ザッカザッカ!

あ~連日 暑いですね~
へろへろになってます
脂っこい物が食べにくいので あっさり系を食べてます
お刺身 これは食べやすい♡  でも ちょっとお高い
温泉卵 栄養ありそう 冷やして頂きます
厚揚げをレンジチンして ポンズで あっさり
レタスにキュウリに カニ身みたいなカマボコ ほぐしてトッピング
キュウリに塩コンブ入れて 一夜漬 
おっと お野菜も 食べなくっちゃね 
玉ねぎにもやしに 豚小間~
疲れた時に あさり汁 (*^。^*)
皆様の食卓には 何が並んでますかぁ?

プーちゃん 食欲あります
外遊び中は フルーツブレンド ペレットを結構 つまんで食べてます
遊び疲れたら ご飯 欲しい♡て甘えに来ます
お水を飲ませて ペレットを一粒づつ つまんで上げてます
もらって まんざらではない感じです
吐きもどして ご飯のプレゼントは上げられないけど
一応 プレゼント もらった♡ うきうき♡ って思ってる様です
甘噛み攻撃してきますもの いっぱいキッスしてくれます
可愛いっ(*^。^*)

で ケージでは。。。
餌箱に入ってます

270804 (128)

頭を突っ込んでるわけじゃ無くて
身体ごと入ってます

270804 (132)

それで あしで 後ろへ蹴ってます
ザッカザッカ!

270804 (134)

床がシードだらけ 水入れにも 入り放題

270804 (135)

でも 遊んでるだけかと思ったら 食べてます

270804 (1)

体重 増えてます 現在 55g!
食欲ばっちりです
さすがのプーちゃんも 最近はクーラーしてます
設定28度にして 室温30度位です 隣の部屋から冷気が入る感じにしています
30度にしていても 外から帰ったら すごく涼しく感じるので
はぁー外 かなり暑いんです
皆様 熱中症 おきよ付け下さいね
数日前より少し 湿気が少なくて 影に行くと涼しくは感じますけど やっぱり暑い!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪^o^ノ

もぅ暑くてクタバリそぅ~◎。◎;
徳島は今日も..灼熱地獄ですぅ~>。<;ア゛ヂィ~

こぅ暑いと..素麺を..つるつるぅ~っと食べたくなりますけど...
食べれないから..哀しいものがありますぅ..(/_;)シクシク
ざる蕎麦でも..十割蕎麦だけしか食べれないから..粉っぽさがねぇ..^。^;
まぁ食べれないよりはマシだから..食べるけど...
やっぱ!..小麦と混ぜた..お蕎麦の方が美味しいですもんねぇ~^o^;

プーちゃん♡^^
餌箱の中にスッポリ入っちゃって!^o^;アハハァ~
暴れん将軍ならぬ...その行為は!...暴れ姫ですよぉ~^0^/

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様

あ~暑いですね~
冷夏って言ってましたよね~予報ははずれなんでしょうね ふぅ。。。
あっ ソバにも小麦粉入ってますね 
あーダメなんだ。。。 十割だったら ボソボソするんでしょうか?
小麦粉 う~ん いろいろ入ってるから 困りますね
我が家も素麺よりソバなんですけど 茹でるのも暑くて
茹でなくていいのを買ってます
仕事にペットボトル飲料を持っていくので
空容器がいっぱい溜まってます とにかく飲まなくっちゃ暑くて
プーちゃんは クーラー入れてるので 食欲もあって元気です
暴れてますね(^o^)/
インコも熱中症なるので さすがのプーちゃんも 30度ですごしてます
金魚菩薩( かずぱぱ ) 様も水替え大変ですから
水分とおやつ しっかりと とって下さいね~

No title

もぅ言いたくないけどついつい口から出てしまいます(-_-;)

暑い!!

でもプーちゃん元気そうでヨカッタ!
ウチも人間は食欲減退チューです(-_-;)
私なんて最近 朝は流動食です(-"-)
体力つけないといけないんですけどねー(T-T)

ふ~みんまま様

あっついですねー 湿気があるとますます不快な暑さです
まぁ 朝 流動食なんですか
それなら 具だくさんのスープやみそ汁がいいですよ
そこへご飯入れて お茶ずけっぽくすると 食べやすいですよ
我が家はご飯党なので 朝もご飯に汁ものです
料理が暑ければ インスタントでもねっ(*^_^*)
そういうので 塩分とれるそうですよ
ドリンクだとまだまだ 不足なんだそうです
汁もので がっつり塩分摂取して下さいねー
プーちゃんは 元気一杯 暴れん坊してます
食べも良いので手に乗せると しっかり体重あります

No title

今日から高校野球始まりましたねー!!
夏ーって感じ(#^.^#)
にしても毎日暑いですね~
暑いしか言葉がでてきません…
プーちゃん、アンヨでご飯蹴り飛ばしてるんですね(笑)
すっぽり入ってかわいい♪♪
お水にも入って水浴びですか?( ´艸`)
先日の最後の写真、プーちゃん走ってるんですねー(≧∇≦)

tenten 様

連日暑いですねー
暑すぎても 高校野球です
球児たちも 応援の人たちも 暑い中 頑張ってます
通りを 野球バスが通る時があります
旅館も賑わいますし 夏って感じですねー
何処を応援するのか? 聞くとやっぱり皆さん出身地を言われますね
住んでる所じゃなくて生まれた所や育った所
皆さんもそうかしら?
プーちゃん毎朝 シャカシャカやってます もう恒例みたいです
まき散らして ご飯が少なくなってるんですよ
そうそう写真ねー嘴でつかまって 走ってるんです
シャッシャツ 上手に走ります エア走り?
はいっ 水浴びもしてますよ~ちゃっぷん
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる