊びがしやすい温度ですね 
で やりますよー
プーちゃんクイズ 第二弾
皆様 何問 正解かしら (^o^)/

プーちゃんがとんがりハウスに入ってます
出たら 何かで遊ぶんです さて何で遊ぶでしょう~♪

270825 (403)

一問目 出てきました

270825 (405)


正解は

270825 (407)

カゴ 正解者 多かったかも♡

第二問 次は何で遊ぶかなぁ

270825 (402)

ヒント プーちゃんが 見つめています



270825 (410)

おしゃぶり~ 正解でしたか(^o^)/

第三問 次はどれでしょう?
ヒント プーちゃんはどこへ行こうとしてるかなぁ

270825 (414)


正解は

270825 (415)

ボール♡

第四問 サービス問題 ちょっとフライング?

270825 (411)


正解は?

270825 (413)

ラタンの巻き巻きしたの

次は難問 難しいですよ
プーちゃんの目線のヒントありません

とんがりハウスから出たら 何で遊ぶでしょう?

270825 (397)

ヒント いります?
プーちゃんは とってもお洒落な 女の子なんです

正解は?


270825 (406)

鏡! 正解でしたか \(^o^)/
さて 何問正解でしたでしょう

プーちゃんて いっぱい遊ぶね~

270825 (417)

ハンマーボール 遊ぶ?


あそばな~い

270825 (418)



プーちゃん クイズ でしたぁ   \(^o^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪^o^ノ

徳島は想定外の..凄い暴風雨で..参りました!>o<💦
かなり離れてるから..そんなに吹かないだろうと思ってたから...
雨戸は閉めてなかったし..屋外の養生もしてなかったから...
外は..鉢植えから..なんやかんやと散乱してるし...
まだ風雨共に強いから..どうすることも出来ず!..もぅ散々ですぅ..(;一。一)

プーちゃん♡クイズ♪^^
2問目と..3問目は正解したけど..あとは..ハズレたぁ~^▽^;ナハハッ
女心と秋の空!^^ 読めないぃ~(笑)^o^💦

No title

今風と雨が少々…時折ビューと音立てて吹いてます^^;
プーちゃんクイズ、一問しか当たらなかったわー(笑)
3問目のボール♪
当たった時、やった!って嬉しくなりますね(#^.^#)
またクイズ出して下さい(^O^)

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様

まぁそんなに暴風雨だったんですか(>_<)
かなり離れてるのに影響あったんですね
今日はかたずけされてるのかしら 金魚さんも大丈夫かなぁ
こちらは 夕方からザーッときた位で大丈夫でした
台風の通り道の地方 怖かったでしょうね
最近の自然災害って以前より怖い気がします
和歌山の方も大きな竜巻が発生してるし 
海はサメがうじゃうじゃだし 何か変ですね
クイズ 二問正解でしたか(^o^)/ 
正解したら ちょっと嬉しくなるので クイズもいいもんですね~
プーちゃん いろいろ遊ぶので面白いです
けっこう おもちゃ好きみたいです 
遊びたくなったら 自分で取りに行くので 
しっかり自分の所有物って認識です
寝かせていて さわって音を立てたら
カバーの中から プーちゃん!て鳴きます
たぶん プーちゃんのだからねっダメってことでしようね~

tenten様

台風 この辺りは大したことも無くて ゆきすぎましたけど
かなりの被害が合って 怖いですねー
何か 最近の自然災害 以前より怖い気がします
降る時はやたら集中的に降るし 竜巻や突風なんて
以前無かったと思うし 怖いですねー
一問当たりましたか (^o^)/
クイズって当たったら ちょっと嬉しくなるので いいもんですねー
プーちゃんからの 景品がもらえるとしたら何がいいでしょうね~
プーちゃんを抱っこ出来る券?
キッスしてもらえるとか お歌は歌えないしなぁ
じゃっ カミカミした紙がもらえます! これっ いらないよね~

No title

あー・・・
一番におしゃぶりに行くと思ったぁ…

トリさん柄のシャツかわいい~!
まだバーゲンやってますかね?
今年はバーゲン開始の頃に寝込んでしまって
先週デパートに行ったら既に秋物が・・・(T-T)
ダウンコートまで出ててビックリしましたv-405
こんなに暑いのに買う人いるのかしらー

さっそく第二弾♪

今回の台風は九州から離れたところでの被害がニュースになっていましたが、そちらは被害はありませんでしたか?こちらはそれほど影響なく拍子抜けするくらいでした。
でも被害がないのが一番です!
台風一過で爽やかになったと思いますが、夏バテもよくなっているでしょうか?休めるときは休んでくださいね(・д・)ノ
まぁー、ステキなTシャツとお帽子!!
Tシャツはデザインもいいし、色ちがいもあって最高ですね。帽子も2ウェイで使えていいですね~(^o^)。お値段もお得~(^o^)v。掘り出し物に会えるのがバーゲンですよね。

早速、第二弾をありがとうございます(^o^)/。今回のクイズも楽しませてもらいました♪ヽ(´▽`)/
今回はフライングとヒントのおかげで3勝2敗でした。自力で正解したのはボールだけでした(^o^;)
次こそ全問正解目指します!( ̄- ̄)ゞ

ふ~みんまま様

バーゲンまだまだやってますよー(^o^)/
百貨店じゃなくて 地元スーパーが狙い目です~♪
サンダルなんかも お安くなってました
気分転換にお母様とお買いもの楽しんでみてはいかがですか?
スーパーにはお母様好みのものがあるかもしれませんよ
百貨店は模様替え早いので もうすっかり秋物かもしれませんね
東京方面は寒いらしいですよ セーターなんかも入りそうな寒さだそう(+o+)
そんな急激な温度変化はたまりません 身体に応えます
プーちゃんクイズ いかがでしたかー
ヒヨコちゃんは 当たったかしら(*^。^*)

まゆ様

この辺りは 台風の影響もあまり無くて 夕方からまとまって降った位でした
でも 台風が行ったら また暑くて クーラー入れてます
39度で我慢してたけど 湿度高くて やっぱり付けてます
こう暑いと 夏疲れが 回復しない気がしますね
自転車だと 普通の綿帽子はすぐに飛ばされてしまいます
バイザーがかっちりと止まっていいのですけどね
上が暑いです 
今回いいの見つけました 2900円じゃちょっと高い!
900円だったら 買いですねー
あと ウエストポーチも安くなっていて こちらは千円でした
だいたい地元のスーパーで買うので 
食材を買う時に 衣料雑貨コーナーもちょいちょい物色しています
季節の変わり目はお買い得品が多いので 来年用に買うことが多いです
まゆ様も何か良いものありましたら アップしてくださいねー
おっプーちゃんクイズ3勝でしたか(^o^)/
また ネタになる様な事をプーちゃんしてくれたら
第三弾やりますね~
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる