お手軽 別荘~♪

連日暑い~
もう挨拶は 暑いですねーしかありませんよね

さすがのプーちゃんも 少しクーラーしてる方が 良く遊ぶ感じです
張り切り過ぎると 細くなって パクパクするので
弱いのをつけて 29度あたりにすると 快適みたいです

別荘で遊ぶ プーちゃん

とんがりハウスは定番です
270713 (173)

とんがりハウスに入って なぜかふき掃除するプーちゃん

270713 (174)

くちばしで 床をシャーッ シャーッてふき掃除してます

270713 (176)

これも一種の 発情行動なのかしら?
熱心にフキフキしています

プーちゃん 綺麗になったの?

270713 (177)

うん 綺麗になったよ 
次の別荘もお掃除に行きますからね

270713 (182)

とんがりハウスはいっぱい持ってるプーちゃんです
別荘がいっぱいね(*^。^*)

おまけ

水浴びして 飼い主の肩でまったり

チューしてきた プーちゃん♡

270713 (422)

チューして おでこで ぐいぐいっとね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪^o^ノ

しかし..暑いですねぇ..>。<💦
浜風が吹いてると涼しいんですけど...
今日は風向きも悪く..風も弱いので...
窓を開けてても..熱風しか入ってこないし...
今日は..エアコンを点けてて..快適です♪^^
でも..電気代が怖ろしい~(´゚д゚`)💦

プーちゃん♡..まだ発情モード継続中♡なんですね。^o^;
ウチのメス金魚達も..まだポロポロと出してる子が居たりします。^^
そして..プーちゃんも温度変化に弱いってところも...
なんだか?..金魚の水温変動に弱く..鰓病になり易いところに似てる感じですよね。^^;

で..水浴びしての...ぴーちゃん&ぴよちゃんさんに..チュゥ~♡(●^o^●)カワエェ~なぁ~♪

金魚菩薩( かずぱぱ )様

しっかし 暑いですねー
朝から30度ありましたし 陰ってきても蒸し暑くて
疲れるので ぬるーいお風呂に浸かって リフレッシュしてます
電気代大変です うち IHなのでよけいかかります
風呂も電気にしようかって言われたけど やめてぇ~ガスがいいのぉぉぉぉっ!と
風呂はガスです でも やっぱりガスレンジの強火の方が美味しいなぁ
網焼き出来なくなった。。。
あららっ まだポロポロしてるんですか!
水替え大変ですね 
そうですねー温度管理 金魚さんにも似たところ有るかも(*^。^*)
温度サーモなんかは 爬虫類用がいいんですよ
インコ 恐竜のミニ版ですし あんよが恐竜でしょう(^u^)
プーちゃん チューしてくれますよ
ガブもあんまりしないし とっても良い子です
鯉だったら 指 チュッパしてくれますね~

きれい好きプーちゃん(^^)

ほんとに暑くなりましたね~( ̄▽ ̄;)
夜も熱帯夜で熟睡するのが難しいです。
プーちゃんもさすがにクーラーが快適になってきましたか?
うちもクーラーを使おうかなとも思いますが、幸があまり暑そうにしてないので、私が扇風機で耐えている格好です(- -;)。
別荘がいっぱいあって羨ましー\(^o^)/
もちろんメンテナンスも大事です(^^)。いっぱいあると忙しいですね。
プーちゃんのおでこグイグイ&チューは最高の癒しですね(*^^*)。わたしもされたーい!!

まゆ 様

暑いですねー
それにジメジメ湿気 こちらの方が体力奪われそうです
プーちゃんは ハッスルして暴れるので 
そうすると熱くなって 細くなって ハーハーしてます
クーラーすると 快適になって かなり暴れん坊してますよー
はいっ 別荘一杯持ってます
カミカミして ボロになってもストックありますからねー
プーちゃんに ジャストなサイズでしょう(*^。^*)
床をシャーッてするの 他のコザちゃんもするのですって
でも皆するわけじゃないみたいで これって個性みたいです
プーちゃん 近づいてきて ガブはしなくて 
ぐいぐいして チューしてくれます 
そして飼い主も プーちゃんにチューしてあげて
プーちゃん 目をキラキラさせて まんざらではない顔するんですよ
そうして 飛行機 ぶ~ん 
あららっ これは無理ですよっ(^u^)

No title

クチバシでシューシューってうちもやります!
あれ、なんなのかな~
ぷくの場合は口の汚れを取ってるかと思った(^O^)
とんがりハウス、プーちゃん見てたらいいな~って思っちゃう♪
お店で見るとついつい手が伸びちゃうのよね~
で、この間久しぶりに買って食べたら美味しかった♡
ハウス?何も考えずにポイしちゃったので今度ぷくに取っとこうかな♪
毎日本当暑いですね…((+_+))早く涼しくならないかな~~

tenten 様

くちばし シューッてしますよね
くちばし汚れて ケージの柵で シャッシャッてするけど
あれとは違って 
とんがりハウスに入ったら シャーッシャーッって床磨きしてました
縄張り主張なのかしらねー
あらっ ひさしぶりのとんがりコーンだったんですね(*^。^*)
次回は是非 ぷくちゃんにハウス上げてね♡
カジカジして遊ぶかもね
ほんと連日暑いですねー
プーちゃん入浴したら なんとなく涼しくなった様な?
あっ 水飛ばされてるものね(^u^)
ぷくちゃんの どんぶり浴びも 涼しさ感じました(^o^)/
お腹 びっちょり 水の滴る いい女 よっぷくちゃん いけてるぅ
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる