マッサージはいかが?

暑い。。。 
湿気多いですね 
クーラーしています
ベランダにクーラーの水が落ちるのですけど そこに手桶を置いて受けてます
かなり水が溜まります 溜まったら プランターへジャーッっと 
空になったと思ったら すぐに満水になってます
こんなに湿気が多いと 疲れますね~

プーちゃんのマッサージ 千円です

270713 (185)

いかがですか あんよで フミフミしますよ~

270713 (188)

えっ きかないって 
じゃっ 蹴りでどうでしょうか?

270713 (189)

プーちゃん 発情行動でしょうね
飼い主の頭に乗って プププッて言いながら あんよで フミフミしています
頭マッサージ ちょっと爪が痛いかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪^o^ノ

徳島は今日も猛暑!☀ >。<;クゥ~
もぅ暑くて..脳ミソが沸きそう~◎。◎💦
えっ?...暑くならなくても..既に沸いてるから..心配ない!って?^◇^💦よくご存じで!(自^m^爆)💦

プーちゃん♡のマッサージ♪...1000円かぁ~^^
もぅちょっとマケてくれたら..頼んでもエエなぁ~^o^;アハハッ
けど..爪たてられたり..嘴で突かれたりして..痛そうな?^^;アセアセ

No title

プーちゃんマッサージ、受けたいわ~(≧∇≦)
爪も刺激になっていいかも~♪♪
マッサージ終了後はサービスでプーちゃんが齧った
長い紙がもらえるのかしら( ´艸`)
最後の写真のドスコイ(笑)
踏みますよ~~って見えます(≧∇≦)

No title

もぅ言うのもイヤになるけど
暑いですね・・・(T-T)
なるほど
室外機から出る水を溜めておいてベランダに撒くと
その方がムダになりませんね!
今からやってこよーっ

金魚菩薩( かずぱぱ ) 様

暑いよ~暑すぎるぅ
8月半ば位には 涼しくなるのかなぁ ふぅ
へへっ 千円のチラシです
卵パック98円のチラシだったら プーちゃん安すぎてガブかもぉ!
嘴で突く!
足裏 マッサージ しちゃいますよー
嘴で つかれたら 足裏 めっちゃ痛いかも (*^。^*)

tenten 様

プーちゃん チラシは高速 フミフミします
走る感じに フミフミ
頭に乗って フミフミされたら 爪がチクチクするんです
で 手で降ろしても また乗るんです
ぶ~んて飛んでも 頭に着地するし お気に入りみたいです
ぷくちゃんに乗られたら ずっしり重そうね(*^。^*)
最後の写真 走ってるんですよ 
嘴で紙をハムッてしたまま シャッシャッ走ります
何でしょうね これっ?
やっぱり 巣づくりかしらね

ふ~みんまま 様

はぁ~暑いですねー
暑いの嫌いです 8月半ば位になったら 少しは涼しくなるのかしら
連日暑いです
おマメちゃんは 涼しくしてもらってるかなぁ
すぐ アセモ出来ちゃいますからね
ベランダに水道が無いんですよ
プランターに上げる水を汲まなくていいので
手桶で受けてます
なんか どんどん溜まるので 
プランター複数あるけど クーラーので足りてるみたいです
洗濯干してる間にも どんどん溜まる感じです
まぁ 湿気が高いのでしょうね
カラッとした暑さの方が過ごしやすいなぁ 
これも台風の加減でしょうか? あー暑いっ

素早いキック!

エアコンの水を有効活用されていますね(^^)。植物もこの炎天下は辛いでしょうね。クターっとなっているのをよく見かけます。

プーちゃんの足踏みマッサージ、受けてみたいものです(^o^)。ちょっとくい込む爪の痛みはわかるような気がします^^;。
最後の蹴りは威力がありそ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ぶれているももひきもステキ(*^^*)

まゆ様

ベランダに水道が無いので 水まきは くみに行かないといけないんです
エアコンのがすぐに溜まるので プランターに丁度いい感じですよー
ちょっと夏バテ気味なので プーちゃんマッサージで癒されてます
それにしても 暑すぎますね なんか バテバテです
プーちゃんの モモたくましいですよ
ふっくらしてきて モモも太くなってます
コウモリみたいに ぶらんしても 大丈夫です
蹴りの威力も凄くて チラシも蹴り飛ばしたりしてます
元気でいい感じですねー
クーラー入れて 30度で過ごしてます
飼い主はプラス扇風機も(*^。^*)

プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる